スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

収穫ゼロ・・・ ( ̄_ ̄|||)

今日は朝8時に起きました。
休みの日に、この時間に起きるのは珍しいわたしです。


秋晴れで、気持ちいいですね (*゚ー゚)
気持ちいい~、なんって言ってられるのも、
少しの間なんだと思いますけど。


寒いの、苦手なので・・・。


午前中から、一人でチャリこいで
久しぶりに新宿へGO!


ユニクロの「+J」、見てみたかったんです。
ファッション大好きなわたしにとって、
ジルサンダーって憧れのブランドでしたから・・・。


あった~ッ。
ネットショップでは、売り切ればかりだったのに
店舗にはまだまだほとんどのアイテムの在庫がありますね。


いくら値段安いって言っても、
洋服ってどっか気に入らないと結局着ないので、
自分に合わないものは却下です。
スペースがムダになるから。


家賃高いんでね・・・ (*- -*)


まず、ニット。
ネットでは評判良かったけど、
Vのロングカーディガンはボタンと前立ての幅のバランスが悪くて却下 ( ̄。 ̄)


コート類は、もう少しいいもの買いたいので却下 ( ̄。 ̄)


3つボタンの厚手のウールのジャケットは羽織ったら
なんか、丈が微妙なので却下 ( ̄。 ̄)


マイクロミニスカート、それにタキシード風のベストは、
素材が安っぽくて、すでにしわがよっているような状態なので却下 ( ̄。 ̄)


ピーコート、シングルのジャケット、ミリタリー風のジャケット、
タックスカート、フラノパンツ、長袖のTシャツ、ニットのワンピース
ボタンダウンシャツ、丸首のカーディガン。


サイズが微妙なものは2点ずつ、計11点、
ボンボンかごに入れて試着室へ。


普段の買い物だと
金額でどうしようか迷う、ってことがあったりするけど
さすがにユニクロ、今回はその点での迷いはなしです。


わたし、試着だけは異常に早いんですよ。
脱いでは着て、鏡を見て、脱いでは着て、鏡を見て・・・で、
ささーっと終了です。


まず、ジャケットとPコート。
肩幅が微妙に大きくて、身幅が結構ありますねぇ。
二の腕部分も太い、ってことで却下 ( ̄。 ̄)


それにしても、のっぽなわたしでも、
Sサイズでいけちゃうって
これって、普通サイズの人にはどうなんでしょ。


ニットは、素材は普通です。
悪くもないけど良くもない、ユニクロにしてはいいかな、って位。
ウールだけど、ウールっていうよりはレーヨンみたいな肌触り。
色はいいんだけど、特にグッとココロをつかまれなかったので却下 ( ̄。 ̄)


スカートは履いたら、わたしには普通すぎて却下 ( ̄。 ̄)
タイトスカートのほう、試着すればよかったかな・・・。


シャツは、大きすぎて却下 ( ̄。 ̄)
肩幅が広くて、二の腕部分、ぶかぶかです。
素材はそこそこいいのに、惜しいですね・・・。


パンツ、これは丈はちょうどいいので迷ったけど、
股上が微妙に深いカンジがして却下 ( ̄。 ̄)


TシャツはサイズがもうLサイズしかなくて、
やっぱり大きすぎたので却下 ( ̄。 ̄)


「すみません、全部返却で・・・」


なんか残念な気持ち。
結構、期待してたんですけどね。
わたしには、サイズがイマイチあわず・・・


もう少し、肩幅と腕の部分が細身だったらな~


素材が良いものだったら、少しカタチ直して・・・、
とか考えるんだけど、
それは今回は無しだったんで・・・


収穫ゼロ、です ( ̄。 ̄)


店舗入ってから、出るまで、30分ちょっと。
こんな早い買い物も初めてかも。


この後、またちゃりこいで、会社行って
今日は15時過ぎに終了して帰ってきました。


昨日、代々木公園に散歩に行って、
すごーく気持ち良かったんです。


「また行くよ!」
って、会社から寝起きのダンナに電話して
16時から1時間くらい散歩 (*^▽^*)/


ラクロスの練習する人や、マラソンする人、
クラリネットや、トロンボーンを吹く人。


みんな、まじめですね。
練習ってやっぱり必要なのね。


わたしも、明日からまた、
まじめに、まじめに、FXと仕事に取り組まなくちゃ、ですね。


これから食事なんで、
就寝前に、ブログをぶらぶら巡ってみよっと。


明日からも
よろしくお願いしま~す (^○^)/





ダンナ、散歩ごときで疲れて
夕寝中です・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-11 21:07 : その他 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なぜか爆笑!!
なぜか、ブログ読みながら爆笑した(~o~)
面白い!
横で娘が雑誌を見ながら、あ~でもない、こ~でもないって
お洋服談義してる。
益若つばさちゃんのお洋服がど~したこ~した!

