スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンナの含み損・・・ (T□T)

11月ですね。


昔から、
季節とかの節目になると、
いろいろと決心したり、
反省するわたしです。


誕生日、とか
年末、とか
4月1日、とか


月末もそうです。
反省しては、
来月はこうしたい、あーしたい、って思う。


11月はどうしようか (・_・?)
いろいろと作戦と対策を考えてたけど (・_・?) (・_・?)
答え、見つかりません。


なので、とりあえず、
先月、絶賛開催中だった


「損切り強化月間」


これを、今月も延長します (*^▽^*)




わたしは、これでよし、なんですけどね、



実は、ダンナが・・・・



ドル円ロングの含み損ポジを大量に抱えてます (≧ヘ≦)


金曜日の0時過ぎからの下げに、つかまってしまいました ( ̄_ ̄|||)


なぜよー、わたしの資金管理してたのに、
自分のはーッ (´_`。)


わたしのお祈りの日々が、また始まります。


この前、効果が若干あったような
青山熊野神社。



月曜日の朝、お参りしてきます (*T-T)人



わたしのクリスマスプレゼントが
かかってますから・・・。


ホントに、ホントに、
頼むぜよ、ダンナ様 (-∧-)






ダンナのレスキュー、
あなたのポチッが、心の支えです ヽ(゚◇゚ )

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-01 04:02 : FX日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
おんなじ(^_^;)・・・・・
今月は、特に誕生月だから 気合入りまくり(^_^;)

なんか 始めたいし
反省もしたいし・・・・・・

頭の中 ぐるぐるぐるぐる 考えては落ち込むだけ?(^_^;)

くるり ピンク大好きなので
服 紫系ピンクが多いです・・・・

コンサバ服も もってますが
フェミニン服のほうが 圧倒的に多いです

服も靴も MK 多い(^_^;) 

最近着れなくなったけど・・・・
さすがに歳が・・・・
組曲系の白やピンク大好きです♪
靴は パラディクルール か MELMO が通勤靴
レベッカテイラー の 靴と鞄も 大好き♪
やっぱり ピンク(^_^;)

でも 割となんでもあり(^_^;)

こんな感じで イメージわく?



2009-11-01 05:57 : くるり♪ URL : 編集
No title
こんにちは

旦那様 苦しい状況ですが、がんばってください。
私も金曜日0時過ぎからの下げ、ドル円ロングでやられました。
懲りずに、NY終了間際に再度ドル円ロング買い直しました。

ノポさん 旦那様と私を助けるために、青山熊野神社へ
いつもより お賽銭奮発して念入りにお祈り お願いしま~す。

クリスマスプレゼントは渡せませんが、感謝のコメは入れられます。
コメよりプレゼントだよって言われそうですが・・・お許し下さ~い
2009-11-01 12:16 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ご心配をおかけしました。ダンナです。
金曜日は下げがきつく、
リバウンドがまったくなかったですね。
ダウと連動した値動きも意外でした。

明日、青山熊野神社の賽銭は
私のお財布から奮発しておきます。

お互い11月もがんばりましょう!!

ノポは外出中なので後程コメを入れると思います。

2009-11-01 14:44 : ダンナ URL : 編集
ノポさん!旦那さん!
週明けの予想はどこも・・・プチリーマン的な・・??
ドキドキしてます。

今日はもう寝ますが明日は4時半に起きて見張ってますのでね。
どうにか救う手立てもあると思いますので、
頑張ってちょ=(≡д≡)
私は本気で心配してるんだけど、
当のお二人はケロケロなのかもッ!?

人のお財布と自分のお財布を一緒に考えたらいけないってことを知った週でした・・・

とにかく、監視のためにもう寝ます"^_^"
がんばりましょ!
2009-11-01 23:02 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
おかえりなさい~。
今日もお仕事、お疲れサマ (^-^*)/

くるりさん、フェミニン系なのね、ウンウン。
紫ピンク、ウンウン。

レベッカテイラー、って聞いて、納得だわ~。
ありがとね~。

わたしはね、ホントなんでもあり。
基本はちょっとモード系。
DCブランドにどっぷり使っていた系・・・、
なんだけど、
最近なんでもありです。

森ガール系もやっちゃうし、
デニムの短パンにスパッツ履いて、
エンジニアブーツ履いたりもするし、
今どきって言われるもの、
とりあえず興味を示すわたしです。

今日ね、アパレルの知り合いと
会って話してて、気がついたんだけど
わたし、「フリル」と「レース」だけは
着ないみたい。

どっちかっていうとボーイッシュ?
マニッシュ?
が多いかもです。

こんな感じ。
男子にはわかんないだろーな・・・・。
2009-11-01 23:20 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
なんか、うちのダンナが、
ままんちゅさんとこに行って、
「たすけて~」って言ったらしくて、
すみません・・・ m(-_-)m

ダンナは法人口座でトレードしてるのね。
大きなお金、会社の運転資金を口座に入れてます。

そぅ、会社の利益が今、足りないから、
トレードしないと、今の会社の危機的状況から
脱することができないし、
だからって、トレードでお金なくしちゃ
本業さえ続けられないし。

