
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノーテンキ・・・  (^┰^)ゞ

1月も半分が過ぎました。


ふむむ・・・(*´;ェ;`)



でも、まだまだ始まったばかり。
これから、1年のうちにいろんなこと、きっとありますよね。



いろいろと悩んだり、落ち込んだりすることあるけど、
まだまだ、これからが長いんです。



楽しくいかなくちゃ、デス、みなさ~~ん (*ゝω・*)ノ



そんなこんなで、今日はまた、
個人的なお楽しみブログにしておきます。



以前に調べて、アップせずにいた・・・



血液型診断の第二弾 ヾ(^∇^)


↓↓


http://www8.plala.or.jp/kusutaku/blood.html



こちらのサイトが、あくまでもサイトの管理人の経験と主観で書かれてて、
結構オモシロかったので、転記させていただきました。



ブロ友さんとの人間関係形成のために
ぜひぜひ、ご活用くださいまし~





以前にも書いた血液型診断の記事星座分析の記事等もあわせてみると
さらに深~くなります・・・ (  ゚、ゝ`)σ




わたしですか?


ノーテンキで、うそつきのO型ですよ~。





A型

生真面目のA型

何でも真っ直ぐ目標に向かって努力を重ねるコツコツ型が多い。
仕事や勉強においては真面目さに見合う結果を残せる。
不正もめちゃくちゃ嫌いで、悪いことはあまりできない。
ただ、なんでも真っ直ぐで少し機転の利かないところがあるかも。
自分の計画どおりいかないときや失敗したときは、
精神的・肉体的に非常に凹んで、ひどいときには体調まで崩す。
恋愛においては、自分の好きな人にまっすぐ、強すぎるくらい押しまくる。
適当に物事をかたづけたり、曲がったことをするのは許せない。
ペットを飼ったり植物を育てたりする人が多い。
それは持ち前の管理力の賜物だろう。
また、争いが起こると、多数派に加わる傾向がある。
自分の意見をあまり持たない。
加減をあまり知らない(やりすぎる面がある)。
生活は非常に規則正しいが、何故か体は弱め。
ネガティブで怒りっぽいかも。人の短所でなく長所に目をむけよう!
何事にもしっかりしているため、統率力がある。
友人や家族を部下のように使うかも(笑)
愚痴っぽい人が多く、いじめっ子系の性格が多いかも。




B型

おおざっぱのB型

基本的に好き嫌いがはっきりしていて、
自分の気に入ったものはとことんまで追求し大切にするが、
嫌いなものはもちろん、普通のものでさえ全くといっていいほど関心がない。
本人的にはわざと適当にしているのではなく、
ただ関心がないだけなのだが勘違いされやすい。
結構適当だが要領はよく、サボっていても最低限のことはこなす。
面倒くさがりのためペットなどを飼うのはほぼ不可能。
また、自分が信じたものが正しいと思い込むので、
自分の意見は絶対曲げないし他人にまで押し付ける。
一つのことで頭がいっぱいになると周りが見えなくなる。
よって、悩んだり落ち込んだりしやすいが、立ち直りも早い。
熱しやすく冷めやすい。
恋愛においては、押してみて、無理だと思ったらすぐに引く。
基本的に隠し事はできない性格。
馬鹿正直。
また、争いはあまり好まず争いが起こると緩和する方向に動く。
A型と違い多数派につくのではなく、たった一人でも自分の信じた意見を貫く。
生活は非常に偏っているが、体は丈夫。
家庭にはあまり執着がない。
人見知りする人が多い。




O型

ノーテンキのO型

異常なほど明るい人が多く、人に好かれやすいため、
人間関係は浅く広いという得な性格。
何事においてもあまり深く考えることなく行動することが多い。
失言、過失が多いかも。
タブー化されていることなどを簡単に口にする。
その分失敗が多いのだが、失敗したことすらあまり深く考えないため、
本人的にはまったく気にしていないので悩みはほとんどない。
反省や改善がまるで無い。
また隠し事が多く、
他人にはばれていても自分では最後まで隠し通すため、
うそをつくことが多い。
でも、結構うそや隠し事はバレバレ。
他人の秘密は守れる
生活は結構規則正しめ。
借りたものを粗末に扱う人が比較的多い。
家族を大切にする人が多く、
プレゼントなんかもきっちりあげたりする人が多かった。
自信過剰な人も多い。
明るくていい人。