娘も細身で長身なので、昨日もショッピングにいって
ことごとく却下・・・(=_=)
この二人、一緒に買い物に行ってくれたらええのに・・・(笑)

私は、昨日、試着室に持って入ったもの、
全てに、「イメージと違う・・・??」って思ったの。
自分の体型が恐ろしいくらいに崩れてるのね。
こんな感覚初めてで、初めて太った私はショックで
無難なタートル買ってしょんぼり・・・
家に帰って着てまたびっくり。
ただの太ったおばさん。余計に太い。肩のあたりが。
太るってことは痩せれると思うだけど、
太ったことないからわからん。
中年太りってやつで手に負えんかもしれないって思うとショックです(;´^`)=3
明日、仕事帰りにちょっとしたデートがありますが、
キャンセルしよ。
痩せるまで。
え~んv-356
素材で悩めるうちが華やって・・・

娘より
モデルさんに着せるお洋服のコーディネートもしますか?
お洋服があまったらくださいねヽ(´▽`)/
ママと取りにいきます。
それで、渋谷で安くてお勧めのアメカジのお洋服屋さんに連れてってください!お願いします!
2009-10-11 21:45 : ままんちゅ URL : 編集
ノポさん・・・・
ままんちゅさんが ボソっとデートと発してますが・・・・

キャンセルとか言ってますけど・・・・

つっこんでもいいのかしら(^_^;)


くるり 服は試着しないで買っちゃうほう・・・
試着しちゃうと 買えなくなる・・・・

ここが 気に入らない ここがちょっと・・・・

これ いっしょ(^_^;)
迷ったら買わない・・・・きっと着ないから・・・
たんすの肥し・・・・何枚 あるやら(^_^;)
最近は、自粛中・・・・

FXで がっつり勝てたら ご褒美に買い物行こかな♪

とりあえず 負けてる分を取り返してからですね(^_^;)
いつになるやら(^_^;)




2009-10-11 22:27 : くるり♪ URL : 編集
ままんちゅさんへ
やっぱ、女子は、洋服好きだもんね~。
わたしも、今からでいいからムスメが欲しい。

一緒に買い物、なんて夢のよう。
ムスメさん、連れてくよ~、どこでも。
あ~でもない、こ~でもないに
何時間でもつきあうしぃ ヽ(^◇^*)

って言っても
アメカジのお店、あんまり知らないからな・・・。
勉強しとくわ。
モデルさんに着せた服はな、もらえないんだよ~。
返却なの。
でも、新しい洋服、いっぱい見られるから
楽しいし、テンションあがりまくる (@^▽^@)

ままんちゅさん、
体型はね、仕方ないわ~。
わたしなんか、お肉が柔らかくなった。
あと、完全に下落相場で、
下へまいりま~すって、戻ってきてくれない。

ドル円124円くらいの感じまで戻って欲しい~。


> 明日、仕事帰りにちょっとしたデートがありますが

わたしもね、このまま、流そうと思ったけどね、
くるりさんと一緒でここはつっこみどころでは?と
思いますのでね・・・。

ナニよナニよ~。
デート? ちょっとした?
新しい服着て?

ちょっとちょっと~、みなさ~ん。
ざわざわしますよ~、これは。

こんなことがあるなら、
きっと、肩のあたりの肉なんてごっそり落ちるに
違いない・・・。

気になる気になる・・・。

2009-10-11 23:27 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
デート、つっこんどいたよ。
なんだかな~、
ちょっと、さらっと言ってみた、的な?

くるりさんのデート話で、
ちょっと影響受けたかも・・・ (ё_ё)

「デート」って響きがいいわ~ (*´ -`)

うちの兄貴のお嫁さんも、背が低めなのね、
やっぱ、丈つめしたりとかが大変で、
それ考えるとめんどくさくて、試着せずに
えいやっ、ってタイプ。

でも、わたしからしたら、袖丈つんつるてんより
袖丈ちょっと余って手の甲が隠れる、ってのが
かわゆい・・・すき・・・、やってみたい・・・ (´_`。)

