スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

人の振り見てなんちゃらかんちゃら  (`ヘ´#)

ちょっと前に記事に書いた、怒り爆発の取引先の件、
実は、昨日も20時位に電話あって、
こちら、オーディション中だったし、こんな時間に・・・ってことで

ノ「申し訳ないのですが、打ち合わせ中なので」
取「では、明日お電話いたします」

ことごとく、タイミングが悪い人だ・・・。
電話かけてくるのは、決まって、


・取引先との打ち合わせ中
・撮影中
・帰宅途中
・土日


それでもって、一方的にしゃべりだす。


「今、時間大丈夫ですか?」
これくらいは言おうよ、社会人なんだからさ。


人の振りみてなんちゃらかんちゃら・・だから、
自分だけでも気をつけたいな、って思う。


話それちゃいましたね。

そう、さっき、電話がかかってきました。

結論。

取「他の業者に出すことにしました。」

申し訳ないの一言もなく、これ・・・。
まだダンナに言ってないんだけど、確実に怒りますね、これは・・・。

あっ、ダンナ、外出から帰ってきました。
話すのもイヤだな・・・。

愚痴っちゃった・・・
すみません。


トレードの結果は夜にアップします。







怒らせたら
怖いんよ、わたしもダンナも・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-10-14 16:25 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

こいつら ほんと腹立ちますね。
取引会社間での最低限の礼儀もわきまえない様な奴らとは
今後、仕事が無くなったって良いんじゃないですか。
付き合ってても、何のメリットも無いですよ。
毎回いやな思いをさせられるだけで、苦労して対応したとしても
何の喜びも、充実感も得られないですよ。
ノポさんのお仕事の業界って、こんな会社結構有るんですか~?
旦那さんからも、取引先に文句言って欲しいですね。

ユーロドルどこまで上がる気ですか?
2009-10-14 22:16 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ありがと~、一緒に怒ってくれて・・・。

仕事は仕事って割り切って、目つぶってやることはあるの。
お金はやっぱあればあったでありがたいから。

会社の問題っていうより、
担当者個人の性格とかもあったりするからね、
今の担当は最悪。
てんぱっちゃってるから、こっちに八つ当たり、みたいです。

だから、基本的に、
見ざる、聞かざる~
ウキキーッ (`ε´)

サルです、ほんとに。

でも、精神的にはキツイかな。
振り回されてるのが自分でもわかるから。
言われて、「無」のココロで、
何にも感じずにいられればいいんですけどね、
まだまだ、そこまでの域には達してないかな。

だから、こうしてブログで吐き出して
みんなに迷惑かけちゃうね・・・。

すみません (TmT)

他の取引先はいい人達が多いから
結構楽しくやってます。

なんか、マレーシアからは、
いいおまじないもやってくるみたい。

らんらんら~ん ヽ(^◇^*)/


ユーロドル、ほんとどうにかしてますね。
1.4900のOPパリアは?
って感じですけど・・・。

新たなお宝ポジ、できましたか?



2009-10-14 23:07 : ノポ URL : 編集
うぃ~っス
生きてるね!
怒るってのはパワーがいるのでね。
無駄に使いたくないけど、
使うべきところもあるんだよね!

言ってやれッ
ダンナ!
頑張れ!!!
やっちまえ!





zzzz

今日もありがと。
また明日!
貧乏投資家さん!レディース隊長ままんちゅ本日は撤退します・・・



2009-10-15 00:14 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
生きてるよ、わたしは、
かなり激しく、生きてる・・・。

でも、こうして、ブログでぺぺぺって吐き出して
元気になるのだね、

ってどんなブログなんだか~?


レディース隊長、ままんちゅさんから
ゲキを入れられ、
うちのダンナ、びびってます (T□T)

特攻服のままんちゅさんが、まぶたの裏に浮かびます。

明日も朝の勝負かい~?
突撃~、帰りはないと思え~ ヾ(。`Д´。)ノ

ぐっすり眠ってね・・・
2009-10-15 00:25 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
