スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキマトレードのスキマもない・・・ (--,)

モデルオーディション、終了しました・・・。


朝から、データのチェックと、資料作り。


ポラロイドカメラのフィルム買い忘れてるの気がついて
オーディション直前に、ばたばた渋谷のビックカメラ行って・・・。


チャリがあるとこういうとき便利です。
電車なんて乗ってたら間に合わないから。


今日は、表参道ヒルズでGAPのショーがあったそうです。
なので、モデルが来るのが時間が遅かったりもして
結局、終了したのが21時過ぎ・・・。


会社帰って、少しお腹すいてたので
サンドイッチ食べて・・・。
メールチェックして・・・・。


結局帰るのが遅くなってしまいました。
今日はヘロヘロです。


小さい脳を回転させて、ちょろっとギャグを言う気力も
ちょっとありませんので、この辺で終了。



本日のトレード。

デモで何度か入ったあと、リアルで参戦。
今日は4回だけ。
ちょろちょろ、っと。

スキマトレード、って思いましたが、
今日は仕事で頭がいっぱいいっぱいで
ココロも時間もスキマがないです・・・。


+2,422


昨日誓った、「仕事の忙しい時はムリしない」
これをちゃんと守って、明日に備えたいです。
今日はこれで終了。


コメントくださった皆さん、すみません。
今日はブログを訪問することもせずに
この記事と、コメの返事で終了します・・・。




いつも励まし、コメント、それに、いっぱいの笑いを
ありがとうございます。 ( ^∇^)


おかげさまで、脳内をリフレッシュして、今日もぐっすり眠れそうです・・・
オヤスミなさい・・・ ( ̄ー ̄)ノ”



明日もいい日で
ありますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-14 04:00 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
お仕事 おつかれさま~♪
今日も 頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

無理にのぞきにこなくていいからね~
携帯でコメ入れる暇があったら
ゆっくりやすんでくださいな・・・・・

今日はね・・・・会社行くのしんどいのよ~
仕事たまってるのわかってるから・・・・・
海外の決算報告じゃないけど
収支でてるからね・・・・・チェックしないと・・・・・

ノポさんは、今日はちょっとは落ち着けるかな・・・・
無理は、しないようにね♪
2009-10-14 06:52 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
10時起き、ただいま昼休み中のノポです。

朝、くるりさんのコメント見て元気でて
化粧にも力が入って、久しぶりに気分良い感じ。

くるりさんも、相変わらず仕事忙しいね・・・。
決算の数字でて、そうなると資料とか作成することに
なるのかな?

白川郷の癒しが少しでも持続しますように・・・。

夜にでもおジャマしま~す (*゚ー゚)v
2009-10-14 12:26 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは

今日はここも静かですね~。
きっと、みんな仕事忙しいんだ。
こうやってコメ欄にトリオが揃い踏みすると

大相撲 思い出します。 なんでやねん!

間違えました
なんとなく落ち着きますね~ でした。

ユーロドル強過ぎてお手上げです。
神風が吹くのを期待するしかなさそうです。

お仕事がんばってください。
2009-10-14 16:35 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
電話待ちなので、すばやくコメ返です~ (〃^∇^)ノ

そう、今日は静かだですね・・・。
そう言えば知ってましたか?

naoさんのブログの新しい記事に、
貧乏投資家さんのことが載っています。

「マレーシアからの呪文」で
どーたらこーたら、って書いてあったの (^∇^)

あっ、悪口じゃなくて
「ありがたい」系のおことばでしたよん。

でも、呪文って・・・。
祈祷師かッ ヾ(ーー )

2009-10-14 16:48 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
