スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

見れましたぁ~ (^∇^)

昨日、夜中2時過ぎにチャリをこいでました。


すっかり、秋です。
夜は冷えますね。


流れ星見えないかな・・・


と思ったら、結構、外にでて、夜空眺めている人います。


おばあちゃんが、毛糸のチョッキ着て、
下はどうみてもパジャマ、つっかけサンダルに
頭は、なんかネットみたいなのかぶってる。


ベランダから、空を眺めるひともいて、
なんか夜中なのににぎやかな感じです。


家に帰ってベランダに出ましたが。
もう、時間が遅くて、ベランダから見える位置に
オリオン座はなくて・・・


昨日は結局は見ることできませんでした。



今日も結局帰宅したのは22:30過ぎ。


つけだれの肉ねぎうどんを、ささっと作って
また、夜空を見てました。


斜め上の階の人もベランダに出ています。



流れ星、



見えるかな、見えるかな~


30分、粘りに粘って・・・・。



2つ見れました~ (^∇^)



いいことありますように・・・。



これくらい、FXにも集中できればいいのですけどね。





昨日夜中からのトレード結果。


昨日は家に帰ってから、
夜中に1回トレード。


+1,000


今日は、
打ち合わせもあり、ロンドン時間の最初に
チャートを見ることができませんでした。


明日、朝早いので
今日はトレードはしない予定・・・


でしたが、帰る前に2回、帰宅して1回エントリー。


+2,200


合計


+3,200


もみあいになってきたので
今日は終了。



いつも励まし、コメント、それに、いっぱいの笑い、癒しを
ありがとうございます。 ( ^∇^)


おかげさまで、脳内リフレッシュ!
本業の仕事もがんばれます・・・ ( ̄ー ̄)ノ”




皆さんにも
いいことありますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-10-22 01:05 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
ノポさんも かなりのFX中毒・・・症状でてますね(^_^;)
次に発症する ポジポジ病は かなりやっかいですので
お気をつけください(^_^;)

我が家・・・・ベランダというものがありませんので(・_・;)
パジャマのまま 外でて ぼ~っとお星様見てました・・・

やっぱり 寒かったのかな・・・・・
今朝 起きたら 少し喉痛い(・_・;)
元気だから 大丈夫なんだけど・・・・

お馬鹿丸出しですねil||li(A´・ω・)


お仕事 頑張って♪
忙しいから、返信しなくても いいからね♪

良いことありますように♪
願い事、かないますようにo(*^▽^*)o~♪


2009-10-22 06:26 : くるり♪ URL : 編集
No title
昨日はオニオン座を長いこと放置されちゃって
恥ずかしかったですね~

撮影順調に進んでますか?

今日は放置されても平気なように無難にコメしときます。

28円の焼きそば今でもありますよ。
チンチンメンと呼ばれてて、具はキャベツだけ、
日本の縁日の出店で売ってるやつと似ています。
お金がなくて腹減ってるとき重宝します。

一般的な焼きそばはチャウミーと呼ばれてて、
具は卵と貝とエビとモヤシと青い野菜が入ってます。
これはちょっと高めでRM3.5(約95円)です。

これから少し真面目になりますね。 m( ̄ー ̄)m ( ´,_ゝ`)
ファイッ・ウォー!
2009-10-22 15:40 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさんへ
ただいま~。

今日はへとへとです。
さすがにトレードする余力はありそうにない・・・・デス。

くるりさん、今日は岐阜では、流れ星見れそうかな?
東京の空、ちょっと曇りみたいです。

そう、寒いよね。
わたし、いつもは短パンだけど、さすがに
長いの履いて、上もブルゾン着てみたよ。
それでも、寒かった・・・。


今日はトレードしなかったの。

っていうか、疲労たんまりで
チャートが頭に入ってこない・・・。

上へ~、下へ~を、ちらちら見たけど。
やらないのが正解だね。

明日も早朝族なので、今日はオヤスミなさいです。

顔文字もなく、終了・・・。
2009-10-22 22:49 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こんばんは。

やっと帰ってきました。
今日もコメント放置です。

チンチンメン、って禁止ワード丸出しのような名前ですけど
「メン」は「麺」?

「チャウミー」の「ミー」は「麺」ですよね、確か。
ミーゴレンとか、インドネシアで食べたから
たぶん一緒かな?

95円だったらいいな。

屋台って、それくらいで食べられたらいいのに、って
思いますよ。
日本は高すぎる。
お祭りの焼きそば、400円・・・とか。

子どものお小遣いっていくらなの?今?って
感じです。

頭があまり働きません。

> ファイッ・ウォー!