AB型

2重人格のAB型

A型とB型の両方の特質を持っているため、
日によって考え方や行動パターンが変わる。
突然予想もつかないような行動に出て他人に疑問に思われる。
突然人を裏切ることもある。
普通の人のしないような、かなり変わったことをする。
また、非常に努力家でコツコツと勉強や仕事に打ち込むが、
その割に報われないことが多々有る。
要領はあまり良くないかも。
全血液型の中で最も隠し事が多く、自分の世界を持っている。
ただO型と違い、隠し事はほとんどばれない。
B型のように自分の世界を他人に見せることもない。
うそはあまりつかないが、本当のこともいってくれない。
それゆえ人付き合いは非常に浅い。
年の近い人よりも離れた人に気に入られる。
恋愛においては、まったくお互い干渉しないようにするようだ。
何事も結構きっちりしている。ややけちで、ただで働くことをとても嫌う。
また争いは最も嫌いで、争うのすらめんどくさがるくらい。
誰かがいちゃもんつけてきたら、反論するのがめんどくさいし、
争いが大きくなったらややこしいから黙ってるようなタイプ。
あまりはっきり物を言わない。
生活は結構規則正しく、あらゆる面できっちりしている。
家族のことも結構大切にする人が多い。







週末だから少しは身体を
休めてね。
明日もきっと、いい日になります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-17 03:01 : 運気アップ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

金持ち頭脳  ( ̄ー ̄)

今日は、日曜日だと思ったせいか
身体から疲れがにじみだしてきて、
また熱を出しました。


ダメですね、
家でゴロゴロしながらブログ見たりしてたら
結構オモシロイもの発見。



金持ち頭脳


   ↓ ↓


http://okane.hanihoh.com/



質問に答えていくと
あなたの金持ちセンスがわかります、というもの。




結果、こうでました。




わたしのお金持ち階級




石油王級







タイプ:勝負こだわり型

ノポさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。
今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。
バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、
能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
タイプとしては、
常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。
努力して失敗するくらいならしないほうがまし、
という冷めた一面もありますが、
上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。





お金持ちになるためのアドバイス:

失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう
元気が空回りして無駄が多いようです。根性だけでは限界は近いでしょう
お金がほしいとき、回り道をすることも大切です



なんか、良い感じです~




質問が多いんで、
お時間あるときにお楽しみくださ~い。




そしても一つ、見つけたので、
これは続いて明日の記事で紹介しようと思っています・・・。




「あなたのお値段鑑定します」



ってもの。




お昼間ゴロゴロしてたせいか
まだまだ、目が冴えてて眠れません・・・。





また夜中なのね。
早く寝ないと・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-11 01:44 : 運気アップ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

O型なんで・・・ (^∇^)アハハ!

ボイドタイムなので、のんびりのついでに、こんなことも・・・



星座で性格を分析って、この前記事にしましたけど、
↓↓
http://shimauma3.blog47.fc2.com/blog-entry-176.html



第二弾!


血液型で、性格調べてみました~ ヾ(^∇^)


いろいろとサイトがあるけど こちら が、きっちりとまとめてあったので
ちょろっと参考にして転記させていただきました。



「相性」も書いてありましたけど、
ブログでいろんな人間関係があるんでね、
割愛させて頂きました~。




血液型で性格が違うなんて、全く根拠無い!とか、
言う人もいますけどね・・・。



ま、お楽しみってことで。



皆さんは何型ですか?
トレード向きの性格ですかね?



わたしですか?


わたしはO型デス。



何言われてもいいんですけどね、
「センスが悪い」「ダサイ!」・・・・。
これ、結構、ショックですね。


それにしても、「短絡的」「頑固」「欲望が強い」、
ぜ~んぶ、当たってま~す (^∇^)


これってまさに、FX にむいてない性格?


もう、笑うしかないです (^∇^)アハハハハ!




