スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

やることきっちりやる (^。^")

昨日と今日の撮影、やっとやっと終了です。


体力にはかなり自信があります。
徹夜したって、ニコニコ笑っていられるくらいの精神力は
十分持ち合わせているつもり。


でも、さすがにへとへとですね。
ちょっと時間あると、机の前でも、ソファでも
すーッと、眠りに入ってしまいます。



いけない、いけない・・・



取引先の人だって、カメラマンだって、ヘアメイクの人だって
みんなみんな、疲れてるはずですから・・・。


夜遅くの送信時間のメールみれば、わかります。


だから、スマイル、スマイル (^▽^)/


今回の取引先の人、み~んなできた人です。
特に、一番上の姉さん。


さりげない気配りにはいつも頭があがりません。


やることきっちりやって、あとは、ガハハ、って豪快に笑う。


「やることきっちりやる」


ここが大事なんですけどね。


これ、わたしの目標です。





昨日と今日、ノートレード。



なので、±0



その分、仕事はプラスで終了ってことで
今週はムリせず、終了とします。



FXでも 「やることきっちりやる」

これが今のわたしのFXでの目標です。




これからブログめぐり。
久しぶりにのんびりします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-24 00:40 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした♪
良かったね~
お仕事片付いて

ノポさん、忙しいと
寂しくって
あんまり、忙しいのも困る
でも、稼がないとね


電気、消されちゃって
打ちづらい

先にコメント入っちゃったみたい
お疲れだから、ゆ~っくりやすんでね
おやすみなさい
2009-10-24 01:16 : くるり URL : 編集
くるりさんへ
やっぱ、まだ起きてたな・・・・

眠りなはれや~。
明日、写真撮ったら、周りの人よりも
目が腫れてて・・・、っていう
悲しい結果になるといけないから。

あっ、お土産、「チョコクランチ」かな、やっぱり。
昔、UCCの「コーヒーチョコ(?)」ってのがあって、
めちゃくちゃおいしかったのだけど
これ、いつのまにかなくなってた・・・ (TmT)
ちょっと苦味があって、大人の味だったのに・・・。

ディズニーランド、オトナでも結構楽しめるからね。
思いっきり、子どもになって、楽しんできてね~ !

2009-10-24 01:57 : ノポ URL : 編集
おつ~(^・^)
頑張ったね~
お疲れ様でした!
私はダメ。寝ないと笑えないの。
会社では会議のときでもずっと涙目になっちゃう(T_T)

だから睡眠を削らないといけないことがツライ!
ノポさんの頑張りに敬意を表しますv-512ヘヘヘ

どんな場面でも一生懸命で、的を得た気配りできるっていいよね。
的を得てないってのが1番いやなの。

やることきっちりやってるよ!ノポさん。
やること以上にできてそうだよ~
今週はお仕事中心でトレードも少なかったけど、
悩み・ジレンマ・損もなくてヨカッタわ(笑)
来週はじっくりとトレードできるかな。
がんばろうね♪

ダーリンお薦めの貧乏投資家さん!
ままんちゅさん仲良しですよって期待させて、
中国系マレー人の奥さまと、
深い話ぬきで、お互い干渉なしで暮らしてるそうですよwww
ダーリン!
お手伝いさんさせられそう~(┯_┯)
人使い荒そ~(┯_┯)

なので、ギョーカイの人でお願いできますぅ??
(*^▽^*)
2009-10-24 02:31 : ままんちゅ URL : 編集
No title
今週はお仕事がんばりましたね。

ご褒美に週末はチンチンメンでも食べて
来週への英気を養なってくださいね。

プロフィールのイラストのような顔でスマイル、スマイルしてたんですかね。
周りの人たちもさぞ癒されたことでしょう。
実は私もこのイラスト見るといつも癒されるんですよ。
何とも言えない優しさがこのイラストには溢れています。

スポーツしてた人って、みんな精神力強いですよね。
ままんちゅさんなんて、強すぎて怖いくらいです。
それと、よく食べる。元気印。

土日はゆっくり休んでリフレッシュしてください。
ファイッ・フェーイ・フォーイ!
2009-10-24 02:37 : 貧乏投資家 URL : 編集
ままんちゅさんへ
今、いろいろブログぶらぶらしてました。
ままんちゅさんとこ、途中寄って、チラ見して、
さっきコメしにお邪魔しました~

> 悩み・ジレンマ・損もなくてヨカッタわ(笑)

そうだよね、だいたい、仕事忙しくてポジもつと
いいことない。
なので、今日とか昨日みたいに、とことん疲れて
トレード画面を開いてみたもののクリックする気力もない、
ってくらいが、わたしにはちょうどいいみたい。

