スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

パニックの日・・・ (TwT。)

今日は少し寝坊して、会社行きました。


昨日、台風の後で風が強かったせいか、
花粉をいっぱい吸ってしまって、ぐったりで、
朝起きられませんでした。


昼前について、ひたすら、モデルの最終チェック・・・。
結構時間かかります。
オーディションの連絡のFAX送信して・・・。


一段落したところで、来客、打ち合わせ。


この後、モデル事務所に電話かけて、時間調整。
これが地獄。
受話器をおくと、電話が鳴り、また受話器をおくと電話・・・。
電話ラッシュで、頭がおかしくなりそうになりました。


来週は、撮影に向けて、バリバリ仕事しなくちゃデス。




はぁ・・・ (´Д`)


今日は、書くのがとってもイヤですが・・・



本日のトレード。


今日は午後、1枚ずつトレード。
調子にのったところで、
欲がでてしまったんだろうなと・・・、思います。


またですね、「欲深オンナ」の登場。


下げの戻りを狙って、ちょっとハイレバでやってみよっと、トレード。
利が乗ったところで躊躇し、結局ストップ決済。
やめときゃ良かったんです。


コメント欄で、自分でこう言ったはず。


> 今のワタシがハイレバに手をだしたら、
> 確実に死にそうです・・・。



また戻りを狙ってエントリーしてすぐに利がのってきたので、
手動で、利確しようと思った矢先でした。


電話・・・。


取引のないモデル事務所が、オーディションに参加したいと言う電話で、
話をしながら、ネットでモデルチェックしつつ、連絡先をメモし、
その一方でチャートをちらちら見て・・・。


OCOの設定がまだできていなかったので、
なんだかイライラもし・・・。


インジケーター見てて、利確のポイントがきているのに
チャートを横目で見てるのに、クリックができず・・・。


電話の途中で、がくーんと下げが始まりました。


たぶん、頭のすみっこにあった
ひとつ前のストップ決済の金額が、
普段でも鈍い、わたしの判断力をさらに鈍らせたんだと思います。


完全にパニックになってしまいまいした ( ´△`)
冷静な判断ができずに、結局手動で決済。




心が折れました。




ここから、上げが始まり・・・。



今日みたいな仕事がパニックの日は
エントリーはダメです。
当たり前です。



こんななことすら、わからないわたしは
アホ・・・



悔しさもありましたが、仕事を終えて帰宅後、
コツコツ何度かトレード。
上げ相場は苦手なので・・・ムリはしませんでした。
少しのプラスにしかなりませんでしたけど、
検証のつもりで、考えながらトレード。


やっぱりエグジットが下手ですね。
まだまだ・・・。




結果


-5,035


昨日のプラスを完全に吹っとばしました (;△;)


このことは、しっかりと忘れずに・・・
マイナスはマイナス。
結果が出なきゃ、ただのゲームですから。
しっかり、検証、反省。


気持ちは、土日できっちりリセット。
来週から、さらにパワーアップできるように、頑張ります。






ここからは、いい話・・・ (^▽^)


今日はこんなダメダメな日でしたけど
ブログでは、嬉しいことがありました。


ブログって、顔の見えない世界です。
言葉だけだから、うまく伝えられないこと
たくさん、たくさんあります。


だから、
いろんな人の気持ち、すれ違うこともあります。


でも、ちゃんとつながることができるのも
ブログのいいとこだなって、
今日はそう思えて、しあわせ気分でした。



今週も、皆さんに助けられたダメダメなわたしです (*^-^)


いっぱいの応援と励まし、笑えるコメント、
それから、お叱りとアドバイス。


忙しいのに・・・。
いつもいつも、ありがとうございます。


ぜんぶ、ぜんぶ、わたしにとって
大切な、元気の素です。


来週もよろしくお願いしマス (^-^*)/



あっと言う間に
朝です・・・  (o^-')o

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-10 06:35 : FX日記 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ~ございます

