スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠りの国へ・・・ (-ェ-)

東京は台風の影響で明日の朝まで雨です。


今日は、強風と大雨の中、会社にバスで行きました。
なんか、土日ぐっすり休んだはずなのに、
身体が疲れてしまってて、
バスの中でうとうとしてしまいました・・・。


カタログのデザイン、まだまだツメてないので
明日からは駆け足で仕上げに入ります。


急に寒くなったせいかな?
今日はなんだか疲れました。


皆さんのブログも仕事中にチラッと訪問しましたが、
明日以降にまたお邪魔したいと思います。


ごめんちゃい~。


眠りの国へ参ります・・・ (-ェ-)



今日はノートレードで終了。






おやすみなさい。
皆さんもムリしないようにネ・・・ (-ェ-)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-26 23:28 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おやすみなさい♪
お仕事 がんばって♪
あんまり無理しないようにね・・・・

本当に東京 寒かったから・・・
あったかくして♪
風邪引かないように・・・気をつけてね♪

2009-10-26 23:52 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ありがとね~

なんか、先週半ばまで気温が高かったから、
急に週末に寒くなって、ばて気味。

ランド、雨で残念だったね。
また、明日にでも、ブログにお邪魔しま~す (*´ー`*)
2009-10-26 23:58 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
