スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

強制ロスカット、だったのね

外為オンラインでトレードしてます。


でもね~

ナンピンして、ナンピンして、じっくりじっくり待ちに待って・・
決済画面開いて、さー準備。

含み損をパチパチッと電卓で計算して、
ここが勝負!って時に
エイヤーって、クリックしたのに、
決済できない?



「何ゆえ?」 って画面を閉じたら


ヒャー   マイポジがぜーんぶ無くなってるじゃーん。


えーっ、そんなー、

なんか変なとこ押したかいな?
えー、それも、こんな変なとこでポジションが決済されてるし・・・。

うーん、うーん。
小さい脳で考えましたがわかるはずもなく。


ま、しょうがないか・・。
ガーっと、異常に熱くはなりますが、
基本、ちぃさなことは気にしないO型デスので
そのまま忘却。


こんなことが3度ありぃ・・、
さすがに3度目には、疑惑が浮上。


なんかシステムおかしいッ (`ε´)


ちょっとぉー、ムカつくから口座残金全部出金だぁ!
速攻出金終了。


その後すぐに、デモトレで検証ですよ。
かなり熱くなって、マウスが壊れるいきおいでバンバン、
売り、買い、売り、買い、売り、買い、売り、売り、売り・・・。
だけど、そういうことって起きないんだよね。
アリリリ?

そこに神の声が~。
「もしかして強制ロスカットじゃないよね、まさかね」

ハイ、うちのダンナがぼそっとコメント。
熱くなっているワタシと違って、
さすが男子は冷静や。
エライ!


そうなんですよ。
強制ロスカットにあってました。
アハハ、じみーに静かな強制ロスカット。


他のFX会社だと、画面が点滅して忠告したり、
「まさにその瞬間」には画面が真っ黒に消えたり、
って、聞いてたんで
あまりにも静かでおとなしいから気づきませんでした。


それも3度目にやっと気付くって。
ワタシって、どんだけアホぅなんですか・・
ハズカシイ。



外為オンラインは

トレード画面開くのチョイ遅い~
チャートがいまいち~


っていう人もいるけどね、
なんか愛着があるから、しばらくは
外為オンライン様にお世話になります、ヨロシクです。







ポチッしてくれたら、
来週はきっと爆益です(・・ワタシの願望)。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-11 10:00 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