昨夜はご訪問コメントいただいてありがとうございました・・って言うかゴメンナサイ(汗

ノポさんのことを男性だと感じていたのは、私のブログにノポさんが8月22日に初めてコメントくださった、最初の一回だけですm(_ _)m

> アホですね。
> ただただ涙腺が弱いだけです・・、きっと。

アホと涙・・私はこの言葉の組み合わせで、自分の感情にとてもストレートな20代後半の男性・・と、ノポさんのことを思い込んでしまいました(大汗

例のごとく私は、初めてのご挨拶もそこそこにいきなり長文お返事返しをやらかしてしまいましたが(この時点で既におせっかい爆発ですね(汗 )、この最初のお返事は男性の方に向けて書いたつもりでした。ごめんなさい。ごめんなさいww

ですが鋭い私は(汗、ノポさんが2回目にくださったコメントの文体から自分の間違いをすぐ察知したので、男性と思い込んでいたのは最初にいただいたコメントだけです。

そして「ああっ!ノポさんってFXがんばってる女性の方だっ~!」なんて、私一人で勝手に興奮して大喜びでリンクさせてもらっちゃいました(大汗

アホは私でした。謹んでお詫び申し上げます。

ノポさんの昨日のトレードですけど、今回はパニックになった原因と今後はどうすれば良いかはわかりやすいので・・来週から気を付けていけば大丈夫ですよね☆

自分のブログにもらったコメントのお返事で書いたことがあるのですが、私は何かルールを作る時はそのルールに加えて、そのルールを守るためのルール、工夫も合わせて考えているんです。

私はメンタルよわよわなので、いろんな工夫をして1から10まで自分で自分を導いてやってるだけなんです。

私なんて来客や電話に対応しながらトレードしたらノポさんどころじゃなくボロ負けすると思います。

なので、トレードその物を考えるよりも、たとえば「最低でもOCOが入れられないほど忙しい時はトレードしない」と言うことだけでもひたすら徹すれば、その結果としてトレードその物も良くなってくると思います♪

客観的に見ればそれほど致命傷でもないし改善点も一目瞭然なので問題ないですよ☆

まともなトレードさえできれば、もともとノポさんは勝てるんですから。

一回一回のトレードに意識を集中させすぎるよりも、毎月の収支を安定させるという所に意識を置いておいた方が、我を忘れて強引なトレードをすることも減るし、落ち着いたトレードもしやすいかも知れないです。

> また戻りを狙ってエントリーしてすぐに利がのってきたので、

すごいですね~。。私は最近戻り狙いが苦手でプチブレイクに順で入ることが多いです。

ドル円スプ0.5pipsで入って数pips抜き、ロスカット2~4pipsでハイレバで利益積み上げるスタイルです。

もっとも、このくらいのロスカット幅で逆張りしてピンポイントで反転狙うのは結構シビアなので、一方向に流れが傾いた瞬間に順で入る方が、私のトレードスケールから考えると合理的ですよね。

おたがい来週もがんばりましょ~☆


・・あら?またコメント一人目ww

2009-10-10 10:15 : nao URL : 編集
ノポさん(^.^)
基本お仕事中はスウィング運用のつもりか、
欲を閉じ込めて、超高速スキャルか。
もちろん最初からOCOで数値的に運用するか。

来た波に乗るトレードは、そんな忙しいお仕事の局面では、
ビニールにいれて、口を縛って、隣のビルとの隙間に置いとき(@_@)

社外的対人とのやり取りの少ない私でも、
抱えてるポジがあれば、決済のタイミングを図るだけで、
気がそぞろになるもの・・・

火柱上げようが、ナイアガラ来ようが、仕事1番の姿勢でやらないと
寝ずにやってる仕事までふっとぶねぇ。・・・・(^。^)y-.。o○
この前みたいに、
「ごめんよ。ダンナ」ですまへんで・・・

んなこたぁ、ままんちゅごときに言われなくても解ってらぁね
。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oゴメン

トレードでも、生活でも何でも解ってるんだ。
解ってるけどやっちゃうんだよ。人間てね。

解ってないことなんて、そうそうないんなじゃないかな。
気づいてないことはあっても。
解ってることをどれだけ出来るかが人生を分けると思う。

人生って我慢をうまく使いこなしたら勝ちなのかな??

