
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

FX プレイバック 2009 (^-^*)

今年もいよいよ終わりに近づいてきたので
FXの成績を、まとめてみました。


その前にこの1年を振り返ってみたりもしてみました・・・



FXの利益は、上昇と下降を繰り返して、
ジェットコースターのような1年でした。



1月の終わりにトレードを始めて、
今から思えば、4月半ばくらいまでが一番利益がでてました。




このままいったら~ (゚ー゚*?)ワタシ、オカネモチ




なんて、取らぬ狸の皮算用してた、
まさに幸せ絶頂の時期・・・ ヽ( ´¬`)ノ



4月末から、ま~ったく勝てなくなり・・・
キビシイ冬の時代に突入 (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




原資の 70~80% を1日で無くすような無謀なトレードもしたし・・・。



投げやりトレード、
熱くなって狂ったようにエントリー、
そして強制ロスカット・・・、のオンパレード。



夏だというのに、お財布が寒かった (/_<)



そして、ブログをスタートして・・・。



心機一転のつもりが、
それでも続く、ダメトレード (´_`。)



変わったのは、10月からでしょうか?
それまで100,000~150,000だった原資を
思い切って50,000に減額。




50,000ったって、わたしには大事なお金です。




ここのところ、慎重にトレードしていて
利益は少なくなったけど、損失もかなり減ってます。




欲をかかずに、コツコツ、コツコツ。
感情を抑えて、コツコツ、コツコツ。




積み重ねることが大事。




結果。




Total +437,836




口座開設キャンペーンで頂いた分も
プラスしちゃってマス。



欲を言えばキリがないので
今年の結果はしっかりと受け止めます。




クリスマス明けは、トレードできるかどうか
わからないので、一応、ここで年間の締めにします。




どうにかプラスで終わらせてくれた、
相場の神様には感謝、感謝デス・・・ ヽ(゚▽゚*)アリガトー♪





「爆益で爆笑」には程遠いけど、
年末、どうにか、利益温存で終了できそうなので、



ホッ・・・ ( ̄∇ ̄;)




皆さんは、今年どうでしたか?




年末、笑ってすごせるように、
持ち越しポジには気をつけてくださいね (・д・) チュウイ、チュウイ!!






本日のトレード。


ナシ。



今日と明日は、トレードはオヤスミします。
デモ口座でエントリーとエグジット。



うまくいってます、今のところ (^-^*)デモデスカラ・・・



とにかく精神的に弱いし、めちゃくちゃ欲深いわたしです。
トレードをしたい感情を抑えるのも、
今のわたしには必要かな。



来年のステップアップのためにね ヾ(^-^;)








そしてそして・・・



来年、2010年の目標。




「躊躇なくエントリー、躊躇なくエグジット」


「人は人、自分は自分、マイペースを守ること」



具体的な目標も、年始までに考えたいなって思っています。







それでは
本日も無理せずにね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-23 19:29 : FX成績まとめ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

だからやるなって言ったのに(7/27-7/31)

オヒサシブリです。

先週は結局毎日毎日夜中の帰宅。
そう、チャリですよ、チャリで帰宅。

さすがに疲れた・・・、
そんでもって、ウハウハするほど
シゴトの報酬がいいわけでもなし・・・


そりゃ、イライラもつのりますヮ。
なんだか、やるせないわナ。

ここでFXで勝負!
なんて思うと、、ドッカンとやられる。


そう、まさに今週がそうでした。




今週のマトメ・・・。


忙しい時に無駄にポジったこと、反省。




(7/27-7/31) -38,038



ダメトレですヮ。
こんなことしてちゃいつまでたっても
増えない、減らすだけ。

来週水曜日までは仕事に集中するべし、ワ、タ、シ。








へなちょこトレード復活・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-02 13:56 : FX成績まとめ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ポジるか、ドカンか、さてさてどっち?(7/20-7/24)

昨日は結局、ノートレード。



そして、今日も仕事から戻って爆睡。


東京は今日はお昼前までは通り雨で不安定な天気。
それが、午後からピーカン!
久しぶりにキモチいい、撮影日和でした。


でも、疲れた・・・。


日の光浴びて、汗かいて、まるで小学生の夏休みですヮ。




今週のマトメ・・・。


本業がピークで忙しくてチャートを見れなくて、
水曜日と金曜日がノートレード。
少ないですが、今週は負けなしだったので
ヨシとします。


こういう時はムリしてポジらないのが正解かな。
本業優先!



