
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

青山ですから・・・ (・_・。)

今日もファッションの話から・・・・


興味ない人、すみません。
飛ばしてくださいませ m(-_-)m


会社は青山にあります。
最近は、表参道とか、原宿におされてしまって
ちょっと閑散とした雰囲気で、どうかな~と思うけど、
一応、ファッションの街。


ショップだけでなく、
アパレルのプレスルーム等も多いです。


今日、週3くらいで通っているお弁当やさんに
夕方過ぎに行ったら、
いつもいる年上のねぇさんがいないじゃないですか。


「うちのおねえさん、今いないんだよ。
 向かいのショップなんだけど、上の階でファミリーセールやってて・・・
 1時間半くらいたつんだけどね、まだ帰ってこないんだよ。」


おじさん、苦笑い。


くるっと振り返って、向かいのショップを見たら、
ちょうど、大きな紙袋を2つ抱えて出てくるおねぇさんを発見。
こっち見て、大きく手を振ってます。



えっ、うわ~、なんかすごくコジャレてる・・・ w(゚o゚*)w


いつも、お弁当やさんの制服着てるから、
私服って想像もつかなかったけど・・・  ヾ(^-^;)


ちょ、ちょっと~、かなりイマドキな感じ?
きれいめのストライプのシャツに、カタチのきれいなスカート。
ロングブーツも今年っぽいし・・・。

 
「いいものありました?」って聞いたら


「スカートとか13,000円位のがサンプルで1,050円だったのよ~。
店長のも買ってきちゃった~。あなたも行っておいで~。」


ダンナも行ってきていいって言うから
レッツゴー ε=ε=(o゚ー゚)o


わたしの欲しいものは、残念ながらなかったけど
ダンナのトートバッグをゲット。
70%オフ・・・・。
やった~ ヽ(^◇^*)/


お返しのクリスマスプレゼントは
ちょっといいもの、期待しよっと o(^-^ o )


それにしても、
やっぱり青山・・・・。


お弁当やのおねぇ様を、なめちゃいけません (;-_-;)




本日のトレード。


夕方からドル円で参戦。
下げの後の戻し狙い。


いいとこでエントリーできたので
今日は粘って正解。


それから、口座開設したものの放置してあった
DMMの口座、キャンペーンの最終日だったので
エントリー。


まだ使い慣れないけど、
スキャルには、使い勝手がよさそう。
ただ、小数点以下の3桁表示、これがどうも
ちゃかちゃか動きすぎで、気になるなり・・・・


0時過ぎの急激な円高。


原因もよくわからず、
順張りで乗れず、
小さなリバウンドで何度かエントリーしましたが、
こちらは大してとれませんでした。




結果。



+18,480


わたしにしては上出来です。
早速出金。



来月もまた50,000でスタート。


来週は、本業が入稿でまだ忙しいですけど
合間見ながら、トレードしていきます。





もう今年も
残すは2ヶ月・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-31 06:53 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