お天気いいから、身体動かしてみる~

私のみんなのFX記念ポジは、週明けの窓どっちかで決まる!
数字の弱い私にはちょっと抵抗のある画面だったわン
2009-10-10 12:00 : ままんちゅ URL : 編集
元気になってる?
ごめんね
朝、コメント返すだけで精一杯だったから
顔出しできなくて

なんか、元気なさそうだったから
気になってたんだけど
さすがにいつまでもクヨクヨしてないって
自分に言い聞かせてますね
鞭打つのも大事だけど
自分イジメすぎないようにね

naoさんのコメント
ごめんなさいね
笑っちゃいました

ご飯食べる時間なくなっちゃうので
また、ゆっくりお邪魔します
2009-10-10 12:28 : くるり URL : 編集
No title
こんにちは

昨日ノポさんが落ち込んでいたのは、トレードの失敗もさることながら、
一番の要因は、naoさんに男と思われていたことだと思います。
naoさん、トレードの勉強ばかりでなく、女心の勉強もお願いします。(^。^;)
かく言うわたしも、その部分が大幅に欠落していまして、妻にはしょっちゅう
不機嫌になられてしまいます。

深夜私のブログに訪問してきた人がいまして、
ドアを開けたら目を腫らした長身の女性が立っていました。
「トレード散々だったの、シクシク」って、
私は、「福の神をいじめるからですよ。」と諭し
女性も納得され帰っていきました。

今日は、人の弱味に付け込むヒールを演じてみました。
2009-10-10 13:34 : 貧乏投資家 URL : 編集
naoさんへ
こんにちは~デスネ、もう・・・

「アホと涙」 = 「20代後半の男性」
これ、笑っちゃいました。

なぜか、浮かんだのが 「酒と泪と男と女」・・・

このフレーズがぐるぐると頭を回ってます (´▽`)
わたしの脳、まだ疲れているようです。

2度目でオンナだと気づいてくれてよかったです。
でも、naoさんもよく、女性と間違われてますよね、
プププ・・・ (´ε`*)

naoさんの言うとおり、
わたしがやらかすのは、「強引トレード」のとき、
それも、ほぼほぼ9割がこれ。
打率、良すぎます (ーヘー;)

それに、1回1回が勝負、って考えてしまう
典型的な1本勝負な性格、ちょっと修正の必要ありデスね (TmT)

工夫して、他の部分での打率アップ、得点アップを
来週は目指したいところ。

今日は師匠からお叱りコメントがくるだろう、と
思ってたので、ホッとしました。

来週もガンバリます (^◇^)/

それにしても、わたし以外の皆さまは、
早起き族なのですよね・・・。

深夜族のわたしはいつも置いてけぼりです、
貧乏投資家さんだけかな、深夜にコメ返までしてくれるのは・・・。

2009-10-10 15:30 : ノポ URL : 編集
皆さまへ
ままんちゅさん、くるりさん、貧乏投資家さんへ

naoさんのコメ返後に、
あまりに気持ちいい天気なので
代々木公園にぶらぶら散歩に行くことになり
これから出発です・・・

コメ返は後ほど!

スマンです。
2009-10-10 16:07 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ただいま、帰りました。

えっと~、いろいろ書こうと思ってたんだけど、
ちょっと頭の中がマラソン状態。

みんなのFXは、わたしも最初の頃に
口座開設したけど、
どうも、わたしには操作性が良くなくて
使ったのは1度だけ ( ̄ー ̄)

感覚重視派のわたしには、
なんか、画面の数字の多さに圧倒されて
目がぐるぐるしたような記憶が・・・( ▼o▼ )

来週の窓あけ、さてさてどちらに~?

わたしは、ままんちゅさんの教えどおりに
「来た波に乗るトレードは、そんな忙しいお仕事の局面では、
ビニールにいれて、口を縛って、隣のビルとの隙間に置いとき(@_@) 」
で、いきますよ~。

来週はしょっぱなから、オーディションなんぞもあるんで。
この教え、きちんと守るぞよ (^-^*)/

いっぱいお疲れの今週だったと思うけど
来週は少しカラダのお休みも重視して
ムリせずに乗り切ろう~ b(^o^)d

今日はよ~く眠るべし。
5時間睡眠が続いちゃ、お肌も、心も
悲鳴あげちゃうよ~ ヾ(-д-;)
2009-10-10 18:23 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
携帯からコメ、ってことは、まだパソの調子悪い?
それとも、彼と一緒なのか~ (~ー~。)
↑↑
余計な詮索・・・。
子どもじゃないんだから、もう・・・
ほっときなさいヨ