O型

  ○ 現実型
  ○ 経済観念が発達している
  ○ 生活力旺盛
  ○ 逆境に強い
  ○ ロマンチスト
  ○ 一攫千金を夢見る傾向もあるが本質はシビアで堅実
  ○ 野心家
  ○ 目的に向かって直進
  ○ 親方、姉御気質があり、きっぷがよく、
    後輩や年下のめんどうをよくみる
  ○ 警戒心が強いが、気心の知れた間柄になると、
    めんどうみがよくなる
  ○ 視野が広く小さなことにこだわらない
  ○ 愛情深いが、独占欲も人一倍強い

  ● 本能に根ざした人で、欲望が強い
  ● 単純で短絡的
  ● 権力志向が強い
  ● お山のてっぺんでふんぞり返る傾向
  ● 緊張状態に弱い
  ● プレッシャーでメロメロになりやすい
  ● 嫌われる中年の代表格
  ● 保守的で頑固
  ● 亭主関白、カカア天下
  ● 打算的
  ● 成り金趣味
  ● ハデ好き
  ● センスが悪い
  ● ダサイ!




A型

  ○気配り型
  ○神経がこまやかで、人の気持ちを敏感に感じとる
  ○思いやりがある
  ○サービス精神旺盛
  ○争い事を避けるために自分を抑えがち
  ○慎重堅実で完全に納得しないと先へ進まない
  ○ハメをはずさない優等生タイプ
  ○潔癖
  ○きれい好き
  ○イザとなると肝がすわる
  ○何事にもケジメをきちんとつける
  ○持続性がある
  ○勤勉
  ○安全運転

  ●外ヅラがよく内ヅラがわるい
  ●家で気に入らないとブーッとふくれる
  ●口うるさい
  ●欲求不満になりやすい
  ●突然怒り出す
  ●ハッキリ言ってネクラ
  ●木を見て森を見ない
  ●重箱の隅をつつきような批判をする
  ●ひとこと多く座をシラケさせる
  ●ヒステリック
  ●失恋をいつまでもクヨクヨ悩む
  ●未練がましい
  ●上に弱く下に強い




B型

  ○ マイペース型
  ○ 他人の思惑、常識、習慣をあまり意識せず、
    思うところをストレートに実行
  ○ 自由奔放で規則破りの名人
  ○ 楽天的
  ○ 人なつこく、誰にでもすぐ心を開く
  ○ 気取らない
  ○ 仲間はずれをとても恐れる
  ○ さみしがりや
  ○ 変わり身が早い
  ○ 考えが柔軟
  ○ 実用主義者
  ○ 夢はあまり追わない
  ○ 遊び好き
  ○ お祭り大好き人間
  ○ 恋多き人
  ○ 失恋の傷手があまり残らない

  ● おひとよしで、だまされやすい
  ● 鈍感で察しがわるい
  ● 態度や行動にケジメがない
  ● 物事をやりっぱなしにする傾向
  ● 悪のりしてズッコケルこともある
  ● 事故を起こしやすい
  ● 大ざっぱでミスが多い
  ● 人間関係に対して鈍感、無神経
  ● 浪費家
  ● お金はまずたまらない
  ● ギャンブル好きで財産をつぶす恐れも




AB型

  ○ 理想追求型
  ○ 物欲、出世欲など世俗的な欲望は希薄
  ○ 精神性が強い
  ○ 夢や希望をいつまでも追い続ける
  ○ クールで合理的
  ○ 繊細で傷つきやすい
  ○ やや複雑な性格
  ○ 私生活を大切にする
  ○ 他人の干渉を嫌う
  ○ 趣味が広い
  ○ 知識欲旺盛
  ○ 読書家
  ○ 博識な人が多い
  ○ 発想がユニーク、アイデアマン
  ○ いつまでも若々しい
  ○ メルヘンチックな趣味を持つ
  ○ 恋愛面は比較的クールでサッパリしている

  ● 定着性に乏しい
  ● 飽きっぽい
  ● 努力、我慢は苦手
  ● 優柔不断で人にひきずられやすい
  ● 子供っぽい
  ● ナルシスト
  ● ワガママ
  ● カッコマン
  ● ツッパリ屋
  ● 知ったかぶりをしてボロを出す
  ● ニッコリ笑って人を裏切る
  ● 皮肉屋
  ● 人のあげ足をとる











にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-22 05:58 : 運気アップ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

ボイドタイム(2009/12/21-2010/02/28)

このブログの右下に追加した「ボイドタイム」。



なんじゃら?



