
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

視力、いいほうですが・・・ (@.@)

今日は色校正を戻したのが夕方。


それまで、データ修正したり、最終チェックしたりで
仕事全開モード。
パソコンにむかっている時間もめちゃくちゃ長いんです。


ここのところ、FXでもチャート見てる時間が多いので
目が疲れます。


でも、視力は昔からめちゃくちゃいいほうで、
仕事でパソコン使い始めてからも、
両目とも1.0をきったことないです。


両親とも目が悪いし、兄弟も目が悪いのに
わたしだけ・・・。


昔はメガネにあこがれて、目、悪くなったらな~、なんて
おバカなこと考えていましたけど
メガネ、実は全く似合わないことに最近気がついたので
今のまんま、とにかく目だけは悪くならないようにしたいな。


でも、視力こんなにいいのに、
チャートは全く見えてこないんですが・・・ (TmT)


エヘヘ


視力じゃないのよね、やっぱ、相場見るのは・・・




本日のトレード。


家、帰ってきたのに、なんかまた今日は
ソファで眠ってしまいまいした・・・。

ちょっと疲れているのかも。
気力ありませんね。


トレードは2回だけ + 昨日深夜の1回の合計。
通貨はユーロドルとユーロ円。
今日は、枚数も1~2枚と慎重に少なめ。


+3,967


トレード回数が少なすぎますね。
入れるとこはいっぱいあったはず。
入るべきだったはず・・・なんですけどね。







相場も見えちゃうような
メガネが欲しいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-30 01:12 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