元気、元気、大丈夫。

わたし、たぶん 「ドM」 + 「ドS」 の
分裂症なんだわ (ё_ё)

自虐的になって、快感を感じて、
ちくちく攻撃して、快感を感じる。

怖ッ・・・

FXでもそれがでてるような気がする。

今週はくるりさんにとって
「終わりよければなんとやら~」の週だったね。
会社からの呼び出しから始まり、彼とのデートで終わる。

ストーリー、できすぎじゃないかいな ヽ(‘ ∇‘ )
ごちそうさま。
2009-10-10 18:32 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そうです、正解ですよ。

昨日、寝る前に、
「なんで男って思われたんだろ・・・」って
考えてたら、眠れなくなりました (T□T)

> 「福の神をいじめるからですよ。」

そうですね、かなりいじめましたからね。
福の神はマレーシアにいるので、
いじめても日本には当分こないだろうと思ってたのに
まさかnaoさんから逆襲されるとは・・・。
予想外の展開でした。

男の絆、ってやつでしょうか?
それとも、
やっぱり、男は「女心がわからない」ってことですかね。

ま、実際のわたしに会ったら
あまりのオンナっぷりに、たじたじですよ。
惚れちまいますので、ご用心、ご用心・・・
2009-10-10 18:53 : ノポ URL : 編集
ノポさん こんばんは♪
今日はね、お仕事だったのよ(^_^;)

明日も 仕事(*´ο`*)=3

土日 仕事して 平日休んでトレード態勢へ・・・
って 交番の組み方 
ひそかに狙ってたりします(^_^;)

デートっていっても ご飯食べてきただけ(^_^;)
僻地のくるりが 公共交通機関で帰ろうとすると
早く帰らないと 家につかない・・・・・
バスがなくなる(・_・;)

付き合いたての頃は、
ちゃんと家まで送ってくれてたのに(^_^;)
満員電車の中 埋もれて帰ってきました(^_^;)
ままんちゅさんの いつもの苦労・・・・
身にしみた・・・・
つらかった・・・・
チビだとね・・・みんなの隙間に埋まって
見えなくなるのよね・・・・・
必死で絶えてましたけど・・・・
視線感じて ふっと見上げたら
サラリーマンのおじ様が苦笑いしてた・・・・よ・・・・

ハァ…(|||´Д`)=3
思い出すだけでしんどくなってきた・・・・・

代々木公園のお散歩 リフレッシュできた?♪

一度だけだけど お散歩したことあるよ♪
なんかね お休みの日だったからかも知れないけど
学生の子が ヴァイオリン弾いてたり
曲芸士みたいな人が 練習してたり

いろんな人が、いっぱいいて面白かった♪

クリスマス前だったからかな・・・・・

話がそれちゃた・・・・

元気だったからいいやo(*^▽^*)o~♪
また 遊びに来るね♪
ちゃんと 寝ないとダメだよ・・・・・
体が資本!
無理しちゃ ダメ~(^_^;)

頑張りすぎてもダメ~だからね(^_^;)



2009-10-10 20:56 : くるり♪ URL : 編集
こんばんは。。

> でも、naoさんもよく、女性と間違われてますよね、

よくご存知ですねww

私の写真をブログにのせた時に、ほとんどの方から今までずっと女性だと思ってた~って言われました(爆

でもね~、私が電話とかインターホンに出ると「お父さんかお母さん、いらっしゃいます?」と、たまに言われることがあるのまでは知らないでしょ(笑)

私、今度のクリスマスで39になるんですがww

そう言えばさっきまでニトロ41さんとメタボ社長さんの所にコメント入れさせてもらってたんですけど、メタボ社長さんの所のコメントでガヴォットさんから、MT4のテキスト挿入機能を使って、チャートの中に自分への戒めを書いておく、とても実用的な使い方を教えていただきました。

