スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

イカの姿焼き (;゚∇゚)

イカの姿焼き、よく作るのですが・・・・


「盛り付けは少し小さめのお皿に。
 イカがお皿からはみ出すくらいが、
 堂々としていておいしそうに見えます」


料理本にこういう風に書いてありました。


昨日、さすがにへとへとに疲れてしまって、
途中から、ソファでうとうと・・・。


気持ちいい ( ̄▽ ̄)


あれ、動けない・・・ (; ̄ー ̄川


結局はそのまま、ソファで朝まで寝てしまいました。
うちのソファ、一応3人掛けで、大きめですけど
わたしが寝るにはね、ちょっと小さいんです。



「イカの姿焼きみたいで笑えた」 って・・・ (;゚∇゚)



起こしてよね、笑ってないで・・・。



今日、身体中痛いです。





今週はほとんどトレードなしでした。


1週間で +8,800。


その分、キモチ的には、


1日で +100,000


本業で仕事したかな~ 


あくまでもキモチですヨ (;゚∇゚)/
実際のギャラは・・・、考えないでおきます。






とりあえず今週も無事終了。
休み、たっぷりとって、来週も頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-24 18:35 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いか大好き
姿焼きはもちろん、刺身に塩辛、いかめし、大根と煮たり。
千切りキャベツをいかの中につめて蒸したのを酢醤油で食べるのも美味しいです。
夕飯食べたのにおなかがすいてきた~
今日は秋刀魚の塩焼にしました。ミルフィーユ~勇気がでなかったです。

2009-10-24 21:09 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
こんばんは、秋刀魚の塩焼きだったのね。
少し飽きてきたら、ミルフィーユもぜひぜひ・・・。

わたしは、お昼が遅かったので
夕食はまだなの。
「何にする?」ってちょうど相談してたところ。

いかの塩辛、
わたしも自家製のもののほうが好き。
わたの色のゴールドがきれいだし (^○^)

今日、何にしよう・・・。
雨だからお刺身以外がいいな。

あっ、がっつりハンバーグにします (^○^)
2009-10-24 21:39 : ノポ URL : 編集
お^は^よ^^^ゆっくり休めたかな?
イカの姿焼きよ!起き上がれッ
本日もかじられてくるのじゃよ~ッ

仕事での私の精神は平身低頭・・・フフフ
低く低く入ってね。
何かあれば下から一気に頭突き喰らわす・・・フフフ
月曜日はその精神をもう一度頭に叩きこんでから出発です(^ω^)
行ってきますε=ε=ε=ヾ(=^▽^=)ノ

今週もがんばろうね♪


2009-10-26 07:15 : ままんちゅ URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
お休み いっぱい ゆっくりできましたか?

くるり 流石に早起きできずに
今ようやく コーヒーのんで 落ち着いたとこです(^_^;)

今週もお仕事忙しいのかな?
落ち着いたから ヒマになる?

落ち着いてトレードできると良いね♪
お互い 頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪
2009-10-26 09:05 : くるり♪ URL : 編集
ままんちゅさんへ
おはよ~ (*゚ー゚)v

今日は良く寝たよ、久しぶりに・・・。
なんか、肉体労働後の疲労って感じ。

ままんちゅさんの「下から一気に頭突き」・・・。
結構効きそう。

今週もBGM はEUROPE?
荒波にもまれて頑張っていこう~ 
2009-10-26 09:19 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
おかえり~ (*゚ー゚)v

楽しんでこれたかな?
せっかくの休みだったのに、お天気だけが
残念だったね (TmT)

今週はまだまだ忙しいの。
来週入稿なので、それまではまた、
夜中帰る日もありそう・・・。

今日はオヤスミだよね。
ゆっくりトレードできるといいね~ (o^∇^o)ノ
2009-10-26 09:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
