スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネギ・・・、くさッ  ( ̄▽ ̄;)

お昼、みなさんは外食ですか?
おいしいもの食べてるんでしょうかね~?


わたしはこの2~3年、
平日のお昼はお弁当・・・。
手作りじゃなくて、外で買ってます。


会社のそばの飲食店は、結構高いし、
とにかくまたされるのがイヤなので。


ほか弁、のようなとこもあるけど、
ワゴンのお弁当やさんとか、
飲食店がお弁当作って、店頭で売っていたりとか、
コンビニ弁当よりもはるかにオイシイ (^▽^)


コンビニ弁当、って、たぶん、
なんか防腐剤系のものが入ってませんか?


わたしは身体は丈夫なので、何でも食べますけど
約1名、そういうのに敏感は人がいるみたいで
コンビニのお弁当のゴハンを食べると、
必ず、胸やけしてます。


今日は、沖縄料理やさんのお弁当。
おいしかったけど・・・・


ゴーヤチャンプルーに、思いっきり、しゃきしゃきのネギ。
すき焼きに、思いっきり、煮込んだネギ。
おまけに、から揚げに南蛮風にネギのソース。


どんだけ、ネギ、安かったんじゃい (`ε´)


午後、会社中がねぎ臭かったです。


打ち合わせなくて、良かった・・・。




本日のトレード。


昨日の夜中の暴落の後に、ちょろっとドル円。
今日はお昼間はノートレードだったので、
夜、帰ってきてからトレード。
今日は、ユーロ円がやりやすそうだったので
4回エントリー。


2度めのエントリーで、OCOの入力で
ストップの値を間違えて入力してしまってみたいで
「135.XX」ってとこを「153.XX」って入力・・・・、してたらしく・・・、
気がつかずにいて、ストップにひっかかったなって思ってたら、
ポジションが決済されてない・・・


え?


OCOのストップのレートを見て、ガーン ( ̄▽ ̄;)!!


あわてて、ナンピンで難を逃れようとし・・・。


値動きが激しかったので、
ストップだけとりあえずいれておこう、って思ったら
今度は、ボタンを間違えて
あれーッ、決済ボタンを押してしまいました (/_<)


ダメですね。
落ち着いてやらないと・・・。


この後、2回トレード。
ちょっとプラスで終わりたい、ってキモチが
でてしまっていたかもしれません。


こういう時は気をつけないと、いけないですね。
少し冷静になって、とにかくOCOだけは設定。




結果。



+6,000



今日は終了。





あせってやると
ろくなことなし・・・ (≧ヘ≦)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-30 03:19 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
お昼・・・・食堂ごはんです(^_^;)

好き嫌いが、多いので
毎日・・・・・麺類が続く・・・・・ということもあります(・_・;)

最近、中華料理得意のマスターになりまして
お昼 火柱上がってます(^_^;)
美味しいんだけど ちょっと脂っこいの・・・・・

お昼は、安上がりなので助かってます♪
定食 300円 麺類 200円です
たまに ゼリーとかプリンのデザートあります♪
こちらは 50円♪

くだらないこと だらだら書いちゃいました・・・・・
眠くてね・・・頭まわってないかも(^_^;)
今日も頑張ってきます(・_・;)

ノポさんも 頑張ってねo(*^▽^*)o~♪

2009-10-30 05:43 : くるり♪ URL : 編集
No title
沖縄料理のお店が近くにあるなんて、いいなあ。
うちのだんな、沖縄出身なんです。私も沖縄料理大好き。
なかなか帰れないので、食べる機会も少ないのだけれど、お義理母さんの作った料理を思い出しました。
ノポさんのトレード成績を見に来るというより、ほのぼの感を感じたくてここに来るのだけど、よく見たら
最近、トレード好調ですよね。
良い風が向き始めましたよね。
この調子で、マイペースで頑張って!
2009-10-30 07:56 : みみりん URL : 編集
くるりさんへ
今頃、麺を食べてるのかな?

いいよね、会社の食堂は。
安いのが何よりだよ。

お昼からプリンとか食べたら
幸せなキモチかも・・・。

早いね・・・、ってことは
今日もきっと忙しいのね。

明日は土曜日だから・・・・
頑張るべし (^_^)
2009-10-30 12:44 : ノポ URL : 編集
みみりんさんへ
そっか、旦那さま、沖縄出身なのね。
沖縄出身の人って、名前が独特だから
みみりんさんもそうなのかな?

沖縄料理、きっと本場のはおいしいんだろうな。
うらやましい~。

わたしのトレード、
なんか、この金額くらいで落ち着いてしまってるのよね。
もう少し欲張りたいんだけど、
トレード時間は限られるので
その中で、できることって限られるかな。

スキャルじゃない方法を考えるのが
本当は良いのかもしれないけど。
うーん・・・、ってとこです。

それにしても、元気になってよかった。
土日はゆっくり家族と過ごせるといいね~。
2009-10-30 12:54 : ノポ URL : 編集
おし!
おしおし!!
いつのまにやら日稼ぎ5000円クリアしてるし(^・^)ヨカッタ
私も、レスキュー出動させることなく、
踏ん張って建値決済とさせていただきました(。≧∇≦。)

いろいろご心配をお掛けしましたが、みんな無事ですよ~
お疲れ気味の私は沖縄お弁当によだれ垂らしてますv-356

あ・・
貧乏投資家さんにつっこまれるかも
(゚Д゚≡゚Д゚)

よし、ネギを買いにいこう!




2009-10-30 17:11 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
キタキターッ!

ナンピンして良かったね。
今日は小林配信も売り推奨だったから
ちょっと安心してたけど。

とりあえず、週末、気分良く過ごせますように。

あとでおじゃまするよ~ん
2009-10-30 18:48 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさんには、いつもスミを吐かれ追い払われていますが
懲りずに、ネギを背負ってやって参りましたカモです。
お好きなようにどうぞ。

最近、旦那様がコメ欄に登場したり、他のブログにまでコメしていて
素晴らしい笑いのセンスを見させてもらい感心しております。
旦那様、なんか新しい楽しみを見つけられたようで結構なことですが、
あまり癖になると、お仕事に支障を来たすのでご注意下さいね。

今日は静かにしていようと思いましたが、仲良しのお方から
お呼び出しが掛かりましたので、お邪魔させてもらいました。

このブログは、コメ欄もですが本当にほのぼのしていて良いですね。
デザートやチョコばかり食べている人や、
沖縄弁当によだれ垂らしているワンコさんなんかが集い、
まるで宴会場のようです。
ブログ主のお人柄の良さが、そのままブログに反映されている感じですね。
2009-10-30 19:31 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
カモが、のこのこと来ましたね ( ̄ー ̄)

褒めちぎられても、何もでないんですが、
いいですか?

それか、何か期待してますか?
まさか、新しい出会い?とか?

ないですけど・・・。

ま、いずれ、いつか、あるかわからないけど
オフ会とか?

そんなんで、顔を合わす日もあるかもですので
仲良くしておきましょう。

存分にくつろいでくださいませ。

建値決済してホッとしている方とも、
忙しくて、今日も携帯チェックもできてないかもしれない方とも、
どぞ、どぞ・・・、交流をしてくださいませ。

今日は、スミをだいぶダンナに吐いてしまったので
もう出ないみたい・・・。

後ほど、ダンナ、登場します。
なんか、貧乏投資家さんのことが、
かなり気に入ってしまったようなので・・・
2009-10-30 23:43 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