ノポさんにはお薦めですね(汗


ままんちゅさんの「解ってないことなんて、そうそうないんなじゃないかな。」という言葉、言われてみればその通りですね。

ただ、相場については少し思う所があって、これから書くことは誰に言うわけではなく私自身の実体験にすぎないので・・ごめんなさいm(_ _)m

私が初めて個別日本株から相場に入った数年前を今思うと、ど~考えても勝てるワケがないトレードをしておりました。

その時私は既に「今の自分が勝てない理由は解ってる。自分が決めた規律すら守れない、真剣さが足りない、ヌルイからだ!」とまでは考えていたんです。

そして切羽詰ってアトがなくなってきた私は、あの手この手で工夫して、何とかこの上なく真剣に規律を守る様にトレードするまでには変われたんです^^

その結果・・全く勝てませんでした。正直な所、勝つどころかよいカモにされていました(涙

私は勝てない理由を解ってる・・つもりにすぎなかったんです。

今なら・・あの時、どんなに真剣になっても全く勝てなかった理由が、何となくですが理解できる気もします。

相場に参加している人全員が、たとえ命を賭けて真面目に努力したら全員勝てる様になるでしょうか。

負ける人がいるから勝つ人がいる相場の仕組みからして、全員が全員、みんな勝てるワケじゃないですよね。

あくまで現状の私の考えにすぎないのですけど、私はトレードに勝つには、商売と同じくどこまでライバルと自分を差別化できるかだと感じています。

マイナス思考女のyuminnkoさんの様に、買い方がロスカットして逃げる所で買って行ったり、ノポさんがリンクしてる具さんの様に、サポートラインを下抜いてほとんどの方が売り目線になってるのに、ロスカットの売りが出尽くした所から再度サポートラインへの乗り直しを狙って逆張りで買って行ったり、そういう風な工夫・・。

確かにyuminnkoさんが狙うポイントなど、多くの人が下げ止まると思っているチャートポイントからもう一段下げて、真っ正直な買い方を振るい落としてから本当に下げ止まり反転することも多いですよね。特に短めの時間軸チャートとか。

(長い時間軸チャートでは大口の資金力でも相場を動かすのは大変なので)

チャートって単なるグラフじゃなくて、人と人との裏のかきかい、騙し合いなのだから、本当に勝ちたいと思えば自分独自の収益機会を発掘していくことになるのかな・・と。

もちろんどれだけ稼ぎたいかは人それぞれなので、考え方にも温度差ってありますよね。

はぁ~・・私がトレードのことを書くと、どうしてこうもコメントが重くなっちゃうんでしょうかねぇ。。

またやっちゃったぽい(≧≦)

お叱りは厳粛に受け止めます。


> ま、実際のわたしに会ったら
> あまりのオンナっぷりに、たじたじですよ。
> 惚れちまいますので、ご用心、ご用心・・・

ノポさん、そ~ゆ~こと言わないでください!そ~ゆ~目で見てしまいますので。

(自粛してるだけで本当は気になる)


> naoさん、トレードの勉強ばかりでなく、女心の勉強もお願いします。

貧乏投資家さん、女心の勉強は私の家内では無理そうです。何から勉強したら良いでしょうか。

2009-10-10 22:13 : nao URL : 編集
くるりさんへ
おかえり・・・。
そっか、今日も仕事だったんだね、お疲れさま。
明日もなんだね、今日は早く寝るべしよ。

代々木公園、1時間弱ぶらぶらして帰ってきた。
ドッグランがあるから、犬を連れている人が
圧倒的に多いんだけど、
音楽やってる人とか、劇団の練習とか、
お笑いの練習とか・・・。
なんか、そういう人が多いのよね。

今年の夏は、フランス人?の男女が
噴水池に飛び込んで、噴水と戯れて、いちゃいちゃしてるのを
ベンチで眺めました。

自由人、バンザイ (^∇^)

わたし、のっぽだから、くるりさんと逆。
会社に勤めたときなんか、
小柄のおじさんの頭が
ちょうどわたしの胸あたりにきたりしてました。

くるりさんみたいな子の背後にたって
すけべなおやじが胸をチラ見してるのなんか、
すぐにわかっちゃうので、
その後ろから「このすけべおやじ・・・」と
誰が言ったかわからないようにつぶやくのが
わたしの使命、と思ってました。

