スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

青山ですから・・・ (・_・。)

今日もファッションの話から・・・・


興味ない人、すみません。
飛ばしてくださいませ m(-_-)m


会社は青山にあります。
最近は、表参道とか、原宿におされてしまって
ちょっと閑散とした雰囲気で、どうかな~と思うけど、
一応、ファッションの街。


ショップだけでなく、
アパレルのプレスルーム等も多いです。


今日、週3くらいで通っているお弁当やさんに
夕方過ぎに行ったら、
いつもいる年上のねぇさんがいないじゃないですか。


「うちのおねえさん、今いないんだよ。
 向かいのショップなんだけど、上の階でファミリーセールやってて・・・
 1時間半くらいたつんだけどね、まだ帰ってこないんだよ。」


おじさん、苦笑い。


くるっと振り返って、向かいのショップを見たら、
ちょうど、大きな紙袋を2つ抱えて出てくるおねぇさんを発見。
こっち見て、大きく手を振ってます。



えっ、うわ~、なんかすごくコジャレてる・・・ w(゚o゚*)w


いつも、お弁当やさんの制服着てるから、
私服って想像もつかなかったけど・・・  ヾ(^-^;)


ちょ、ちょっと~、かなりイマドキな感じ?
きれいめのストライプのシャツに、カタチのきれいなスカート。
ロングブーツも今年っぽいし・・・。

 
「いいものありました?」って聞いたら


「スカートとか13,000円位のがサンプルで1,050円だったのよ~。
店長のも買ってきちゃった~。あなたも行っておいで~。」


ダンナも行ってきていいって言うから
レッツゴー ε=ε=(o゚ー゚)o


わたしの欲しいものは、残念ながらなかったけど
ダンナのトートバッグをゲット。
70%オフ・・・・。
やった~ ヽ(^◇^*)/


お返しのクリスマスプレゼントは
ちょっといいもの、期待しよっと o(^-^ o )


それにしても、
やっぱり青山・・・・。


お弁当やのおねぇ様を、なめちゃいけません (;-_-;)




本日のトレード。


夕方からドル円で参戦。
下げの後の戻し狙い。


いいとこでエントリーできたので
今日は粘って正解。


それから、口座開設したものの放置してあった
DMMの口座、キャンペーンの最終日だったので
エントリー。


まだ使い慣れないけど、
スキャルには、使い勝手がよさそう。
ただ、小数点以下の3桁表示、これがどうも
ちゃかちゃか動きすぎで、気になるなり・・・・


0時過ぎの急激な円高。


原因もよくわからず、
順張りで乗れず、
小さなリバウンドで何度かエントリーしましたが、
こちらは大してとれませんでした。




結果。



+18,480


わたしにしては上出来です。
早速出金。



来月もまた50,000でスタート。


来週は、本業が入稿でまだ忙しいですけど
合間見ながら、トレードしていきます。





もう今年も
残すは2ヶ月・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-31 06:53 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ~
すっげ~!
18480円だってヽ(´▽`)/ ヤター!!
波に乗ってきたv-10
最初の頃のブログ見て、思いっきりのイイ人って感動したもんよ!
トレードってある意味では思いっきりが必要だよね(o^∀^o)
だんだんトレード感が戻ってきたんじゃない?

今週は随分稼げたねぇ(*^▽^*)
私の一週間分以上よぉ!
お疲れ様でした!
また来週も頑張ろう♪私も頑張るぞ!

今日のブログを見て、ままんちゅ、まず最初に
東京の街をGoogle Earthで見てました(笑)

東京にいたころ、若さゆえ夜の街しかしらないような( ̄。 ̄;)
ショッピングも楽しんだはずだけど、方向音痴の私はくっついてるだけ。
何度も地下鉄で迷子になり、走ってばっかりやったな~
絶対住めないと思ったから転勤も断ったけど、勿体なかった(=_=)

東京にいて、青山にオフィスがあって、ファッションのお仕事をしてる。
やっぱり素直にあこがれるよね(*'ー'*)(*'ー'*)(*'ー'*)

いつでも、小粋に小洒落て小綺麗に・・・
これ、私もモットーですの"^_^"
お姉さんステキ♪

それでは、Have a SUPER Weekend!!コバヤッサン風

2009-10-31 08:46 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
今週、洗濯物がたまりにたまってて、
朝からとりあえず洗濯機稼動・・・・。

土曜日はのんびりしたいけど
結構忙しいねぇ。
一応、主婦なのだ、わたしも。

トレードは久しぶりに万超えーッ ヽ(^◇^*)/

損切りを徹底したことで、気持ちが楽だったみたい。
久しぶりに大きくとれると嬉しい。
月末ボーナスだと思って、
来週は気をひきしめて、また一から頑張るよん。

東京はね、ほんと便利なとこ。
地下鉄は特に、初めて来た人は、
確実に迷うと思う。

車なくてもすんでしまうのが東京のいいとこ。
でも、物価が高くて、
家賃のためにあくせく働いてるような気がするし、
駐車場代なんて、青山あたりだと月6万円でも安いほう。
うちの近所でも4万円くらいだから、
これじゃ、車なんて持ってられないよね・・・・。
だから、一戸建てが夢。
いくらかかるんだか。

