スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

2日しかトレードできないなんて・・・ (´_`。)

23時少し前に帰宅しました。


仕事のめどがついたので、ちょっとホッとした~ (*´ο`*)=3


今週は木曜日と金曜日が終日撮影なので、
たぶん、トレードできなさそう。


水曜日も、寝坊防止のため、早く寝たいし。


なので、トレードは仕事の合間で、
今日と明日だけ、かな・・・・。



本日のトレード。

仕事の合間に3回。帰宅して2回、計5回エントリー。
全てドル円。


最初の2回だけ、4枚でスキャルしました。
そのあとは1枚でトレード。


枚数はやっぱり、まだ迷うなぁ ?(´д` )


1枚のほうがまだ、気が楽、って感じるから
やっぱ、まだ自信ないんだな、わたし。


結果

+5,400


今日は終了。




いつも励まし、コメント、それに、いっぱいの笑いを
ありがとうございます。 ( ^∇^)


脳内をリフレッシュして、今日もぐっすり眠れそうです・・・
オヤスミなさい・・・ ( ̄ー ̄)ノ”




「今日はダンナとわたし、二人ともプラスで終了~。」とさっき
下に小さく書いてたんですけど、
クレームつきました。


ダンナ曰く、
「俺、ずっと勝ってるんだけど・・・、
 8月も負けなし、9月も1回しか負けてないし・・・」


って?


はい?


わたしと一緒にするな、ということらしいので、
書き直しときます。


今に見ていろ~ (`ε´)


ぶーぶー (  ̄っ ̄)






「わたし」
今日は勝ててよかったです~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-20 00:42 : FX日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おやすみなさい♪
お仕事、トレード♪
お疲れ様でした

今日の収支は、ちょっと勝てたな

ノポさんこそ、無理しないようにね
遊んでないで、真面目に寝ます

いつもありがとね

明日・・・今日だね
良い日になりますように
おやすみなさい
2009-10-20 01:27 : くるり URL : 編集
くるりさんへ
お主、稼いでおるな~ (^▽^)/

わたしも何度か、パソコン壊れて
っていうか、壊したときっとダンナは思っているに
違いないけど・・・。

今年2回も仕事で使ってるメインのパソコンが壊れて、
仕事でどうしても必要だったので
新しいMacを買ったけど・・・。
その前から前兆があって、壊れたときに
やっぱり~、って感じだった。

なんか、わたし、何かやらかしましたか?って。

データの復元を頼んだら
お金がヒラヒラ~って飛んでった。

わたしの指も、何かおぞましい
パワーがあるらしい・・・。

ゆっくりおやすみ~。
このコメントも、携帯なんかでチェックしてたらダメだぞよ。

健康な肉体に、健康な精神は宿るのだ。

睡眠、睡眠。

わたしも不健康な精神を解消すべく
そろそろ寝ます・・・。

明日、実は早いの~。
2009-10-20 02:46 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは

ノポさんのブログって、ノポさんの旦那様も全部見られているんですか。
まさか、コメ欄まで見られてたら私は凄く恥ずかしいです。

旦那様
これまで奥様に対し失礼なコメントの数々を書いてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
旦那様は常勝トレーダーなんですね。素晴らしいです。
それと、奥様のほうはコツコツドカンという悪いクセが有るみたいなので、
反省しているふりをしていますが、いつ再発するかわかりません。
現在資金5万円でやられてるようですが、今後もその方が良いと思います。
奥様が大金ぶち込まないようお見張りくださいませ。
2009-10-20 15:55 : 貧乏投資家 URL : 編集
旦那サマ・・旦那サマ・・(人´∀`)
あのね。
ノポさんが気を許してる男の人は、
清々しい朝の散歩でね、緊張しながらアルマジロやオオトカゲをまたいでる
もう、半分はマレーシア人の日本人ですヨヾ(=^▽^=)ノ

信用できないマレーシアの回線つかってトレードしてる人ですよ!
怖いねぇ・・・|_・) ジーー

それでね、それでね。
たまにノポさんいじめるけど、いいタイミングでちゃんとフォローするんだよ~
でね。最近はボケと突っ込みと頑張ってるんだけど、
まだ鍛える余地は十分なの!