大変だったね、帰りも。
でも、幸せ気分は、生活に潤いを与えてくれるよね。
人にも優しくなれる。

これって大事なことだよね ヽ(^◇^*)

来週は休みとれるんだね。
またトレード三昧じゃ~ん (´▽`)
うらやましい・・・。
2009-10-11 00:02 : ノポ URL : 編集
No title
naoさん

こんばんは。
女心の勉強は、ノポさんのブログに来て
トレード以外のコメントなんかもたまに入れてみて
ノポさんやブロ友の人たちとコメントし合えば
わかってくるのかも知れませんね。違いますかね?
私も暇に任せて、よくノポさんのブログに来て
コメ書いているんですが良く女性陣を怒らせてしまっているようです。
いろいろ失敗しながら徐々に分かり合えたら良いと思います。
女心の勉強をしてもトレード能力は向上しないと思いますが
人間的な幅は大きくなって、より尊敬される人になれるんじゃないでしょうか。
私はそんな大それたことは考えていませんが。
孤独なトレード生活と思いますので、妻以外の女性たちとも
交流深められれば、より楽しいんじゃないでしょうか。
naoさんのような誠実な方なら、たくさん女性ファンが出来ると思いますよ。
あっ、naoさんのブログ殆ど見たことなくてこんなことを言ってしまいました。
既に多くのブログファンをきっとお持ちでしょうね。
大変失礼しました。
2009-10-11 00:56 : 貧乏投資家 URL : 編集
naoさんへ
のろのろと食事したり家事してたら、
こんな時間になってしまいました・・・。

返信遅くなってすみません・

naoさんの謎がまた増えましたね~。
声、お子ちゃまなんですか?

うーん、生真面目なお子ちゃま・・・
想像つかないです (・_・?)

それにしても、naoさんのコメントは
相場とつきあっていく上で
大事なヒントがいっぱいですね ヽ(^-^ )

確かに、「全員で勝ちましょうね」って言っても
全員が勝てないのが相場で、
そんな中で、ひとつ「これ」というものを見つけることが
できた人だけが残っていけるのですよね。

yuminkoさんもそのひとりだと思うのですけど
ブログは大好きで、良くのぞきにいっています。
ダイナミックなトレードは憧れですし、
専業として、たんたんとトレードするっていうのは
こういうことなんだな、って思います。

それから、MT4のテキスト挿入機能、
実は、2週間前くらいに「これってナニ?」って発見して、
いじってはみてたんですよ。
でも、高値・安値の日付とか入れてみたけど
これってどうなの?って思ってました。

今日、コメをみたあと、再度いじってみて
日本語も入れられるのがわかったので
早速、「戒めのことば」いれました。

ナニを入れたかって?
ナイショです。
恥ずかしい・・・ (´ε`*)


> ノポさん、そ~ゆ~こと言わないでください!
> そ~ゆ~目で見てしまいますので。

ウフフ、

そ~ゆ~目でみてください。
結構いけてるかもですよ・・・。

いつか、ブログで知り合ったみなさんと会う日のために
オンナっぷり、あげておきます。

(っていうか、オンナっぷり、全くないので上げようもなく・・・)


貧乏投資家さん、
naoさんに、女心の勉強方法を
ぜひぜひ、指導して頂きたいと思いますが・・。
あっ、こんなこと書くと、悩んで眠れなくなりますね。
2009-10-11 00:58 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ありがとうございます~。
コメントが入れ違いになってしまいましたね。

女性陣の攻撃はスゴイですよね。
結構、ホンキでつっかかっていきますよ。

そこで、落ち込む貧乏投資家さんが
わたしは結構すきですけど・・・ (*´ェ`*)
2009-10-11 01:06 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは

貧乏投資家さん、昨日は私の所にまでご訪問コメント
くださって本当にありがとうございました。

昨日の私はいろいろなブログさんをほっつき歩いていて、
先ほどようやくお返事させていただきました。
お返事が遅くなりまして大変に失礼をいたしました。

> 私も暇に任せて、よくノポさんのブログに来て
> コメ書いているんですが良く女性陣を怒らせてしまっているようです。

確かに、最初は私も荒らしかなと思っていました。

> より尊敬される人になれるんじゃないでしょうか。

貧乏投資家さん、そう言う言い方は止めてください。

まるで私が尊敬されたいがために計算して真面目に
振る舞っている様に聞こえるではないですか。
(もうバレてますね)


> naoさんの謎がまた増えましたね~。
> 声、お子ちゃまなんですか?

