スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠りの国へは行けず・・・ (T□T)

眠りの国へ参ります・・・ (-ェ-)


って言ってたのに、なんだか、眠れませんでした。
結局、ごそごそ・・・・。


変な時間に寝たりするから、
生活が乱れてます。



デザインの話したり、ダラダラしてたらあっと言う間に夜中。
明日は本業みっちりとなってしまいそうなので、
ちょろりとチャートみていました。


ってことで・・・






本日のトレード。


ユーロドルで参戦。
0:30過ぎからの下げの初動で乗れなかったので、
順張りでは結局参戦できませんでした。
後からみれば、順張りバンザイコースです ( ̄▽ ̄;)!!


わたしは、これだけ下げるとも思わず、
途中の戻しで逆張りで参戦です。



+5,064



分割決済も試みましたが、逆張りの場合は、
初期の上げで一括決済のほうがやはり確実だったです。
これ、前も思ったんですよね。


おさるじゃないんだから、次回に必ず活かさなきゃ (^-^*)


オーダー状況での節目1.4850で参戦できなかったのも
反省・・・。



思い切りが悪い (*´ρ`*)


現在1.4875。
今後のオーダー状況等を確認しながら、
また今日も参戦できればと思っています。








とりあえず3時間寝ます・・・
おやすみなさい (-ェ-)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-27 06:07 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
ちょっと やっぱりな・・・って気分(^_^;)

夜更かしノポさんが くるりと同じ時間に寝るなんて
無理でしょ(^_^;)

おこづかいもできたから・・・・
熟睡して・・・・
本業・・・・頑張ってね♪

本当にもう・・・・って感じ(^_^;)
無理しちゃだめだからね♪


2009-10-27 06:33 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
えへへ、スミマセヌ・・・ m(。・ε・。)m

お小遣いできるとちょっと安心なのよね。
でも、本業のほうがやっぱり大事なので
それ、間違わないようにしなくちゃね。

ねむ・・・。

これから会社です。
くるりさんはすでにガンガン働き中かな??
2009-10-27 09:15 : ノポ URL : 編集
No title
おはようございます。

ノポさんてイカに似てるんですか?
ちょっと想像できないけど、お肌ツルツルってことかな。
あっ違うか、イカ焼きに似てるって言われてたからな~。

私はユーロドルで長いこと苦しんでますが、
そのユーロドルで軽々と5,000円獲得ですか。
FXってこうやるのよっ!って見せつけられているような気分です。

お仕事がんばってください。(取って付けたような言い方ですが・・・)
2009-10-27 10:24 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
イカ焼きですよ~、かなり堂々として寝ているらしく、
ダンナはゲラゲラ笑います (^○^)

ユーロドルの深みにはまってますな、おぬしは。
あげて~、さげて~・・・。
動きが大きすぎるので、昨日の夜中なんて
死んでしまうパターンです (ノ_-。)

取ってつけたような言い方でも
素直なわたしですから、
は~い、お仕事がんばりま~す!と
笑顔で返しますよ。

そうそう、ままんちゅさんとこで
荒らし疑惑がかけられたそうじゃないですか。
貧乏投資家さん、お遊びもほどほどにね (´▽`)
2009-10-27 14:46 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