多分・・・たぶん・・タブン・・タブン
害はないと思うので、
二人の掛け合い見守ってね(*´3`)

旦那様とままんちゅは、先月勝ってるみたいだから(○゚ε゚○)
こっちで見てましょうね♪

逃げろッ
ε=ε=┌(; ・_・)┘

仕事、仕事・・・!
私は旦那さんの会社ではリストラ対象No.1でしょうね(´;ェ;`)



2009-10-20 16:09 : ままんちゅ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そう、ぜ~んぶ、見てます。
だから、あんまり悪口書けない・・・。

ってか、十分悪口書いてるよ、って
ダンナには言われそうだけど・・・。

わたしの性格は十分知っているので、
ブログの中のわたしの反省具合見てるけど
「うそうそ、またやらかすよ」ってお見通しです。

貧乏投資家さんのことは、
「なんで貧乏ってつけちゃったんだろ・・・」って
残念がってました。

ここのところ、常勝で
「なんか、つかめたのかな、俺は・・・」
なんて、ほざいていますので
むかつきます。

帰宅したら、コメントするようなので、
その時はよろしくです。


2009-10-20 17:51 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ダンナはままんちゅさんのコメントみて
いつも、「その通り」って言ってる
ままんちゅ擁護派です。

困りましたね・・・、妻よりも、
西方面のままんちゅを愛するなんて・・・。

最近調子こいているので、このままおだてておいて
高額なクリスマスプレゼントに期待したいところ。
去年はわたしが欲しいものが見つからなかったので
吹けば飛ぶような小さな紙切れに、
手書きでかいてある怪しげな、何の保証もない
「クリスマスプレゼント券」なぞというものをもらいました。

これ、有効期限、まだあるよね?ダンナ・・・。

おさぼりしてると、リストラするぞ~。

後ほど、ままんちゅさんが寝静まった後くらいに
コメ返するそうなので・・・。
あ、愛のメッセージ? 的な?

今日はこれから、渋谷の本屋まで
チャリを走らせていってきます。

では、またね~。
2009-10-20 17:59 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さまへ
妻がいつもお世話になっています。
ノポの旦那です。

貧乏投資家さんのコメント、毎日楽しませてもらっています。( ̄ー ̄//
毒のあるコメントも大好きです。
ここのところ、ますます腕を上げてますね。

妻のトレードは、ロングってところで、ショートで入ったり、
以前は驚くほどの枚数を持ったり、すごい勢いでナンピンしたりと、
隣で見ている私の方が、手に汗握るようなトレードをしていました。
最近では、資金5万円なので、強制ロスカットされても、
そこそこの損害なので、気が楽です。

これからも時々お邪魔します。

まったく懲りない妻ですので、
もう少しいじめてやってください。( ̄ー ̄;
2009-10-20 18:59 : 旦那 URL : 編集
ままんちゅさまへ
はじめまして、ノポの旦那です。

ままんちゅさんのブログは以前、たぶん妻と同じ頃から
毎日拝見しています。

ここのところ、トレードも順調ですね。
私と一緒ですね~。
勝っているもの同士、仲良くしましょう。( ̄ー ̄//

>私は旦那さんの会社ではリストラ対象No.1でしょうね(´;ェ;`)
仕事途中のトレードもバレなければ大丈夫です。
むしろ、稼いでくれるなら、うちの会社の専業トレーダーとして
お迎えしますが、いかがでしょうか。
娘さんのモデルの件もOKですよ。

これからも時々登場しますので
わたくしには、どうかお手柔らかにお願いします。
2009-10-20 19:17 : 旦那 URL : 編集
告白ッ!?
ノポさん・・・
どうしよ(。≧∇≦。)
娘もろとも面倒みてくれるそうな(*´ε` *)

ご主人さま~
ありがとうございます
゜+。(*′∇`)。+゜
ヨロシクお願いします♪

今日のメニュー、ままんちゅブログにアップしております。
あ・・・
なんでもスキ嫌いがおありとか???

