
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば餃子・・・

覚え書き。



ダンナがLIONの餃子トレードでがっつりと頂いた餃子、
これが結構ありがたい。



ここのところ、小腹がすくと餃子。



焼き方も上達して、かなりいけます。



今週は昨日届いた瓦せんぺいも食し、
LIONさまさまです。



次の肉巻きキャンペーン、
ついでに、クエストでラーメン、それにいなり寿司と和牛寿司。



もらえるものはすべてもらう。



それにしても、
ただでもらったものって、なんでおいしいんだろう。




期待してないせいなのかも・・・。



逆に、すごく期待して行った高級レストランって
なんかがっかりすることが多い気がします。



もともと、オヤジしかいないような
お世辞にもキレイとはいえない、
下町の小さな飲み屋が好きなわたし。



何事も見かけより、中身ですね、やっぱ。



FXのトレードも、見かけじゃなく、
じっくりと中身で勝負できるようになりたいです・・・。



あぁ・・・、もう朝になってしまう・・・






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-03-23 04:40 : FX日記 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop

ヒサシブリ エントリー  (≧ω≦。)

先週、さすがに身体がだるくて、
月曜日から遅刻。



なんか、もう限界だ~って思った火曜日、怪我しちゃいまして・・・。



夜遅くに帰宅して、それでもなんか料理したい気分で
ジャガイモの煮物を作りつつ、サラダいってみるか・・・。



スライサーでにんじんをスライスしてたら、
次の瞬間、ギャッ。



右手の人差し指の先っちょが爪と一緒にざっくりと
スライスーの下のボックスにサヨウナラ・・・。



やばい。



血がとまらない。



病院行くのがどうしても嫌だったので、とりあえず
絆創膏を重ねて重ねて止血。



見ないのが一番。



水曜日の夜、絆創膏を取ったらまた血が噴出。



仕事忙しいのを理由に、
土曜日の午前中に病院に行くことで自分をごまかしました。



病院、キライなんですよ、
特に外科はね。



木曜日になっても、金曜日になっても
絆創膏から血がにじんでくる。



まじ、マズイかも・・・。



土曜日、病院行くはずが、ますます嫌になり、
結局行けず。



昨日、恐る恐るガーゼをとったら・・・



あれ?



傷口ふさがってるし~。



爪、少~し伸びてるし~。



どうにか、病院行かずにすんだようです。



花粉症で頭がぼんやりするせいか、
3月に怪我する確率、すごく高いわたしです。


気をつけないと・・・。


花粉症の人、わたしまでドジしなくても
集中力がなくなりがちなので、お気をつけあれ。






本日のトレード。



4月に復活!と思っていましたが、
今日はダルダルで会社に行けず、家にいたんで
ワントレードだけユーロ円でお試しトレード。



右手の人差し指がガーゼでぐるぐる巻きなので
使えなくてクリックがうまくできません。



結果 +5,550



なんか、数値的に運気があがりそうな感じ?



明日からはまた本業バリバリ。
今週は2件の入稿作業が続きます。



今週はトレードはダンナのほうにまかせ、
わたしは本業の方で稼ぎたいと思います。



ではでは、皆さんに爆益あれ~ (゚c_,゚`。)






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-03-23 02:38 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

記憶にございません (o´ェ`o)

土曜日の夕食前。



久しぶりに
ブログの管理画面を開くことができる時間がとれたので
とりあえず1週間ぶりの記事。




今週は雪が降ったり、ちょっと暖かかったり、
天候も荒れ模様の東京でした。



そんなことも「記憶にございません」。
そんな状態になるほど、今週も夜中に帰宅が続く日々。



月曜のモデルオーディションに始まり、
デザイン考えて~の、作業して~の、入稿ときどきあり~の、が続いて、
昨日金曜日は、スタジオで早朝から撮影・・・。



撮影後に会社に戻ってまたまた仕事。
夜になった頃には、さすがに頭が回らなくなり、
なんとなく吐き気もするような、頭痛がするような。



さすがに限界でしょうか・・・
頭が働かないです。



家に帰って、とりあえずソファでゴロンとして、
簡単に食事作って・・・。



なんか、このまま眠ったまんま、
朝起きてこれないんじゃないかって少し不安にもなり。



過労死なんてシャレにもなんないので、
気をつけます。







FXの方は、今週はチャートを開くことも
できませんでした・・・。



自分では器用なほうだと思っていたけど
なんか、それって手先だけ。



頭の中のスイッチは、今、デザインモードです。
FXモード、もう少しオヤスミ。


トレードができない焦りも
資金を増やせない苛立ちも、今は不思議とありません。
そこまで考える余裕もない、ということなのかもしれません。









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-03-13 19:41 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ふにゃふにゃ~ (*T▽T*)

