スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち合わせという名のおさぼり・・・ (´∀`)ノ

ファッションカタログの仕事をしてると
取引先からよくセールに呼ばれます。


これ、結構おいしいです v゚∀゚)v


今日も、、取引先から「打ち合わせ」ってことで
某ブランドのサンプルセールに呼ばれて
今シーズンの洋服、がっつりと見ちゃいました。


で、Tシャツ2枚。
タイツ。
チュニック。
それから、ダンナのマフラー。



全部60%引きでした。



仕事、頑張った甲斐があるってもんです (´∀`)ノ



ブーツとか、コートとか、ホントは欲しかったけど
ちょっと、お金もないので、ガマン、ガマン・・・ (´;ω;`)




本日のトレード。

朝、会社に行く前に1回。
会社ではやっぱ、ほとんどトレードできなくて、
それでも仕事の合間に3回。

全てドル円で。


+5,300


帰宅してからトレード、と張り切ったけど、
なんか、今日はダンナが頑張って稼いでくれたみたいなので
終了にします。


あっ、でも、ダンナ、会社はオヤスミしてたんです。
本業は経費がかかるけど、FXは経費がかからないし
「本業よりも儲かった」って。


なんか、悔しいのはなぜでしょうか・・・ (-ω- )


いけない、いけない (-⊥-。三。-⊥-)


50,000で5,000だったら、十分だって思わないと、
バチがあたります。




とりあえずプラスで
今日も終了~ (・c_,・´*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-29 00:36 : FX日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プラスならOKなのよ♪
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

今日もプラスなのね♪

お小遣いができてくると・・・・・
無駄遣いしたくなってくる・・・・・・

先日の買い物では、気に入った服に出会えなかったから
ちょっとがっかりだったし・・・・
なにか ご褒美が欲しいところ(^_^;)

何にしようか考えてるときが一番楽しいのかも♪

なんにも考えずに買い物できるぐらい
お小遣いGET!してみたいね(^_^;)

お互い頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪

2009-10-29 00:59 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
チェック、早すぎ。
RSSの更新チェックってすごいね (*^▽^*)

わたし、まだ設定できてないヨ。

冬物、新しいもの見ると欲しくなるんだよね。
あったかそうなニットとかいっぱいあったけど
ちょっと高かったからガマンした。

ここはもう少しFXで地道に稼いで、
それから、不要なものをオークションで処分して・・・。

出て行く金額が多くちゃダメだもんね (´~`ヾ)
2009-10-29 01:24 : ノポ URL : 編集
No title
希望という名の あなたをたずねて♪
このブログへと またやって来たの♪

なかなかの名曲ですね。(^^;)

今回はドル円で勝利ですか。
どの通貨でやっても勝てるなんて凄~い。
フレキシブルですね。
さすが イカに似てるだけのことはありますね。
2009-10-29 11:43 : 貧乏投資家 URL : 編集
ノポさ~ん!
イカという名の あなたをたずねて♪
このブログへと またやって来たの♪

やってきたら私の座右の名(笑)「フレキシブル」を乱用してる半マレー人がいますねヾ(´ω`=´ω`)ノ
いい男紹介するってっから迷惑コメント登録しないでいるのに、
ミャンマー人紹介しただけであとは、こっちで歌ってるなんて!!
これじゃ紹介詐欺ってもんでしょ==<`~´>プンプン
ちょっと行って懲らしめてきますよ(▼∀▼)―|

最近ちょっとした5千円近辺の稼ぎが続いてるね?
なんか、順調みたい(人´∀`) ヨカッタ!

本業より儲かったはいいんだけど、
経費はかからないけど、
精神的な経費はずいぶん払っているのだから、
気をつけて(*^ ・^)ノ⌒
・・・っと、伝えてね!旦那さんにね(´ε`*)

先週、このシーズン4足目のブーツとスカート買ったヨ
ブーツは安いやつですヨ(~_~メ)
スカートは丈、生地、色、全て完璧でした!
が・・・昨日紅茶をぶっかけてしまいました(=_=)

昨日はついてない日でしたので、
今日はがんばります♪
ノポさんも頑張ってねぇ~

2009-10-29 14:32 : ままんちゅ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
歌まで作っちゃいましたか?
好調ですね~。

イカ・・・、これ繰り返し言われてると
なんか自分が本当にイカになりそうです。

でも、わたし繰り返しの法則、大好きです。
なので、もうしばらくはこれでいってください。

その間は、わたしは
毒じゃなくてスミを吐きます。

ここのところ、少しプラスが続いてるのは
損切りのおかげです、たぶん。
全勝しようと思わなくなったから、かも。

でも、相変わらず損切りするときは
「もったいな~い」って思ってしまう。
相変わらず、ケチで欲深いわたし。

10月は相場が荒れるって
誰かが書いてた気がするけど
本当ですね~。

なんか、昨日の夜中の動きとかみてると
なんなの~?????
って感じです。
2009-10-29 15:03 : ノポ URL : 編集
No title
変な胸騒ぎがしたんでちょっと寄ってみたら
やっぱりじゃ~ん。

フレキシブルは私も良く使っていた言葉なんですよ。
仕事でも何でもフレキシビィティーが無いとダメなんですよね。
実際、以前 仕事でフレキシブル基板の設計なんかもしてました。
だから、ままんちゅさんの座右の迷を乱用したつもりは無かったちょ。

