スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫が・・・、のぞき (・_・?)

千駄ヶ谷の裏通りを、チャリで鼻歌交じりに
走っていました (*^.^*)


ご機嫌です。



あれ?



前を走ってたダンナも気づいたみたい。



猫が・・・
猫が、生け垣に頭だけ突っ込んでジーッとしているんです  ( ̄ω ̄;)


何かあるのか (゚ー゚*?)


猫、のぞきしてるのか (・_・?)


なんかカワイイです ヽ(^◇^*)


そういえば、以前、この生け垣で
酔っぱらいの男性が生け垣と一体化していました。


横をチャリで通って、ギャッ~ってびっくりしました。
だって、完全に丸出し状態でしたから・・・。


多分、立って用をしたまんま、眠ってしまったのだと
思いますが。


困ったもんですね~ ヾ(-_-;)


変な波動か何かあるのでしょうか。
気になる生垣・・・。




本日のトレード。


仕事中は全く、トレードする時間ありませんでした。


今日はずっとMacにかじりつき、
作業、作業。


だいぶ寒くなったので、
暖房ガンガンつけて~、
それでも寒くて、
ダウンベストまで着こんでしまいました・・・。


まだ秋なんですよね・・・。
冬、乗り切れるんだろか、わたし ( ・_・;)



あっ、トレードの話からそれてしまいました・・・。



帰宅後、ユーロドルで1度だけエントリー。
4分でグイッと伸びてくれたので即決済。


+4,690


その後、グチグチした相場になったので終了しましたが、
さっき、20pipsもスルスルっと上げていきました (ノ゚ο゚)ノ


すっかりチャートを見ていませんでした (ノ_-。)



今日はそろそろ、眠ります・・・・。
ホントに (*゚ー゚)v



猫ののぞきたいものって
なんだろ ?

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








2009-10-28 01:17 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
猫 なんでもじ~っと見てます・・・・

固まってるときは、たいてい虫みたいな
動くもの発見したとき・・・・が多い気が・・・・

ねこのくるり
家猫で 外に首輪をつけてでしか
出さないので(たまに脱走しますが(^_^;))

玄関横に客間があり
茶箪笥が置いてあるのですが
その上が くるりの場所
プロフィール画像のとこですね(^_^;)

窓から 玄関に来るお客様や
とおりを歩く 猫 子供 車 人
チェックしてます

くるりが帰宅して 慌てて立ち上がり
お出迎えしてくれる日は・・・・
たいてい、夕飯のおかずが魚の日です(^_^;)

時間がせまってきたので この辺で切り上げます(^_^;)
今日も 頑張ってねo(*^▽^*)o~♪

2009-10-28 06:17 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
オハヨ ヾ(^∇^)

そっか、虫かもしれない・・・。
なんか、身体としっぽだけ外に出てて
妙におかしかったのよね。

猫のくるりちゃん、正直者でカワイイね。
魚の日は機嫌がいいんだね、きっと。

中学生の頃まで、猫の毛アレルギーだったみたいで
猫が好きで、猫を連れて帰って
親にしかられ、1日だけって、ミルクとかあげてたら
みるみるうちに赤い発疹ができました。

今は治ったけど、その時は「猫、好きなのに・・・」って
ちょっとショックだったのを覚えてる。

今日もお仕事がんばってね。
これからわたしも打ち合わせにいってきます。

ではでは~ ヾ(*'-'*)

2009-10-28 10:15 : ノポ URL : 編集
No title
旦那さんとチャリで、夫婦仲良く通勤ですね♪
健康に良いし、経済的だし、まわりの景色を見ながら
時には酔っ払いなんかにも遭遇して楽しそうですね♪

またまたユーロドルでサラッと稼ぎましたか。(ーー;)
おめでとうございます。
私は1ヶ月ほどユーロドル取引してますが全然儲かりません。
ギョーカイ人 状態です・・・???

もう毛がない なんちゃって。
2009-10-28 10:47 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
チャリ、便利です。

今住んでいるところと会社が、微妙な位置関係で
電車だと乗り換え2回しなくちゃいけないんですよ・・・。

満員電車、嫌いだし、車は駐車場代がバカ高いから
無理、絶対無理。

チャリだと、15~20分くらいの距離なので
なまった身体にはちょうどいい運動。
なので、どこまでもチャリです。

> もう毛がない・・・。
うまいじゃないですか。
最近腕をめきめき上げてきたようですが
「なんちゃって」にまだまだ「照れ」を感じます。

堂々とやっちゃったら、笑いのプロになれるかも (* ̄∀ ̄)ノ
2009-10-28 12:31 : ノポ URL : 編集
お疲れ~
プププ貧乏投資家さん・・・頑張ってるけど、
かわいいね(笑)

自転車もいい加減寒いでしょ~に!
1年中がんばるの??

健康によさげだし、
電車って乗り換えも混雑も本気でうっとうしいからねぇ。

ツーリング気分で頑張ってちょ♪

何度かトライしたけど、
アクセス集中してますで入れないのだよ~
いまFC2、順番にメンテかな?

また来るねぇ
2009-10-28 23:10 : ままんちゅ URL : 編集
携帯テンプレ♪
設定したのね

今ね、記事更新中で
ちょっと煮詰まってます
2009-10-28 23:22 : くるり URL : 編集
ままんちゅさんへ
寒いよ~、チャリ  (-公-、)

雨と雪の日以外はチャリなの。
それも、10年の年期ものなので、
キキキーッ、ってブレーキ音がうるさい。

坂道が多いから、結構死んでます。
会社着いたら、夏は汗だく、
冬は凍えて耳が痛くて、仕事にならんのだよ (-ω- )

FC2、この時間のメンテ、多いよね。
サーバー、増強してくれないかな ( ´_ゝ`)

今日もオツカレ。
また明日も頑張ろうね~ ヾ(ゝω・`)
2009-10-28 23:44 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
そう、携帯のテンプレ、ちょっといじってみた。
たぶんくるりさんが一番最初に気がつくと思ったら、
やっぱりそうだった~。

エヘヘ ( *´艸`)

記事、わたしも書くことなくて
困ってる。

ぼんやりしてると、あっと言う間に1時間とか
かかってしまうのよね。

明日もあるから、寝るのはお早めに ヾ(・ω・`)
お互いに・・・
2009-10-28 23:47 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
