
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうかごひいきに・・・ (^○^)/

来年の目標をそろそろたてたい、って思っています。



具体的な目標があった方が、やる気も出る。



年初の原資は50,000。
コツコツで、どこまでいけるか。



2010年 は、ホンキで、3桁の利益を目指します。



生活、かかってますから・・・。




働いても働いても、今は、支払いの方が多い状況。



会社と家の家賃の支払いに毎月追われているので、
ダンナも大変です。



会社の運転資金を、FXの口座に移動して、
本気で勝負してます。



わたしも、去年から、なけなしの貯金を取り崩して、
このままでいくと、銀行口座、そろそろ底をつきます・・・。



食費ぐらいはわたしがなんとかしたい、って始めたんだから
お金を減らしていては全くイミないです。




来年、急速に景気が回復するとも思えないので、
コツコツ、無理せず、減らさず・・・




レバレッジの規制が実行されるまでに、
コツコツと、少しでも多く貯めたい。




目標・・・





8月までに100万円 !







できないことはないはず !




今年はできませんでしたけどね・・・




まずは、無謀なトレード を減らすこと。
コレが第一関門・・・、かな。




明日の夕方、ダンナの実家に向かいます。



一応、長男のヨメ なんで、
務めを果たしてまいるでゴザル (´⊆`*)



FXへの参戦は、1/4以降になりそう。


スタートが少し遅れますけど、
あせらずに来年1年かけて、自信のもてる自分のトレード方法に
見つけていきたい・・・。






ブロ友の皆さんへ



7月にブログを始めて、本当にいっぱい元気をもらって、
よっしゃ、もう少し、もう少し・・・と頑張れました ( ^・ェ・^)/




コメントで、応援してくださったみなさんにも感謝デス ヾ(・_・。)




来年はもっともっと成長するので、どうかごひいきに・・・

よろしくデス (。-_-)ノ ヨロシク♪




よいお年を ( ゚ー゚)/






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

2009-12-28 21:55 : マイルール : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