(7/20-7/24) +21,224



うーん、欲を言えばもう少し枚数あげて
金額増やしたい。


でもそうすると、ドカンするかもだしナ。



うーん・・・  うーん・・・   ( ̄- ̄;)



来月考えよう。
おっ、得意の先送り、ですな・・・  (´ε`*)




今日も爆睡、
暑さにめっきり弱い・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-25 23:01 : FX成績まとめ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

不器用なもんで(7/13-7/17)

先週の成績のまとめデス。


本業が忙しくて、仕事の合間にチョコッとトレードで、
利益も少なく、損も少なくって感じです。
バンバンいい気になってトレードすると、無駄なトレードが増えるので
そういう意味では忙しいほうがいいかも・・デス。
金曜日はノートレードでした。


(7/13-7/17) +35,700


もう少し、トレードに時間を費やしたいけど。
本業をおろそかにしては、マズイんで、こんなところで
終了です。


不器用なもんで、1つのことしか考えられないんで、
浮気せずにいかないと「よからぬこと」が起きてしまいマス。

それなんで、今はとにかくデザインのシゴトでへましないように
集中、集中・・・。





今週もがんばりマス。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-21 01:45 : FX成績まとめ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FXの今までの収支、ざっくり(2009/01-07)

今までのFXの成績、ざっくりとまとめマス。

反省、反省、って、口先だけで、
何度言ってもおんなじこと繰り返すようじゃ、
FXやるな、ってことですよネ。
しょんぼり。



証拠金は100,000でスタート。
追加入金したり、引き出したりで、
そのときの相場状況で変更しています。
現在は150,000を運用。
もう少し、プラスが増えたら、増額したいス。



(2009/01/28-31)
+21,600

始めはいつもプラスなのよね。
3日間でこの数字。
これがこつこつ続けられたら
とりあえずそれでいいんです。



(2009/02/01-28)
+27,602

ユーロ円で、ナンピンして一時含み損180,000位かかえて
数日間眠れぬ日々でした。
夜中に起きては、暗い部屋でパソコンの画面を
ボーっとながめて、何もできず、
仕事も手につかなかったです。
トレード機会も逃したし、結局30,000位マイナスで損切り。
「もうちょい待てばプラスで終了だったのに」なんて
バカなことを考えたりもして・・。
負け組はダメですね。



(2009/03/01-31)
+133,000

1日の最高利益+63,600(03/20)を出した月だけど
1日の最高損-63,000(03/24)も出したし、
結局は、ロスカット躊躇で死んでた、へなちょこトレード満載の月でした。



(2009/04/01-30)
+102,164

結構、ちまちまと利益を重ねたのに~、
最終日(04/30) 50,000近くマイナスで
サイアクサイテーの終わり方をした。
忘れもしない、この04/30から全くダメダメで
へなちょこぶりに磨きがかかってしまいまシタ。



(2009/05/01-31)
-72,293

しょっぱな05/01から大損で始まり、
05/18はユーロドルの爆上げでナンピンして強制ロスカット。
-51,200なり。
やればやるほど負のスパイラルに巻き込まれて
あり地獄のように落ちていきました・・・。
誰か救ってくれ~、と
いろんなヒトのブログみたりして、手法で悩み始めたら、
もー、なんだかわかんなくなってしまって
結局はこんな損で終わったカンジです。




(2009/06/01-30)
+17,356

怖くてエントリーが全くできなくなって
でも、リアルトレードから逃げたくなくて、コツコツ+200とか+500とか
そんな感じ。
06/19にまたまた大損-35,460。
典型的な利小損大。
いつもやられるのはユーロドル。



(2009/07/01-04)
-26,306

07/01にマイナススタート(-41,786)。
通貨はやっぱり、やっぱりユーロドル・・。
この日にブログスタートを決意しましたんデス。
「いい加減学べ」って。
「少し反省しろ」って。


ここまで(2009/01/28-2009/07/04) のトータル
+203,123




ユーロドルは少しお休みして、相性のいいドル円とユーロ円でトレード。
翌日(7/02)から先週末(7/11)まではかろうじてマイナスなしです。
それにしても、+200,000から、いったりきたりで
なんだかね、やってもやっても、プラスマイナスゼロじゃ、
時間がもったいないデスね。






ついでだから、先週末までの分を足したトータルを計算。
(2009/01/28-2009/07/11)
+249,384






今週から、しばらく仕事のほうが忙しいので
トレードできるかどうか・・。


安易なエントリーは絶対にしないこと。
欲張らず、淡々とトレード。


ココロ入れ替えてガンバル・・・、ファイッ・・・





追いつきたいトレーダーのヒトたち
いっぱいいます↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-13 20:00 : FX成績まとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
