
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

4勝・・・あっ、5勝になりました~

ニューヨーク時間の相場は苦手。
何度もこの時間にやられて、

塩漬けポジで3日間眠れなかったこともあるし・・
ロスカットで資金を半分にしたこともあるし・・。
いい思い出なんてないんです。


だから参加しないようにしているチキン。


「参加しないと儲からないゾ」


いえいえ、参加すると儲からないんデス、ワタシの場合はね。

東京時間とヨーロッパ時間、めっちゃラブです (○´3`)

この時間、お仕事さえなければ、
ずーっとずーっとずーーーと、チャートを見てたい。
ま、どうせ見るだけで、ほとんどエントリーできないんですけどね。






今日は15-16時の1時間、ドル円で4回ちょこちょこエントリー。
負けなしデス、


+8,100


今日は仕事でずーっとMacに向かってたので
トレードはこれだけ。

ま、わたしとしては上出来かな。
仕事に影響するようじゃ、マズイんで、
サクサクっと、終わらせるのが良いですな。




って思ってたんですが、ブログかきこしてたら
チャート的にいい感じ。
で、2枚でエントリー。
5pipsとれたんで+1,000。


今日はここまでかな。


+9,100 でとりあえず終了~。



その後、
ドル円さま、40pips位急落、その後60pips上昇・・。
お前さんはポン円さまか?


ダウの乱高下のせい?
ガイトナーさまの発言のせいでしょうか?

やっぱニューヨーク時間の相場はわかりませぬ。








ポチッしてくれたら、
明日は大吉です(慈善事業だと思って・・ぜひ)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-11 01:00 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
