スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

欲張り・・・ (ノ_-。)

まだ仕事中です。


夜中の1:30ですけど・・・。


明日までにとりあえず、作業終えておきたいので
今日はもう少し・・・。

なので、息抜きブログ記事なので
短めでごめんなさい。


本日のトレード。

2回、ドル円で。

仕事が忙しくて、チャートを見続けることが
できなかったので、OCOで、ストップはトレールを使って、
リミットは深めに入れました。

っていうよりも、深めに入れすぎました。

結局、ストップにかかってしまって、終了~。

最後、もう少しトレードできればよかったのですけど
外出もあり、作業もあり、今日はこれで終了。


+200


欲張りすぎでしたね。
それか、ストップの入れ方がやっぱり微妙だったかな。

このあとトレードできたのなら、欲張るなら
そこで欲張ればよかったかな。


5,000コースを今日は逃してしまいました (ノ_-。)



今日はいろんな方に、コメントで遊んで頂き
ありがとうございました。


くるりさんには、オリオン座流星群のことを教えてもらいました。


今日は頭の中、仕事のことばっかりだったので
くるりさんのコメントをみて、すごく癒されました~。
改めて、

ありがとね~、くるりさん ヾ(・_・。)


みなさんも、夜空、眺めてみてくださいね。


オリオン座流星群は、
今日から10/25くらいまで見ることができて、
10/21がピークだそうです。


わたしも、今日は夜空を眺めながら帰ります。




いつも励まし、コメント、それに、いっぱいの笑いを
ありがとうございます。 ( ^∇^)

みなさん、
オヤスミなさい・・・ ( ̄ー ̄)ノ”


わたしは、もう少し仕事します・・・。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-10-21 01:55 : FX日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
大変ですね、お仕事。
☆星、観れましたか?
私、毛布被って寝てました(-_-;)
今晩リベンジ?
また同じ結果になるからやめとこうかな?
2009-10-21 06:16 : ふう URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
星 みれたのかな・・・・

今日ね、彼の誕生日なの・・・・・
喜んでもらえること探してて見つけました・・・
結局、見れなかったみたいなんだけど・・・

ノポさんが 一番喜んでくれたのかも(^_^;)

まあ 良かったよね♪

あんまり無理しないようにね♪




2009-10-21 06:45 : くるり♪ URL : 編集
ふうさんへ
仕事、大変だけど、スキなので、
続けていられるだけ良いって思わないとね、
いけないのかも。

流星、残念ながら見ることできなかった ( ̄Д ̄;)
今日も夜空を眺めます。

寒くなったね。
わたしは、短パンで寝てるので
今日はさすがに寒くて寒くて・・・。
失敗した~。

朝起きるのがつらくなる日ももうすぐなのかな?

仕事のほうは、明日から2日連続撮影なので、今日が
追い込みです・・・。

なんか受験生みたい (・・。)ゞ

ふうさん、今月も夜勤いっぱいあるのかな?
疲れをためこみませんように・・・ 
2009-10-21 10:35 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
昨日は、会社の帰りも、ずっと夜空を見上げながら
チャリこいでました~ (*゚ー゚)>

帰り道、夜空を眺めている人と
何人か道路にたっていたりするの見たから、
みんな気持ちは一緒ね。

家の近くの交差点で、信号待ちしているときに
ちょうどオリオン座がキレイに見えて、
チャンス! って思って、目をこらしたけど
残念ながら、流星は見ることできなかった (*´ρ`*)

帰宅して、懲りずにベランダから空を眺めたけど
ベランダの方向が悪くて、ダメでした・・・。
今日は早く帰れたら、少し頑張ってみようかな。

前にハハと見た、しし座流星群は結構すごくて、
感動したので、今回もちょっぴり期待してま~す。
ありがとね、くるりさんのおかげで
わたしがかなり喜べた ヽ(^◇^*)/

彼の誕生日なんだね。
やっぱり、喜んでもらいたいよね。
遠距離でも、空は一緒の空だもんね。
今日は見ることできるかも (*゚ー゚*)

キモチ、きっと伝わるよ・・・。
2009-10-21 10:50 : ノポ URL : 編集
No title
今はお仕事真っ最中の忙しい時でしょうね。。。
私は久しぶりの何もない日です。でも逆にそわそわ・・・
女の人はね。足を冷やしたらよくないよ。
長いパンツで眠りましょうね♪
2009-10-21 12:14 : みみりん URL : 編集
No title
オニオン座って玉ネギの形してるんですか?

お仕事追い込みで忙しそうなので
今日は邪魔しないようにします。

ファイッ・オー!
2009-10-21 14:17 : 貧乏投資家 URL : 編集
ブログいつも参考にさせていただいております。
ドル円トレードは私もやっていますが、
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
この中には、全国版メディア数誌にも大きく取り上げられ月間平均750pips前後で勝ち続けている、カリスマFXトレーダー美人OLがリアル口座のトレードを毎日ライブ配信しているようです!
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、コメントしてみました。。

またブログ拝見させていただきます
2009-10-21 16:21 : けんすけ URL : 編集
みみりんさんへ
冷やしちゃダメね。
そうそう、そうだよね。

今日から長パンツ履いて寝ます (^-^*)/

マンションの部屋がこの時期なのになぜだか暑くて、
寝るとき以外はも、タンクトップに短パンという
恐ろしく季節感のない格好のわたしです (・・。)ゞ

宅配の人とか、郵便屋さんが書留持ってきたとき
いつも着替えてる・・・。

今後気をつけよっと。

コメントありがとね~。
これからとりあえず帰宅します。
2009-10-21 20:15 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
オリオンとオニオン??

恐ろしく、寒い言葉遊びを
この時間まで放置していたわたしです ≧(´▽`)≦

恥ずかしかったのでは~ ?

すみませんね、突っ込みもできずにいて・・・。

やっと、打ち合わせも終わって帰ってきたので、
明日の朝も早いので
これから帰宅します~。

「ファイッ・オー!」
どうも馴染まない、なんていいつつ
すっかり自分のものにしてるじゃないですか。

今日はトレードなしで終わりそうです。

疲れがピークで、今日は思い切り寝坊しました。
昨日、仕事しておいて良かった。

励まし、ありがとうございます。
本当はやさしい、貧乏投資家さん、
28円?の焼きそばは今でも売ってますか?
マレーシアで豪遊したいです・・・。
2009-10-21 20:21 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