ふにゃふにゃ~。



今の気分、こんな感じでしょうかね。



今週、仕事しまくりでした。
気がついたら、5日のうち夜中に帰ったのが2日。
3日が朝帰りとなりました。



朝帰り・・・。



結構、キモチがいいもんです。
空気がきれいで、都心でも鳩とかスズメがいるんですよ。



鳩が2羽、目の前で飛び立つの見て、



「おっ、今日はいいことあるかも・・・」



うん、うん。




会社に勤めていたときは
残業、残業で、会社でも毎月トップ10、
っちゅうかワースト10に入っていたわたしです。



だから、今の状況も、そんなには辛くない。


少し年をとった分、体力ないけどね・・・。
そこは、異常な食欲で体力温存、ってことで
まだまだ、あと1ヶ月は頑張れそうです。



今日は、朝10時過ぎ、実家から電話。


「少し遅れたひな祭りごはんするけど、来る?」



ありがたい・・・。



行きたかったけど、
朝帰りして8時に眠ったばかりで、
外に出ることすらでいないほど眠かったので
あきらめました。



明日、少し顔出しにいけるかな・・・・。






今週のFX。


トレードなんてできる時間があるはずもなく、
たった2回だけ、ユーロドルでスキャル。


やってもやらなくてもいいようなトレードは
しない方が精神的にもいいですね。


微益。



ダンナが今週も頑張っています。
わたしが作業をしている時間は手が空くので
その間にコツコツとトレード。


「ノポの分は頑張って稼ぐから」って言ってくれているので
ま、頑張ってもらいましょか。






来週はモデルオーディション、撮影があるし、
その前に、まだまだ入稿作業も続いています。



最期までねばって良いもの作れるように、
気を抜かないで集中していきます。



コーポラティブハウスの方のことも
そろそろ、いろいろと決めなくちゃいけない時期に
きています。



明日は、キッチンやら、もろもろの設備を見に
ショールームに行く予定。



もう少し眠らないと・・・・。




では、また来週!






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

2010-03-07 02:22 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

笑い ((*´∀`))

オヤスミのはずの土日も
もうあと少しで終わります。


今週はあっと言う間の一週間でした。



毎日毎日、家に帰るのが夜中。
デザインの作業の間に、
早朝からの撮影や、打ち合わせ等があり、
外出も多かったです。


そんな中、楽しみだったシモネタの宝庫、Mさんに会えたことが
仕事の活力かな。



毒舌のエキスをた~っぷり頂き、
大笑いしてきました。


((*´∀`))((*´∀`))



笑いってやっぱ必要だよな。



そんな楽しいことのあとは、
ひたすらオシゴトオシゴト・・・。



明日からはまた、4件のシゴトを同時進行で
やっていきます。



再来週はまた、モデルオーディションもあるので
モデルのセレクトもしなくちぃけないし
アイデア出さなくちゃいけない・・・。



なんか、これだけ働いてると
ランナーズハイ的に、
エンドルフィンが分泌しまくりですね。



東京マラソン出なくても、
十分な感じです。



明日はとりあえず、本屋行ってから出社です。







こんななかの今週のトレード。



たぶん1回か2回だけ帰宅後にエントリーしたような・・・。
よく覚えていません。
すみません。



口座にログインするのがめんどいので
ざっくりとで・・・。



微プラスで終了。




ここのところ、
ダンナの コガネムシ にトレードはおまかせしています。



ありがたいことに、
ここのところプラスを出してくれているので
わたしの方は、本業に専念。



完全分業体制で、来週も臨みマス。



大変なときこそ、笑って笑って、
リラックス、リラックス~。


((*´∀`))



あ~、それにしても
たのしみだったオリンピック、
ほとんど見ることできず・・・。



ニュースでちらっとだけです・・・。
残念ざえもん。







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-28 23:29 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