ままんちゅさんも、私の「銭湯モード」使ってたじゃないですか。
でも、これも ままんちゅさん潜在意識の中に有るもので
パクリというより、自然に出てしまったものだと思います。
似たもの同士です。仲良し。(^^;)

だから私のブログへはコメしないでください。私もしません。
ノポさんのブログでコメ交換するのが良いと思います。
ここのブログ主は仲裁上手なので、安心してコメできます。
と言うことです。
2009-10-29 15:10 : 貧乏投資家 URL : 編集
ままんちゅさんへ
貧乏投資家さん、まさに紹介詐欺かも。
ままんちゅさんも薬を盛られないように気をつけて!
すでに、被害者がでているようなので ( ̄▽+ ̄*)

わたしも1度盛られそうになりましたが、
スミを吐いて追い払いました。


あ~、それにしてもブーツ4足も~?
うらやましいぞヨ、おぬし~。
おまけにスカートまで。
女子ではないかいな d(>_・ )

わたしなんて、短パンですよ、短パン。

なぬ?
さては、新しい人を紹介してもらうための準備かいな?

ダンナには、精神的な経費の穴埋めをするように
言っておくよ。
2人して、だいぶ払ってしまった気がするので・・・。
ありがとね、いつも心配してくれて。

今日も少しだけ頑張る。
夜は指標だからな~、難しそう。
無理せず・・・、かな。
2009-10-29 15:14 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さん&ままんちゅさんへ
どうぞ、どうぞ、コメント欄を
ご自由にお使い下さいませ。

ただし、荒らしは厳禁ですよ~ (  ̄っ ̄)

それから、わたしは仲裁上手ではないので、
混乱を招かぬよう、
知らんぷりすることにしましたので
よろしくどうぞ~ ヾ(^∇^)
2009-10-29 15:49 : ノポ URL : 編集
お久しぶりです
先日はコメント、ありがとうございました。
今日からは頑張って勉強&更新していきたいと思います。
ノポさんには携帯から毎日お会いしておりました。
ノポさんといい、ままんちゅさんといい・・・みなさんおしゃれさんですね。
私は全く服に興味がないのですが、それではダメですよね?
また、いつか相談にのってくださいね。
それまでには、痩せてスカートが似合うスタイルにしておきますので♪
2009-10-29 22:32 : ふう URL : 編集
なんか 今日にぎやかね(^_^;)
くるり 忙しいと
みんな にぎやかな気がする~

ちょっとおいてけぼり・・・・・・
すねようかな・・・・・・

でも ちょっとついていけないかも・・・・・・
最近、ままんちゅさん パワー全開だよね・・・・
ちょっと のぞかないと
あっという間に記事更新してて
びっくりしちゃう・・・・・

ノポさんも少し落ち着いてきたみたいo(*^▽^*)o~♪

でもでも あんまり夜更かししちゃだめだからね(^_^;)

2009-10-29 23:18 : くるり♪ URL : 編集
ふうさんへ
仕事、忙しそうだもんね。

ムリしないで、FXはできるときにね。
身体壊しちゃ大変だからね ('-'*)

おしゃれはね、昔からスキだったの。
うちは、ばあちゃんが、とてもオシャレな人だったから
その影響かも。

今は仕事柄、洋服を見る機会が多いので
それも幸せ。

スカートって女子の特権だから
ふうさんも、子どもたちに
「かわいい~」って言ってもらえたらいいね。

頑張れ頑張れ~ (^∇^)

2009-10-29 23:54 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
なんかね、わたしも今日は忙しかった・・・ (ノ_-。)

会社から21時過ぎに帰ってきて
チャートみたけど、
今日は相場との相性が悪いみたいで
エントリーしようかどうか迷ってるうちに
こんな時間です~ (*゚ー゚)v

ままんちゅさんはスゴイぞよ。
パワーあるわ、やっぱり (ノ´▽`)ノ

わたしも見習わなくちゃ・・・

くるりさんも、月末の集計とかで
忙しいのかな?
2009-10-30 00:09 : ノポ URL : 編集
今日は噂の君??
ご心配お掛けしまして・・・
どうもくしゃみがとまないと思ったら~

どうにもパワー使い方間違いみたいよヽ(´▽`)/

寝る^^^^^
明日考えます(-人-)

「インフルの新型、仕入れました。」
使用済みマスクとかいる?

おやすみ~

旦那様
ままんちゅレスキュー隊に任命いたします!
よろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)

2009-10-30 00:34 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
早速、ダンナをレスキュー隊にて送り込みました。

可愛がってやってくださいませ。
危険を察知したら、笛を吹きます。
制服を用意して頂けると、きっと喜んで
倍、働く、単純なヤツです。


それにしても、今日の相場はいやらしい感じだわーッ (≧ヘ≦)
ゆっくり寝て考えるべし。

朝になったら、すんなり建値、ってことも・・・
あるかな?

使用済みマスクは結構、結構。
なんか、外に出るだけでも、びくびくしてる。
電車とか乗ると、具合が悪そうな人いっぱいいるし。

うつらないようにね、気をつけるべし (^-^*)/
2009-10-30 02:27 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
