スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレーが好きなモンで・・・ ( ^∇^)

銀杏の季節で、
実が落ちて踏まれて、結構なニオイです。


東京はシンボルの木が「銀杏」で
ゴミの収集車なんかにも、銀杏マークがついています。
銀杏並木が多いのもうなずけます。


そんな、季節のニオイを感じながら
昨日は、朝から、渋谷のパルコの下の本屋さん、LOGOSに
チャリンコこいで、行ってきました。


お目当ての洋書を買って、
結構な出費・・・ (ノ_-。)


本を参考にしながら、仕事、仕事。
考えなくちゃいけないことが多くて、
なかなか進まず・・・。


おまけにチャートなんてチラ見してたら、
仕事に集中できませ~ん


実は、ダンナがルスなので、仕事はひとりで心細い・・・


おまけに事務所のトイレの電球がきれてしまって、
暗くて怖くて入れません・・・ (TmT)


これじゃ、また腎臓が悪くなる・・・



でも、いいこともあるんです (*^▽^*)


いつも食べられないもの食べようってことで
エスニックカレーづくし・・・。



カレーが好きなモンで
前にも記事に書いたかも、ですが、
365日、朝からカレーでも、ぜ~んぜ~ん大丈夫。


テンションあがります ヽ(^◇^*)/



おとといの夜、松屋のトマトカレー、

にんにくが多いのか、人と会う前日には
絶対食べられません・・・
でも、おいしい~


昨日の昼、表参道の裏通りのスリランカカレー弁当、

これ結構おいしかった。
トッピングのポテトマッシュ、オクラ、いけてます。


昨日の夜、ネパールカレーのテイクアウト。

近所のお店、Himalaya Curry
夜中2時までやってるので、助かります・・・


カレー三昧の日々は終了。
今日、ダンナが帰ってきます。



昨日のトレード。


何も特筆すべきないトレードばかり。


がっかりしたのはBOAの決算発表時に
ポジをいつもより多めニ、4枚もってたこと。
+2pips~3pipsのとこをうろうろ・・・
OCOの設定も済ませて、ちょっと見てました。
動きませんね、って思ったら、


スーッと下げ・・・ r(・x・。)アレ???


しっかりとそれまでの微々たる利益をもってかれました。

なんのことやらわからなかったわたし。
指標時間のチェックはしてましたが、
決算発表の時間がわかりませんでした ヾ(- -;)


がっくり ( ̄▽ ̄;)


そのあと、少しトレードして


+3,271


これにて終了。




いつも励まし、お叱りありがとうございます ('-'*)♪

こっそり見て、元気もらってます。

ここのところ、コメントの返信が
タイムリーにできなかったりして、すみません・・・





カレー、カレー、カレーが
まだまだ食べたい~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-10-17 13:57 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイムリーなコメ返なんていらね~
あら~・・・
なんか元気ないのでは・・・・?と思っていたのは、
お仕事忙しいからじゃなくってよ~
みなさ~ん!
愛するダーリン不在ですって ( ̄ー ̄)ゞ
テヘヘヘ

ダンナ。
この前の取引先にイチャモンつけに行ったのね。
きっと(o^^o)
がんばれダンナ^^^^^^^^vv(▼ω▼)vv
早いトコ帰って電球換えてねww

うちも玄関の電球が切れてさ~
照明器具の外し方がわからんの。

電球って切れて放っておくとよくないらしいね?
風水だか・・・スピリチュアルだか・・・言ってたわ!

不便でしかたないし、
三脚でなんどかトライしたけど無理で。

ダンナ・・・・?
来る?来てくれる・・?ヽ(´▽`)/
あッそ~ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/




2009-10-17 16:32 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
タイムリーなコメ返しておかないと、
ここが、いつの間にか、掲示板になって
荒らしが登場しちゃうじゃな~い (v_v。)

ダーリン、先ほど帰ってきました。
取引先にヤキ入れてきた ヾ(´ε`*)

明日、電球を換えてくれるって。
助かる~、昨日は夜は扉あけて
やっちゃいましたから・・・。

照明器具のはずし方って難しいよね。
うちも、実家の照明の掃除するときに、
玄関のだけはどうやったら外せるのかわからなかった。

回すのか?
引っ張るのか?
傾けるのか?

未だに謎です。

脚立乗って、ただただ首が痛くなっただけ・・・
こういうのって、メーカーがHPにのせてくれれば
いいのにね~ (-ε-)ブーブー

そちらに行った折には、
ダンナに電球換えさせますので
替えの電球、用意しといてね~
2009-10-17 17:23 : ノポ URL : 編集
No title
やっぱ、男っていざというとき頼りになるよね。
このコメ欄見て、よ~くわかりました。

今日は大変良い気分になれましたので
荒らしたりはしませんよ~。

「昨日は夜は扉あけてやっちゃいましたから・・・」って
事務所 におい充満なんてことないですよね。
突然来客あったら どうする気だったのですか?

あ~また こんなこと書いちゃった。
あまり誘導しないで下さいよ~。

好感度下げちゃった予感。
2009-10-17 18:41 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
男って頼りになるかどうかは、
その男っぷりにかかってますね ( ̄ー ̄)
あっ、また口がまがっちゃった。

うちのダンナも普段はやってくれません・・・。
脚立、支えてくれるくらい、かな。

たぶん、わたしの方が男らしいからだろって?
そうです・・・
って、コラコラーッ (。`Д´。)
 ↑↑
ままんちゅさんに教わった自分つっこみ

> 事務所 におい充満なんてことないですよね。
> 突然来客あったら どうする気だったのですか?

 ↑↑
そこかい~、つっこみどころは~ 

大丈夫、男子と違って、女子のは
フルーティーな香りだから (-ε-)ブーブー
それに、念のため扉の鍵はもちろん閉めておきました・・。

そこつっこむと、マレーシア行って
扉あけて、しちゃいますよ ( ´,_ゝ`)
2009-10-17 19:03 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
