
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ (・_・。)

あれよあれよと言う間に
4月も1週間が過ぎようとしています。


少し延びていたカタログの入稿が一昨日無事に終わって、
本業のデザインの仕事も少し落ち着きました。




さてさてトレードの方ですが・・・。


3月は数えるほどしかトレードできませんでしたが
プラスで終了。



4月のトレードの方は昨日から始めています。
1トレードのみでしたがプラス!
そこそこの利益をあげて、幸先よい感じです。



トレードで一喜一憂する今までの自分とは
おさらばできたようが気がします。


これも一番大事にしている本業が忙しくなり、
どっぷりとのめり込むようなトレードを
しなくなったせいだと思います



なので・・・、えっと・・・、



「へなちょこ脱却!」


す、少しですけどね・・・。




夏に着工するコーポラティブハウス、
それに、本業で始める予定の新規事業。
現状、これにかなり時間がとられています。



ブログを書く物理的なジカンとココロの余裕がないので
こちらのブログは一旦終了したいと思います。



本業のために始めたFXですので、
本業が順調な今は本業で勝負!



時間がある時は、今のペースで
トレードは続けていきます。


いずれにしても、わたしにとっては限られた大切な時間です。
「本業を続ける」ため、「稼ぐ」のが目的で始めたFXですから、
まずはそのことを大切にしていきたいです。



大切なブロ友さん。
今までありがとう。


それから、何度も訪問して下さった方、
コメントを頂いた方・・・。



ご存知のように中身があっさりとしているわたしゆえ、
言葉で伝えると11文字ですが・・・。



たくさんのキモチを込めて



ありがとうございました




キモチとジカンに余裕ができたら、
ギャグの言葉と共にゆっくりと訪問します・・・。



ではでは、また。







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-04-08 14:40 : その他 : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop

あけてまして・・・ (゚c_,゚`。)

ただいま。




あけてまして、おめでとうございました・・・、に
なってしまってますね ( 。-ω-)





「長野のダンナ実家 4泊 → 東京のマイ実家 1泊 年越し&正月ツアー」
無事終了、今日の夜、自宅に帰宅致しました。





詳しく書くほどの出来事もなく、ま、一言で言えば




「とにかく寒かった」





さすがに、お互い、相手の実家で気を遣ったせいか、
最後は不機嫌な感じ・・・ p(`ε´q)




どちらさんかのブログのコメントで
わたしの性格を「気分屋なので心配ですネ」とあって、そう、その通りデス。



わたし、「気分屋」ですし、ちょっとしたことで
「怒りのスイッチ ON 」になります (#`-_ゝ-)




今年は、私生活では、これが課題になりそうな・・・。




自分が正しいと思うな




↑↑ あっ、ダンナが大きくうなずいているような・・・。




よく考えてみたら、これって相場にも通じるような・・・。
今年は、「思い込み相場観」のトレードを少なくできるようになりたい。




明日から、また相場が始まります。




この「年越し&正月ツアー」中は、完全にチャートから離れていました。
正月ボケから立ち直るまでは、スローペースでいきたいと思います。




去年はたくさんのパワーをいろんな方々からもらいました。
今年は、その恩返しができるようでありたいと思います。



今年もよろしくお願いします ヾ(ゝω・`)