ウォーはないでしょ・・・・。
これじゃ、雄たけびだよん。
2009-10-22 22:58 : ノポ URL : 編集
返事しないでッ!
禁止しますよ。
今日は寝ましょねzzz
私もこれ書いたら寝るザマス

ダーリンが、貧乏投資家さんを私に薦めてからかなァ
彼・・・意識しちゃってるのかして、
私のコメントスルーしてくれちゃって(;´^`)=3
だから、昨日、私もオニオン座に突っ込みしなかったの。
ごめんなさい・・・貧乏投資家さん(▼ω▼)ヘヘヘ

ダーリンのご紹介もあったので、
近々勇気をふりしぼって、様子をさぐりに
ブログのほうへ行ってみようと思っていますの。

またご報告しますね+。(*′∇`)。+゜

明日も撮影でしょ?
私も仕事です。。。
木曜日の夜はハイテンションです!
でも限界です。寝ましょ=zzz
また明日ね♪

返事したらイヤ。(¬_¬)
また今度頂戴ね。

神様、私たちにも身の丈にあった幸せをください・・・(-人-)
ささやかでも慎ましやかでも、大事にします。
クルーザーでも、別荘でも、自家用ジェットでも大事にします(-人-)

そうだ!ちょっと前に月の土地が当たったんだ。
それで子供達の分も買い増ししたんだ!
月見る人から拝観料もらお
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
忙しい~

さて、そろそろ。
naoさんも出てくるでょうね(゚Д゚≡゚Д゚)

ホントのお休み
2009-10-23 00:19 : ままんちゅ URL : 編集
ウワッ!
ノポさんに騙された。

私のブログに来て、「眠れないの」って言うもんだから心配して見に来たのに、
上のコメントを読ませる為だったんですね。
またもや誘導されてしまいました。ちょっと怖い気分です。

ままんちゅさんへ
ままんちゅさんのことはスルーしてないですよ。仲良しです。
ただ、今はノポさんが忙しくて仲裁してくれないんで、
極力触れないようにしているだけです。
「触らぬ女神にたたりなし」です。女神って、ちょっと気分いいでしょ。

先程の私のコメだって、ほんとうはチンチンメンのところに、
「大食らいのままんちゅさんにもってこいの食べ物です。」
って書きたいのを我慢したくらいなんですよ。

私のブログ来たら、怖いもの見れますよ。
ユーロドルショート 1.4440とか。
これどう処分すれば良いんですかね?

naoさんは今週は出てきませんよ。先週言ってました。
今週は自分のトレードと家族のことに専念するって。

私は男性一人、孤軍奮闘、辛いです。
ノポさんに後のフォローは全て任せます。
このコメ欄はもう二度と見に来ませんからね。
何書いても無駄ですからね。

おやすみなさい。
2009-10-23 02:53 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ダメダメ。
わたしがコメすると、ままんちゅさんが
自分のせいだと思うから、自粛してたんだから。

さっきお風呂入ったとこです。
眠いはずなんだけど、眠れません。

フォロー・・・。
できません。

naoさん、またおヒマなときにコメください。
でも、トレードはこの2日間、わたしはできない状態なので
コメのしようもないですね。

マレーシアの夜市の話で
盛り上がりますか??

そろそろ寝ます。

明日寝坊したら、ギャラが吹っ飛びます。
わたしのFXの利益では補填できそうにないので、
仕事は頑張らないと。

オヤスミなさい。
2009-10-23 03:14 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
オヤスミしてることにしたかったのに、
貧乏投資家さんにばれたので
ここに呼び出されました。

すみません。

月の土地、いつか別荘建てたら、
わたしとダンナを招待してよ~。

身の丈がデカイわたしに、
それなりの幸せを!

ままんちゅムスメも大きいから、
それなりの幸せを!

わっ、また欲張っちゃった。

オヤスミなさい。

2009-10-23 03:17 : ノポ URL : 編集
遊びにきてくれたみたい?
ちょっと ほっとできた?
まだまだかな???

最後まで お仕事がんばってね♪

朝から ず~っとポン様にいじめられてます(^_^;)
夜 おでかけだから・・・・
また 夜中 バスの中
寝れそうもないから
遊びにくるね・・・・とか言って 爆睡だったりして(^_^;)

無茶するのは 必要かもしれないけど
無理しちゃだめだからね♪

2009-10-23 16:07 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ありがとう。

さっき、会社に戻ってきました。
今日は、トレード用のwindowsのノートパソを
家に置いてきてるので、
全く、やる気なしのわたし。

さっき、為替状況だけチェックをしたけど・・・。
なんだかピンとこないみたい。
豪ドル円が85円いった?のが
ん~?ってことぐらいかな。

夜中、暇になったら遊びにおいで。
わたし、まだまだ仕事してるし、
ここのところたまっている、ドラマの録画を
見てみるつもり・・・。
2009-10-23 17:40 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