前に、「新月の願いごと」、ってやったことがあって
そのときに、気になったのが「ボイドタイム」。
エネルギーが遮断される時間。



詳しく書いてあるWEBはいっぱいあるので、
ご興味ある方はそちらを・・・。



はしょって言えば、
この時間には、
「ミスしやすいから、新しいことをスタートするなよ」ってこと。




レーガン元大統領も、
ボイドタイムには重要な会議などを行わないようにしていた、とか・・・。



ほんとに?



基本、あんまりこういうこと信じるほうじゃないけど
ま、トレードを休みたいときの言い訳に使ってしまおうっと ヾ(^∇^)



ま、こんなことに注意したらいいそうな。


 ★ 新しく計画をたてない。
 ★ 普段と変わったことをしたくなるので特に自重する。
 ★ トラブルが起こりやすくなるので注意する。
 ★ この時間帯に「新たに知り合った人」とのつきあいは慎重にする。
 ★ 重要な会議は行わない。



エネルギーの流れに逆らわず、
何か行動を起こすよりもリラックスして、
穏やかな時間をすごすこと。



そうすると、この時間帯が過ぎたときには、
仕事の能率や創造力がパワー・アップします・・・。




っていうことで、昨日の夜からのんびりしてます。
そう、今、ちょうどボイドタイムです。



「たまには、のんびりせーよ、って時間」って、勝手に解釈。




あれ?ちょっと違う???
ま、そんなオヤスミタイムも大切に。

↓ ↓





2009年

12/21 21:54 - 12/22 08:43
12/24 17:09 - 20:41
12/26 20:44 - 12/27 05:27
12/29 02:54 - 10:14
12/31 05:29 - 11:46

2010年

1/2 0:42 - 11:40
1/4 6:55 - 11:52
1/6 2:24 - 13:58
1/8 15:6 - 19:0
1/11 0:2 - 3:9
1/13 11:42 - 13:53
1/15 18:2 - 1/16 2:16
1/18 5:22 - 15:17
1/20 15:5 - 1/21 3:36
1/23 4:46 - 13:39
1/25 12:2 - 20:11
1/27 15:32 - 23:1
1/29 13:48 - 23:10
1/31 15:26 - 22:22

2/2 13:16 - 22:41
2/4 18:27 - 2/5 1:55
2/7 1:11 - 9:3
2/9 13:58 - 19:43
2/11 21:38 - 2/12 8:23
2/14 13:32 - 21:22
2/16 23:32 - 2/17 9:30
2/19 12:52 - 19:55
2/21 21:15 - 2/22 3:46
2/24 2:29 - 8:28
2/26 2:47 - 10:8
2/28 5:15 - 9:52



それにしても、結構、多いんじゃない?
ボイドタイムって。



これ、言い出した人って、もしかしたら
すごく、おさぼりしたい人だったのかもしれない・・・。




たまにはゆっくり、
オヤスミも必要かも ('-'*)♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-22 05:01 : 運気アップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

獅子座はトレードに向いてるか? (^ω^*)

自分の性格って、トレードに向いてるのかなって
サイトを見つけたので、星座で性格を分析してみました。



わたし獅子座です。



獅子座 (7/23~8/22)

高貴で権力の象徴。
明るく勇気があって、野生的で、自信家でもあります。
ごますりや世辞よりも拍手と賞賛を望み、
人の上に立とうとします。
自分の考えがあり、
他人の意志では動かない強情さがあります。
しかし、意外にセンチメンタルな点もあり
ロマンチストでもあります。



うんうん、
結構当たってるかも・・・。

 ↓ ↓ ココ、ココ

「他人の意志では動かない強情さ」。




ついでに全部の星座、調べましたので
載せておきます。


ブロ友さんのあの人はこんな性格、あんな性格。
そんなこと考えるのも結構楽しいかも、デス。


皆さんは何座でしょうか?
その性格、トレード向きですか?