今年も50,000からスタート!
目標達成まで、あと1,000,000 (o^▽^)o

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



2010-01-03 22:46 : その他 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

食洗機・・・ o(^。^")o

クリスマスも終わりました。
結局今週は、ノートレードで終わりました。



チャートを見ながらも、エントリーしなかったの、
本当に久しぶりです。




そろそろ、コーポラティブハウスのインフィル(内装・設備)を
考えなくちゃいけない時期になってきています。



コーポラティブハウス、基本的には、
コンクリートの箱(外側部分)だけを購入するので、
中は、全て、自分たちで考えなくてはいけません。


キッチン・バス・トイレは標準仕様を提案されて、
そこから、グレードを上げたり下げたりは自分たちで考えます。



まず、床も壁も、部屋のドアも、収納もありません。
なんにもしなければ、コンクリート打放しの、
建築途中のビルのような内観です。



今週はずっと、収納の位置と大きさを
Macで、図面を読み込んでシミュレーションしていました。



最大限にスペースを活かしたいので、オーダーの造作家具を
入れる予定ですが、この位置を考えるのが結構面倒です。



家に帰っても、明け方まで、
あーでもないこーでもない、って考えています。



インテリアが大好きで、
ソファも家具も今までこだわって揃えてきました。



でも、どれもとにかくサイズが大きいのが悩みの種です。
一人暮らしをしていたときも、ソファが入るかどうか?
家具が入るか?が、物件選びの条件。



結婚してからも、モノが二人そろって多いので、とにかく普通よりも
収納スペースが多いのが希望。



でも、造作家具って、結構かかるらしいので
予算内に収まるかが問題です。



床材にも、チャリン、チャリーン・・・



壁一つ、ドア一つ、つけるごとに、チャリン、チャリーン・・・



キッチン・バス・トイレは標準仕様のものが当初の購入価格に
含まれていますが、仕様がランクアップすれば、金額が加算されます。




ちゃんとした家、居心地のいい家を作るためには
やっぱり、それなりのお金がかかります。




来年3月までにインフィルの内容をフィックスしなくては
いけません。




それまでに、 頼みの綱 FX で
少しでもインフィルの予算をアップできればいいんですけどね。




食洗機、IHクッキングヒーター・・・、つけられるといいな・・・。




希望は捨てずに、
明日は、キッチンメーカーのショールームで
カタログをもらってくる予定。




いい夢、みたいです・・・。





そろそろ
来年の目標も決めないといけません

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-26 20:53 : その他 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

メリークリスマス (゚▽゚*)♪

東京は今日は晴れ。



暖かいクリスマスです。



20時過ぎまで会社にいて、帰りにクリスマスのお買い物。



パーティーオードブル、パエリヤ、フライドチキン。
青山のピーコック、ちょうどタイムセール中。




赤札になってました・・・



忘れずにシャンメリーも買って、チャリンコで帰宅。
 ↑ ↑
ダンナ、お酒を飲めませんので
ここは、気分だけでもってことで。



ケーキはショコラケーキの台だけ買って、
生クリームも買ってきたので、あとでデコして食べます



クリスマスまでおトクにすませる、って、
なんだかね、うちらしいかも ヾ(´ε`*)



だいぶ、手抜きのクリスマス。
今年はプレゼントも、まだ (;^◇^;)ゝ



ちょっと寒くなってきたから
チャリ通勤のために
イヤーマフでもとりあえず・・・って思ってます。



ではでは、メリークリスマス (*^◇^)/゚





ただいまの為替


ドル円 91.58
ポンド円 146.21


まだまだ円安ですね


今日は、お約束どおり、ノートレードです。






サンタさん
わたしに為替益のプレゼントをお願いネ (^人^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-24 22:49 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ショートかロングか・・・ (・_・?)

ショートかロングか・・・

って言っても、
ポジションの話、ではなくて、髪型です。


興味ない人はスルーしてね。
今日はFXの話は全くでてきません。
土日で頭がぼけました。


スミマセヌ。


悩んでます。


もう、ここ2年伸ばしに伸ばして、ちょうど胸に
髪の毛がかかるくらい。


ここのところ前髪もつくってますけど
すぐに伸びます。


これが気になる。
できればショートにして、さっぱりしたいとこだけど
持っている洋服が似合わなくなる可能性もあって
迷います。


セミロングくらいで、ゆるくラフにパーマかけたいけど。


髪の毛切ってもらうなら、男性に限ります。
男性だったら「可愛くしてください」って言ったら
男性からの視点で、それなりに可愛くしてくれますから。


前に話しましたっけ?
とんでもない髪型になった話。


いつも決まったとこに行ってるわたしですけど
その時は、ちょっと浮気して、会社が近いんだからということで
表参道の某美容室に行きました。


雑誌にも紹介されてたし、ま、いいかってことで。


担当してくれたのは、店のオーナー(トップスタイリスト)の奥さんで
近々、新しく自分でも出店すると言っていました。


「今日はどうされますか?」


「肩にかかるかかからないかぐらいのショートにしてください。」


「前髪は切りますか」


「うーん、おまかせで・・・」


わたしが悪いんですよ。
特にイメージもなく行ってしまったから。


職業はデザイナー、なんてことを聞いたせいもあったのでしょう。


ふと気がついたときには、
とんでもない髪型になっていました。


ショートボブ、って言えばいいのでしょうか。
後ろは、肩にかかるどころか、首もとスースーのぱっつん具合。
前髪はこれまた見事にシャキーンッとぱっつり。


冬でコート着てました。
ちょっとトレンチコートタイプのやつです。
まるでこれって・・・・


女スパイ・・・・、的な。


なので、この時以来、髪の毛を切ってもらうなら男子。
そう決めています。


女ですから、
やっぱ、「かっこよく」っつーても程々がいい。






明日からもまた50,000からスタート。
ショートかロングか?
うーん、相場について行くのみです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-15 23:40 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