いえ、同年代の中では若く見られるほうですが、
謎なんて無い、いたって私は普通です。

あらためて考えてみると、髪形だけは中学生の時から
今でもほとんど変わっていない様な気も。

声の件なんですが、時々寝起きで声が裏返ってる・・
とても解釈をお願いします。


> ウフフ、
> そ~ゆ~目でみてください。
> 結構いけてるかもですよ・・・。

あああっ!私が自粛してるって言うのに、
ノポさんそんなこと言うんですね。

今夜はノポさんのことで頭がいっぱいになって、
私が眠れないじゃないですか。

昨夜の仕返しですか?


今回は私なりにですが、トレードの話は
一切無しで貧乏投資家さん風にコメント
してみました。どうです。いけてますか?

郷に入れば郷に従えって言いますもんね。
今までの私にはこの精神が欠けていた様です。


今夜はノポさんのことで頭がいっぱいです。

長い夜になりそうです。

2009-10-11 01:56 : nao URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
あのね・・・・・
やっぱり 男の人たち・・・・

ノポさんとこ 来ると 変になる????

なんか naoさんまで ノポ菌に冒されてるような・・・・・

貧乏投資家さんも 最初は怖い人・・・だったんですよね(^_^;)
naoさんも どっちかというと 取っ付きにくい人・・・・・って
イメージだったんですが(^_^;)

今は、お二方とも笑いを与えてくれてますo(*^▽^*)o~♪

朝 一番から 笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

女心ですか?
くるりの場合は・・・・・参考にはならないかも・・・・
その場の雰囲気にながされてポンポンしゃべるので
少したつと 気分が変わって違うこと言ってるかも・・・・

女心と秋の空・・・ですね(^_^;)

ノポさんにコメント入れに来たのに
違うところが 気になっちゃいました(^_^;)
ごめんなさい(^_^;)

ノポさんのブログもコメント欄も
笑いをもらうこと 多いね(^_^;)
来週は、トレードうまくいきますように♪
あせってるのが すごくわかるから
すこ~し 落ち着くといいんだけどな・・・・・
人のことだと よくわかるのに
自分のときは わかんないのよね・・・・
わかってるけど 止まらない・・・みたいな・・・・・
ノポさん 先週 絶対暴走モードだったと思うよ(^_^;)

男性陣の 淡々 さを
身につけられるようになったら
鬼に金棒かな(^_^;)って 気がします・・・・

がんばってo(*^▽^*)o~♪

2009-10-11 06:39 : くるり♪ URL : 編集
naoさんへ
キャーッ!

誰か、救急車呼んでくださーい!
naoさんが壊れました~!

・・・・naoさんブログのファンの方が見たら
わたし、ぶっ殺されますね。
「何したんですか、naoさんに・・・」って (`ε´)

わたしは何もしてませんよ~。


> 郷に入れば郷に従えって言いますもんね

これも、楽しめるのであればいいのでは~?
って思いますが、
今頃、裏返った声で、
「まずい・・・、イメージが崩れた・・・」って
つぶやいてるかも・・・?

夜のコメントには、ご注意ください。
コメントが「いけてる」ようでいて、
かなりいっちゃってる、ってことも多々ありますので・・・ ヾ(・・ )ォィォィ

長い夜になってしまってたら・・・
うーん、
わたしって罪なオンナね・・・ ヾ(´ε`*)
2009-10-11 08:30 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
ノポ菌とは・・・、
ちょっとちょっと~、わたし、インフル並に強烈とか?

隔離されちゃうかも (TmT)
感染者は身内だけにとどめておかないとね・・・

貧乏投資家さん、怖かったの?
わたしが知っているあの方は、
すでに、ちょっとプププな感じだったけど・・・。
きっと、くるりさんとこで、感染して
それkらから、ここにきて
症状がさらに重くなった感があるからね。

くるり菌も、
相当強烈なのかも・・・。
(あっ、くるりさんの方にふっちゃった・・・)

わたしも、笑える人は大好きなので
壊れたふたりは、大歓迎です。


女心・・・、わたしの場合もね、
その場で気の向くままに行動・・・なので
急に不機嫌になったり・・・とか、あるみたいで、
「なんで怒るかわからない」って言われたりする。
うん、自分でもわからなかったりするから。

これって女心の典型?