牡羊座 (3/21~4/20)

牡羊座宮は、生命力の象徴。
勇ましさ、労働や忍耐、そして冒険への積極性、
攻撃性も示しています。
基本的に明るい性格ですが、
おおらかというより激しいと言った方が適切。
それは火星の影響といえるでしょう、
また火星はあなたに少し暗い影を与えるでしょう。



牡牛座 (4/21~5/21)

牡牛座宮は、あらゆる富と豊かさの象徴。
また、ねばり強い努力も表しています。
性格はわがままでガッチリしていますが、
感受性が豊かで親切。
内気で引っ込み思案、頑固で一度決めたらとことんそれを守ります。
不正や虚偽を嫌っているのですが、
このため逆に偽善的なものに騙されやすい傾向があります。



双子座 (5/22~6/21)

双子座宮は二元性を象徴し、
コミュニケーション、知識の象徴。
二つに裂かれる不安から
口数も多く行動も早いこの星座の性格が出てきています。
性格的に二面性があり、文筆や外交の才能もあります。
概して肉体労働より精神的な仕事が合っています。



蟹座 (6/22~7/22)

蟹座は豊かな創造力に恵まれています。
感受性が強く同情心があり争いは好みませんが、
頑固で案外怒りっぽい性格。
なにかと自分の心の中にためこみやすい傾向。
蟹座は五千年の歴史がある古い星座の1つ。



乙女座 (8/23~9/23)

乙女座宮の性格は、知的で秩序に重んじ、行動は丁寧。
判断は正確ですが批判的な面が強く、
物質的な観点から物事を捉えます。
また、神経質で繊細な感受性があります。
愛情面では自分本位なところが出て
冷たく思われることもあります。
支配星の水星は、鋭い識別能力を与えています。



天秤座 (9/24~10/23)

天秤座の性格は明朗快活で、秩序のある環境を好み、
芸術に理解を示します。
比較すること、認識することに適性があって、
穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することが上手です。
バランス感覚は鋭いですが、決断力が弱くお人好しで移り気。
天秤座は恋のエキスパート。
異性の魅力に敏感に反応するのですが、
結構気まぐれで心変わりしやすいので浮気者とも思われかねません。



蠍座 (10/24~11/22)

蠍座の性格は捉えることが難しい。
生と死、物質と霊を結び付け、
そのあくことのない探求を続けることのできる
性格と体力があります。
追求は哲学的、あるいは宗教的なかたちではなく
神秘的な考えに導かれています。
感情はあまり表に出しませんが、深刻で激烈なものがあります。



射手座 (11/23~12/21)

射手座には、直感的なカンの良さがあり、
正直で行動的、楽天的。
理解も早いのですが、時として軽率。
決めた目標には矢のようにまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由で独立な気性ですが革新的というよりは保守的。



山羊座 (12/22~1/20)

山羊座宮の性格は
どちらかというとおとなしいのですが、
頑固で一度首を横に振るといくら命令しても
動かないところがあります。
冷静で勤勉、慎重ですが内心には野心があります。
地位に執着し保守的で孤独な面があります。



水瓶座 (1/21~2/18)

水瓶座の性格は寂しがりで、
同情心があって友情に厚く、内気。
また、少し神経質なので
ストレスをためやすい傾向もあります。
自由を愛し、束縛するものに対しては
信じられないほど反抗的になります。
創造性もあり美術や文芸の作り手としても優秀です。



魚座 (2/19~3/20)

魚座宮の性格は複雑。
2匹の魚が違う方向へ行こうとすることから、
左右に別れる変わりやすさを表すと共に、
心の中の相反するものを調和させることができずに、
大きな矛盾を抱えて悩んでしまうようです。
物質的な充足をまず求めますが、
それが目的ということではありません。
心身共にのめり込める事柄があれば幸せになれます。
また、他人への奉仕を通じて自分を救うようなところがあります。


ウフフ。
結構楽しめましたか?



トレード結果は後ほど。
本日今のところ、所要時間4分のトレード1回のみです。



打ち合わせ、
年末に向けて、あがってきた印刷物のチェック。


今日も帰宅が少し遅くなるかもしれません。


それにしても、「強情」・・・。
この性格直さないとトレードではダメですね (^ω^*)




少しでもお役にたてたら、
応援ポチッとよろしくデス (^ω^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-18 17:59 : 運気アップ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