ご褒美に買い物、行きたいよね~。
がっつり女子グループは稼ぎに稼いで、
一緒に買い物行きたいわ~。

それか、男性を励まして、がっつり稼いでもらって
気分よくなってもらって、
「買って~」っておねだりするか・・・。

キャラ的には ↑↑ はわたしムリだけど。
くるりさんも、ちょっと違うような。
ままんちゅさんに至っては、全く違うような・・・。

お財布の中のお金じゃなくて、
カード持ってきたかな、って気にするのは
そろそろおしまいにしたい。

ちょっと胸はって、買い物したいわ~ (TmT)
2009-10-11 23:41 : ノポ URL : 編集
ざわざわ・・・・?
ざわわ~ざわわ~
ざわわ~
ざわわ~

また今度にするかな(;´▽`A
眠いし。
よく寝なさいってノポさん言ってたし(笑)
お休み~
2009-10-11 23:43 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
そうだね、また、
「ゆっくり」ね・・・ 

ムフフ、
くるりさんも眠れない日々が続くかも。

わたしも今日は、お風呂入って寝ます。
なんだか、お散歩が効いて、
もう、くたくた・・・

みなさま、おやすみなさい。
先に落ちます・・・ (o- -)
2009-10-11 23:58 : ノポ URL : 編集
ほらほら~
貧乏投資家さんまでひいてるじゃない??
この騒動・・・(^_^;)
カモ~ン!
はやく次の記事を上げてね!ねてちゃダメよ!!

ブログに書いてなかったので、この異様な反応・・・
くるりさんまで(笑)

先週のことです。
20年間、どうしようにも運命が交わらない人がいて、
その人とは魂の繋がりで生きてるんだけど(/_;)
先週、帰国したの。

20年も前だよ~
東京転勤を追って、私が東京に転勤が決まったら大阪へ、
異動とり辞めたら中国へ、
結婚迷ったら、妊娠、結婚したら離婚。
離婚したら、再婚。すべてすれ違う。
そのあと、シンガポールへ行ってしまった。
私が住んでたところの近くに偶然住んでたみたい。
で、今回やっと帰国。

ちょっと動揺してるかな(笑)

おしまい!
続きが聞きたい人は、トレードで儲けて豪遊するときに一緒にいきましょ~
男子もくる?
2009-10-12 17:36 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
エヘヘ、
お待ちしてました~ ( ̄ー ̄)

20年前か~。
運命が交わらないって、あるよね。
タイミングがことごおとく合わなくて、
どうしても、気持ちがすれ違ってしまうってこと。
でも、お互いにホントに見事なすれ違いだね、
ままんちゅさんとこは。

追って追って、ってしてるときは叶わなくて
気がついたらそばにいた・・・。
これってすごいんじゃない?

今だからこそ、正直に気楽にいけるんじゃない?

魂のつがなり、って、結構グッときちゃったよ・・・。
結婚しても、魂のつながりが
もつことができない人もいるし。

きっと、ままんちゅさんは、人と人とのつながりを
大事にできる人だからこそ、
こういう気持ちをもてるんだと思うよ。

ぜひぜひ、詳しく聞きたいので、トレード、頑張らなくちゃ・・。

それにしても、女心がよくわかっていない(らしい)男子は
こういうのはわかるのでしょうか・・・。
2009-10-12 18:58 : ノポ URL : 編集
No title
ここに凄くコメント入れ難くなっちゃって。
コメ入れるまでは気楽なんですけど、
入れた後、気になって気になって
naoさんではないけど、体調崩すんですよ。
先週、連日下痢ぎみで、最初は食当たりかな?
なんて考えていたのですが違うみたい・・・。
今日は体調凄く良いんですが、
このコメ入れた後どうなるか心配です。

ままんちゅさん騒動の感想は、ノポさんまとめて下さいね。
ノポさんがつっこんだんですからね。
私は一切関わっていませんからね。
それとも、naoさんが感想コメ入れてくるかな~
ノポさんのサポートを生き甲斐にしているみたいだから・・・
でも、さすがに無理でしょうね。
2009-10-12 19:08 : 貧乏投資家 URL : 編集
No title
あれっ、めちゃくちゃカッコ悪い。
ノポさん、このくらいのことは
対応お手のものですね。
次の記事、早く書いてください。
2009-10-12 19:11 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
やだ~、体調崩すだなんて・・・。
市場でつまみ食いしたんでしょ、たぶん。

それか、美女軍団にたじたじ・・・とか?
(会ってないんでね、なんとでも言えます、エヘッ)

> naoさんが感想コメ入れてくるかな~

いれてくれますとも・・・。
優しいnaoさんのことですから・・・

プレッシャー、ガンガンかけてます。

男子は恋の話はしないんですかね。
女子はいつまでたっても女子ですから、
恋愛話、大好物ですけど・・・・

記事、今日はアップできないかも・・・・
ちょろっと、夜に書けたら書きますね。

2009-10-12 19:42 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
