スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

頑張らずに、頑張ろう・・・

今日も朝から撮影。


スタジオが薄暗いのと、ストロボの
パシャッとした光で、疲れ倍増デス。


今日も立ちっぱなしだったので
足がパンパンにむくんで、
「足つった~」のスタッフが続出。


みんな、疲れがたまってマス。


夕方過ぎに撮影終了で事務所に戻って仕事。


今日は早めに終えて20時前に帰宅デス。


大事な人(会社時代のカワイイ後輩です)からのうれしい電話で
久しぶりの長~い長~い、長話。


つきあってるのか?ってくらい・・・


電話もメールも長いのってキライなはずなのに・・・
わたしって、会話に飢えてたんだわ~


病んでるわ・・・



今日は思い切って、ノートレード。


なんか行ったりきたりのおいしいチャートも
ただただ観戦のみ。


カラダとアタマをゆっくり休めて、
とにかく、明日を乗り切りたいです


ぜぃぜぃ・・・ (´ρ`)






頂いたコメントを、わたしなりに消化して・・
↓↓

頑張らずに
頑張ろう・・・

当分、これでいきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-11 01:33 : FX日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凄く解りますww
私も病んでるの?って自分で思う時ありますw
人の優しさとかが、ホント心底しみじみと嬉しかったりする時ってきっと少し弱ってるのかも。
弱っては、しゃきーん!弱っては、しゃきーん!!
と、くり返して、なんか疲れちゃったみたいな。。
そういう時は、やっぱりリラックスして受電してから、また頑張ればいいのかな~って思いました。
今までは、打ちのめされても、むくっとスグに立ち上がって頑張ってきたけど、もっと十分なパワーと栄養を自分に与えてからの方が、前より高く飛べるかもしれません(^ω^)。
2009-09-11 18:58 : Hiyoko URL : 編集
受電て何?
充電の間違いでした(*/∇\*)キャ。
2009-09-12 02:01 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
おばんデス ( ゚▽゚)/

たった今、帰宅~。

コメントありがとね~、
十分なパワーと栄養、
うんうん、わかる、これ、必要ね。

走り幅跳びも、棒高跳びも、助走が大事。
気持ち、落ち着けてリラックス、リラックス。

走り出す前に、足つった~、じゃ
笑えません。

今日はHiyokoさんは充実してたかな?
あとで、ブログにお邪魔しますね~
2009-09-12 02:21 : ノポ URL : 編集
帰りの電車で
偶然に読んだ本の中に「無性に人と話がしたくなるとき」ってのがあって、ノポさんの、この記事を思い出してましたヾ(^▽^)ノ

それは、自分の心の中を整理したいとき・・・なんだそうです。
お腹の中の汚れたエネルギーを出して整理して、プラスのエネルギーを取り込もうと身体がしてるそうな。

話もしたくない。自分で考えよう思っているときの次のステージで、出口は近いみたいだよヾ(=^▽^=)ノ
なにが出口か解らないけど(笑)

人と会うのもしんどいなって時は、仰向けに寝転んで、手の平をそっとおへその辺りにおいてゆっくり呼吸したらいいんだって。
私は弱ってるときにそうやってパワーを充電します。ヘヘヘ(^_^;)
それやると、グルっときて、すっきりするんだよね~違うか!

それから自分をオーラのパワーで守って出かけます。
イメージトレーニングで自分を取り巻くものが安全でいられるように強く願ってから家を出るよ(o^^o)
しょうもな~い事のようで、実は結構ナイーブな私には効き目があるみたいヽ(^o^)丿
身体は冷やさないで、精神面以外では自分に優しくしてあげよ~!
朝晩は冷えてきたから気をつけてね(^_-)

今日は深夜族でしょ~グフフ^m^
ドル売りのおばちゃんしててん♪

お疲れさんっした<(_ _)>
3時の指標までやるつもり・・・Ψ(`∀´#)
眠い・・・(ノд<。)゜。
2009-09-12 02:40 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ままんちゅさんも金曜日は深夜族?

デヘへ (*´σー`)

ドルいりまへんか~、安くしときまっせ~っ
て売りまくった?
ここのところ、いいオーラで守られているから
きっと利益でたよね~、きっと。


お腹に手をあてるのって、効きそう・・・

わたしはよく、人が弱っているときには
首の下(背中の上)に右手をあててあげる。
「がんばったね、おつかれさま」って
念じながら。

ここからじんわりと、手のぬくもりが伝わって
なんか、落ち着くみたいで・・・。

これ、人にはできるけど、自分にはできないのが難点。

「ここに手あてて~」ってせがむのも変だしね・・。

お腹に手をあてる、っていうの、
わたしも早速実行してみよっと。

「手」ってすごいね、
これってまさに手当て、だね、ココロの。

今週もお疲れサマ~、
よくがんばったよん、ままんちゅさん (o^-')b

2009-09-12 04:48 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