再来週入稿なので、それまでは、ちょっとトレードは
控えめに、「損切り強化週間」でいきます。

あらま、マレーシアのお方じゃダメ?
背は高いようなのだけど、
ギャグに切れがないかな・・・・。
28円のチンチンメン食べて夜市で遊んでるようじゃ
ダメか・・・。

ダーリンはお風呂中なので、後ほどコメ返させますね。
いい人、いなさそうだけど。
特にギョーカイの人じゃね。

あっ、くれぐれも、ままんちゅさんの食事で
うちのダーリンを誘惑するのだけは
反則だからね~ (  ̄っ ̄)
2009-10-24 03:25 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
プロフィールのイラストのような顔 (*^-^)

うちのダンナが見て、
「こんな感じ、こんな感じ」って言ってたので
たぶん、そんな感じだろうかと・・・。

見た目は、おっとりしてます、たぶん。

でもダンナには、プリプリと怒ってばっかりなので
「かなり怖くて外面がいい女」
ということになっているようですけど (≧ヘ≦)

子どもには人気あるんですけどね。
笑かすの大好き。
目線がたぶん、子どもと一緒なんですよ、わたしは。


あっ、ダンナ、お風呂からでてきた。

精神力ですか~?
強くもないけど、耐えてる自分は嫌いじゃないかも。
耐えることで、倍の力もらえるようなキモチ。

究極のMですね、この辺は。


ユーロ円、す、少し下げてきました (-。-;)
ユーロドルも・・・。

救われるかな?
救われて~ (;゚ο゚)m
2009-10-24 03:39 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさまへ
旦那です。

も~、
遅いです。

ままんちゅんさんのブログにコメントして、
リアクションを待ってました。

おススメの貧乏投資家さんは問題ありのようですね。
ギョウカイ人が希望ですか。
了解です!!

ただし、徹夜続きの為、髪の毛の方には期待しないでくださいね。
カタカナ用語を多用するので、理解不能です。
ままんちゅさんに「何言ってるか、解らへん!!
人間の言葉、話しや!」って叱られそうです。
2009-10-24 03:47 : 旦那 URL : 編集
おつかれさま~♪
仕事を終えた充実感が伝わってきます~♪
ノポさんのブログはホントほのぼの感が伝わってきて
癒されます。
なんだか最近は携帯から「更新してるかなあ・・・」なんてチェックしてる自分がいるんだよねぇ。
ゆっくり休んでね~♪
2009-10-24 09:33 : みみりん URL : 編集
ノポさん!旦那!おはようございます!
あ・・・・先に言っとくぅ。

髪は命、歯も命。
メタボ厳禁、マッスル歓迎!
貧乏敬遠、貢物歓迎!
優しさより強さを・・・求めますね(0ω0*)

ヨロシクお願いしますヾ(^▽^)ノ

昨日は即効寝るのかと思ったら、違うのね。
アナタ・・タフネス。
マッスル系ですね!

今日は全然寝てなくて不機嫌なんですけど
いろいろ家事がんばります♪
おいしいもの食べに行くの?
なに?カレ~?

2009-10-24 12:33 : ままんちゅ URL : 編集
みみりんさんへ
ほのぼの、してますか~?
それだといいけど・・・。
とことん疲れてるのがいいのかもしれない。

脳が全く働かない感じだと、毒もでない・・・・。

こういうときのほうが、
案外、ひとにも優しくできたりするんだよね、
わたしの場合は ヾ(・・;)

みみりんさんにおだたてられたので
では、ブログのカテゴリーは「FX」じゃなくて
「ほのぼの生活ブログ」系に
お引越ししよっかな~?

エッ、ムリか・・・。
2009-10-24 15:08 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさまへ
ダンナです。

おはようございます。
爆睡して少し前に起きました。

残念ながら、
知り合いのカメラマンは歯はまだしも
メタボ、貧乏は当てはまる可能性があります。
でも、髪が最近増え始めているので、
こちらにお金をかけているのかもしれません。

お弁当作り大変ですね。
せめて気持ちだけでもゆっくり過ごしてくださいね。
2009-10-24 16:11 : ダンナ URL : 編集
ままんちゅさんへ
「ギョーカイ人」・・・。
聞こえは良さげなんだけどね~。
カッコいい人に会ったこと、1回もないし。

ちなみにダンナ、タフネスからは程遠いヒト。
「お姫様だっこをしてみろ!」と脅してますが
1度も実現していない。
どう考えても、腰へなへなで、ヘルニアになるタイプ。

掛け声だけは「ヨイショ、ヨイショ」と
力強いけど、掛け声だけ。
マッスルなんて、う、薄~い。

やっぱ、体育会系現役じゃなくちゃ、ムリなのかも・・・・。
2009-10-24 16:24 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