「お残しは許しまへんでぇ~~ッ!!!」

いい人、紹介して下さいネ (*^-^*) vvv
2009-10-20 20:22 : ままんちゅ URL : 編集
旦那様
こちらこそいつもお世話になっております。

こんなにも早くご返信頂けるとは思いませんでした。
外でブラブラしておりました。

私のコメント腕を上げてますか。ありがとうございます。
私のトレードは手まで上げちゃってます。^^;
私のようなコメントは賛否両論分かれるかと思いますが、
受け入れてくれる方は、心の広いお方と考えております。
旦那様も奥様も包容力のあるお方で、私はこれからも気兼ねなく
コメント入れさせてもらえると嬉しく思いました。

奥様は逆張りで入ることが好きで、そのくせ逆行するとムキになって
ナンピンしそうな感じですよね。こういう性格は、いつまた表に出てくるかわかりません。
本当に反省しているかもう少し様子を見たほうが良さそうですね。
資金5万円で当面続けるというのは賛成です。

「まったく懲りない妻ですので、もう少しいじめてやってください。」
承知いたしました。このお言葉、しっかり胸に刻んでおきます。

お忙しいところ、わざわざご返信いただきましてありがとうございました。
2009-10-20 21:09 : 貧乏投資家 URL : 編集
ノポさん お疲れ様です♪
まだ 仕事かな・・・・・

流星群みたいな・・・って思ってましたが
曇ってて見えそうもありません

東京なら どうかな?
ノポさん 夜更かしだし・・・・・

あんまり夜更かししてちゃ ダメだよ(^_^;)
そろそろ寝ちゃいます・・・・
おやすみなさい♪
2009-10-21 00:24 : くるり♪ URL : 編集
ままんちゅさんへ
困ったもんですね、うちのダンナ ( ̄∇ ̄*)

告白はこっそりしてくれないと。
わたしのブログのコメント欄じゃ、
シャレになりません・・・。

おまけにままんちゅさんの料理を見せられた日にゃぁ、
わたしも帰って料理しなくちゃならないでは
ないですか~ (TmT)

今日は、仕事仕事でFXのトレードは
2回しかできず、それも、大きくリミット、ストップは
トレールで入れたら、見事にストップにかかり、
ほぼゼロ・・・。

ま、損しないことがいいことなのでね、
わたしの場合は。

コメントありがとね。
もう少し仕事してから、帰ります。

また明日・・・。
2009-10-21 01:10 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こらこらーッ (*`∧´)

反省してますよ~、わたしだって。
少しは、ですけどね・・・。

ままんちゅさんが「いい人」探してたので
貧乏投資家さんを紹介しておきました。

あっ、うちの旦那の仕業です。

ままんちゅさんのこと、よろしくお願いします。
少し気は荒いですが、
料理上手で、仕事もできますので。

明日は、ブログにおジャマできるかな。
今日は、もう少し仕事があるので
ごめんなさい・・・、かも・・・。
2009-10-21 01:14 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
こんばんは~。

今日のコメントの中で、くるりさんのコメントが
一番癒されたわ~。

オリオン座流星群、今日から見ることできるんだね。
東京は、さっき外出した時は晴れてたから、
もしかしたら、帰り道、見ることできるかもしれない。

わたし、10年くらい前から、まだ実家にいた頃だから。
獅子座流星群を夜通し、
ベランダで寝転びながら、母親と一緒に見たよ。

流れ星ってスキ。
中学生の頃とかも、星が好きで、
冬の夜、空を見るのが大好きだった。

くるりさんに言われかったら、
気がつかなかったよ。
ありがとね。

これから、もう少し仕事して帰ります。
2009-10-21 01:22 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
