
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

やぶ医者・・・ (≧ヘ≦)

昔から滅多に病気にならず
健康体のわたし。


会社勤めしてた頃も、どんなに残業してタクシーで深夜帰宅しても
朝はケロッと元気になって、また電車に揺られ、
また残業・・・。


そんなわたしも1度だけ病気しました。


なんか熱っぽいな、とは思ってたのですけど
会社のトイレ行ったら、
便器が血で染まりました・・・。


血尿。


そんなの見たこともなかったわたしは
ショックでした。


「わたし、もしかしたら大変な病気かも・・・」


涙がでました。


上司には、「少し具合が悪いので」とだけ言って早退し
家のそばの、内科のお医者さんに行きました。


「風邪ですね」


薬を処方してもらいましたが、2日経っても全く熱が下がらず、
むしろ、だるさは増すばかり。
背中も痛いし・・・
立つのがやっとの状態。


「わたし、やっぱ何か病気になったかも」


まだ学生だった弟に、車で駅のそばの総合病院に連れていってもらい
半泣きで、診察。


「腎盂腎炎ですね」


薬もらったら、その日のうちに症状が良くなり、翌日からは
会社に行けました。


原因は、「トイレに行く回数が極端に少ないこと」、と言われました。


そう、わたし、すごーくトイレが遠いんです。


当時は仕事が忙しいせいもあったけど、
たぶん1日2回位しかトイレに行きませんでしたから。


お茶とか水とか飲む暇もないくらい、忙しかったので
トイレ行く必要もなかったんですけどね。


病気にもなるはずですね。


それに懲りて、とにかく水分摂って、強制的にトイレに行くように
心がけてますけど、やっぱり行っても4回くらい・・・。


ここんとこ、また仕事忙しくて、
特にトレードまでしていると、夢中になりすぎて、トイレ行くのも
忘れます。


いけない、いけない・・・。
健康には注意ですね。


それにしても、最初にかかったお医者さん、「熱があるから」だけで、
「風邪ですね」はないでしょう~


これに懲りて、わたしは
どんな小さな病気でも、2時間待ちって知っていても、
総合病院しか行けなくなりましたから・・・ ( ´△`)






新型インフルだけでなく、夏風邪ひいてる人も多いです。
気をつけてくださいね。
 ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-08-30 05:37 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