> 女心と秋の空・・・ですね(^_^;)

くるりさんに一本あり!
これ、これ、きっとそうなんだよね。

naoさん、貧乏投資家さん、参考になりましたか?

来週は、そうだね、
少し、暴走モードを抑えて、トレードするよ。
ありがとね、
仕事も、来週~3週間、山場を迎えるので
そのストレスをトレードにぶつけるようなことだけは
しないように注意しま~す。

今日もお仕事、頑張ってね。
あとで、時間みながら、
コメント欄にお邪魔します。

携帯見てニヤニヤしちゃ、ダメよ~ (*゚ー゚)>
2009-10-11 09:01 : ノポ URL : 編集
No title
naoさん

あまり驚かせないでください。
急変し過ぎですよ。徐々にお願いします。
後半部分はかなりキモイ感じですし。
それに、「貧乏投資家さん風にコメント」って
わたしはもっと爽やかなコメントしていたつもりですが・・・。(^。^;)
でも、naoさんが精一杯努力してコメント書いている姿は感じられます。
何事にも生真面目なnaoさん、やはり素敵なお方です。

2009-10-11 09:34 : 貧乏投資家 URL : 編集
No title
naoです。
皆さんおはようございます。

実は貧乏投資家さん風にコメントした後
なぜか体調を崩してしまって・・

でも、もう大丈夫です。
おそらく精神的なものだったのでしょう。
なんとか無事に戻ってこれた様です。

がんばって書いた割にはくるり♪さんにしか
お気に召して頂けなかった様で。

> 急変し過ぎですよ。徐々にお願いします。
> 後半部分はかなりキモイ感じですし。

それはお褒めの言葉ですね?
自分でも初チャレンジにしては
そこそこイケたとうすうすは感じていました。
努力した甲斐もあったというものです。

貧乏投資家さんの特徴以外にも、
普段の私より若干改行を増やして
行間を詰めるなど、実は雰囲気作りの
ためにそういう点にも配慮しました。

ただ、相場もそうですが本質を捉えるのは
やはり簡単ではありませんね。

・・・・・

おせっかいコメントの次はウザいコメントか?と、叱られたくないのでもうやめときます~ww

ノポさん、貧乏投資家さん、すみませんでした(汗

今日はこれから女心を考えながらクラークさんの所へコテコテのトレードコメント入れに行ってきます♪
(自分のブログは書く気なし(汗 )

2009-10-11 10:29 : nao URL : 編集
貧乏投資家さんへ
うんうん、びっくりしましたよね。
何かがnaoさんに降臨したようです。

マレーシアから、怪しげな呪文を
唱えたりしませんでしたか?

皆さん、お疲れのようです。
今日はごゆっくりと・・・。

わたしは今日は会社で少しだけ仕事ですけど
天気がいいので、夕方前には終えて、
ブラブラと気晴らしに買い物でもしようかな。

そのあと、今日は記事をアップしようっと。
コメント欄がだいぶ、すごいことになってしまったので
リフレッシュです。

男性のお二人は、
ワンコの散歩も、奥様のケアも忘れずにね ヾ(^∇^)
2009-10-11 14:18 : ノポ URL : 編集
naoさんへ
> 普段の私より若干改行を増やして
> 行間を詰めるなど、実は雰囲気作りの
> ためにそういう点にも配慮しました。

ここまで考えているとは・・・。
面白すぎます。

でも、それぞれのブログで頭の切り替えが必要で
脳内パニック状態になって、体調崩してしまいますよ。
やっぱりnaoさんも、休養が必要です。

処方箋出しておきますので、
薬局行ってから、今日はゆっくりと
おやすみくださいね。

明日もまた相場が始まります。
相場でなく、ブログのコメントで熱をだす、
な~んてことになりませんように (*゚ー゚)v
2009-10-11 14:25 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