FXで庭付き一戸建て、
小さいのでいいんです。
相場の神様、お願い致します (-人-;)

息子くんのインフルもまだまだ高熱みたいだから
ままんちゅさんも
「疲れた身体でインフルいただきッ」ってことに
ならないように気をつけるべし。

今週もオツカレ(^-^*)/
2009-10-31 15:02 : ノポ URL : 編集
No title
こう見えてもね~結構ブランデー物 着こなしてるんですよ。

・・・

そんなわけ、ねーじゃん。ファッション記事はスルーです。
青山で思い出したけど、私の従姉妹、青学出身で
ノポさんのイラストと凄く良く似た顔してます。(昔ですけど)
その人、凄くおっとりしてて、ゆっくり丁寧に話すんです。
両親のことを「お父上」「お母上」と呼んでいました。
子供の頃に聞いた時、おったまげました。

トレード未だ5万円の資金で続けてるんですね。感心、感心。
旦那様に実績が認められれば、資金倍増許可が下りるかも。
でも、5万で2万稼げたら、その必要はないのかな~?
結構、トレードに自信持ってきたんじゃな~い。(^^;)
2009-10-31 15:50 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
今、貧乏投資家さんとこ行って、コメしてきたところ。
帰ってきてびっくり。

なんか気が合いそうですね、今日「だけ」は。

> 両親のことを「お父上」「お母上」・・・

うぎゃーっ、うちと同じです、オホホホ (* ̄・ ̄)
って、そんなワケないか。

家柄ってでてしまうのよね、きっと。
それをどうにかこうにか、ファッションでごまかす、
家柄に縁遠い人はそうすればいいんです。

でも、もっぱらデニムやら短パンやらで
青山ですらも平気でチャリで暴走するわたしには
にせの家柄さえも感じられませんが。

50,000円が今のわたしの身の丈に合ってるみたい。
背はデカイのに、度量がちっちゃい女ですので。
これが30万円とかになると、気が大きくなって
損切りしなくてもまだ大丈夫、とか
ここのところ守ってきたルールを破っちゃいそうだから。

コンスタントに利益がでるよう、11月は
1ヶ月間、「損切り徹底強化月間」継続~ ('∇'*)

来月もヨロシクね。

あっ、それから・・・
あえて「ブランデー物」には触れません。
努力は認めますが・・・、ちょっとオヤジくさい?

エヘヘ、久々に毒吐いちゃった。
誰かフォローしてやって~
2009-10-31 16:18 : ノポ URL : 編集
やったね!
すごい!すごいよ!ノポさん
がんばったね!
来週からもコツコツむりしないようにやっていこうね!
私も自分にいいきかせてます~
2009-10-31 17:30 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
うーん、
逆張りだけど、得意な相場だったから
エントリー場所がたまたま良かったかな、ってだけ。
ストップもすんなり昨日はすんなり受け入れることが
できたから。
まだまだ、リスクとの背中合わせの部分があるから、
損と利のバランスをうまくとることができるかが、
課題だったりもする。

そう、コツコツ、コツコツ・・・。

仕事もあるからね、
相場はわたしに合わせては動いてくれないから

エントリーできる時間、
エントリーできる相場、
この時だけムリせずトレード

こういう風に思えるように
来月は頑張りたいな。

今週もオツカレさま・・・
週末は旦那さまと一緒にゆっくり休んでね (* ^-^)ノ
2009-10-31 18:38 : ノポ URL : 編集
ノポさん こんばんは♪
更新時間がすれ違いだったんだ・・・・

朝 のぞきにきたけど まだ記事なかった・・・・
貧乏投資家さんのとこで コメしてた時間見て
頑張ったんだな・・・・って
思ってたけど

やだ~ちゃんとやってるじゃないo(*^▽^*)o~♪
おめでとう♪

DMMあのちゃかちゃかが 良いのに(^_^;)

岐阜のアパレルが調子良かった頃・・・・
いつも 小さいサイズのサンプル品は
引き取り手がなくて
よく プレゼントしてもらってました♪

あの頃から ワンピが 好きなのかも♪

ちょっと元気になってきたかな(^_^;)
さすがに ばててます・・・・・
明日もう一日 がんばってきます♪
ノポさんは ゆっくりくつろいでね♪
2009-10-31 23:16 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
明日も仕事だね、お疲れさま (>_< )

サンプル品をプレゼントされた、なんていいな、
うらやましい・・・。
わたしなんか背が高いから、洋服はとにかく
規格外で困る。
洋服以上に困るのが靴。
インポート品、高いし。
今は、セールと H&M が頼みの綱よ。

くるりさん、コンサバ系?
なんか、ブロ友のみんながどんなカンジなのか
頭の中グルグルしてるけど
わからない・・・。

来週からは11月。
DMMの口座、どうにか慣れてみようと
思ってる。
仕事もトレードも、頑張ろうね~ (^-^*)/
2009-11-01 00:39 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