わたしなんかより、ずっとずっと真剣にトレードして
勝負かけてるから、わたしなんかは口出せないよね。
わたしは見守るだけ・・・。
頑張れ、頑張れって応援してる。

でもね・・・、
ここんとこ、うなぎのぼりで利益を増やしていってたから
ちょっと、いい気になっていたんだと思います。
発言のふしぶしに、自信がみなぎっていましたからねぇ (  ̄っ ̄)

ポジの証拠金だけで90万円。

わたしの5万円では、とうてい見ることのない
含み損でございますが。

ま、本人、どうにか逃げることができると思うので
見守ってくださいまし。

ただ、含み損は精神的にツライ。
昨日なんて、夕方まで死んだように寝てたからね。
キモチ、良くわかるからね、ほっておきました。

少し、手法を修正しないとな~、
って、さすがに言ってる。

ちなみに、わたしがリンクしてる「具さん」も
金曜日は1,100万のマイナス。

ダンナとおんなじところでエントリーしてるんだよね、やっぱ。
手法がちょっと似てるんだと思うんだけど・・・・。
って言うより、具さんにあこがれてるからね、ダンナも。

明日、神社に行ってきます。

くるりさんとかまで心配かけてしまったみたいで、
ごめんなさい~。
2009-11-01 23:43 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ドル円ロング、仕込みましたね。

明日、少し戻してくれますよね。
もう、お祈りしたいキモチです。

朝、青山熊野神社に行ってきます。
この前は効果が現れるのに、確か
1日ちょっとかかったような気もしますが・・・。

お賽銭、奮発しておきます。

クリスマスプレゼント・・・、
コメント、なんて言わずに、
遠慮せず、わたしに貢いでくださいませ ヾ(^∇^*)

あっ、まずはお祈り、お祈り・・・・。
効果がないとまずいですからね。
ホンキで祈ってきます。
2009-11-02 00:32 : ノポ URL : 編集
おはようございます(^_^;)
ノポさん だんな様
おはようございます・・・・・・

すごく窓開いてます・・・・
心中 お察しいたします(・_・;)
窓は 埋めるものと期待はしたいところですが
ここまで下がると どうでしょうか・・・・
今まで かなり稼でいらっしゃるようなので
なかったものとして 損切して リスタート
という 別の意味での決心も必要かもしれませんね・・・

資金がどのくらいあるのかわからないので
なんとも言えませんが・・・
言われなくても・・・ってとこでしょうけど(・_・;)
精神的ストレスかなり負担になると思います・・・・
体調には 十分お気をつけください・・・・

お祈りは ガンガンかけておきますねo(*^▽^*)o~♪

2009-11-02 07:52 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ご心配かけてスミマセン。
それと、お祈りありがとう。
ガンガン、祈ってください。

わたしも、今朝、青山熊野神社に行ってきました。
お祈り、通じるだろうか。
ま、いろいろと考えつつも
なるようにしかならないのが相場なので
待ちますかね。

わたしが小銭でも稼げればいいのだけどね。
今週はまだ忙しくて、相場に参戦できそうに
ないです。

今日は、さっきやっと打ち合わせから帰ってきました。
うーん。

ロンドン、ニューヨーク。
どうなるやら・・・。
2009-11-02 14:43 : ノポ URL : 編集
微力ながら・・・・
介入中(^_^;)

今日は、ノポさんのだんな様のおかげで
稼がせていただいてます(^_^;)

後 一歩なんだけど 壁があるね・・・・

+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚ファイ♪オー
2009-11-02 15:21 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
市場介入して頂きありがとございます。
お陰さまで、上昇しているようです。

ただし、欧州時間よりままんちゅさんが、
売ってくるとの情報がありますので、
警戒が必要です。

私も気をつけますが、
くるりさんも気をつけてください。

2009-11-02 16:45 : ダンナ URL : 編集
<`ヘ´>
だいぶ戻してきた!よかった!!!って
走って帰ってきたのに、
なんと!売り屋登場だと~

売ってやるから!
損切り覚悟でまっとれー

ままんちゅファンドの介入なり=======


もうすぐ建値ね"^_^"
2009-11-02 19:36 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさん&くるりさんへ
もう、ホントにすみませんね。

わたし、今日はまだノートレードです。
ダンナのため息と、「行くか?」の掛け声を
聞いてはいますけど、
その横でトレードするのもなんだかね・・・・。

なんか微妙なとこでうろちょろしてるし~ッ。

あっ、また
「上げてきたッ」
「行くかもッ」
の声が、また横から・・・。

ダウ次第?
今日は指標もあるし・・・。

わたしは大事な5万をなくさないように
しておきます。

あっ、5万はわたしのなけなしの貯金よ~。
ダンナからもらえるようなお金はありましぇん~ (ノ_・。)
2009-11-02 22:59 : ノポ URL : 編集
逃げた?まだ欲張ってる?
だんな様♪

ちょっと足りないけど・・・・・
いけるかな・・・・

早めに決済してね♪

ノポさん 困ってるよ(^_^;)
祈りが少し足りないかな・・・・・
頑張れ!!!
2009-11-03 00:03 : くるり♪ URL : 編集
No title
来たーーーーーーーー!!!!

グイっと買ってやりましたよ!
レスキューの見本です(^_-)
次回はよろしく(~o~)
2009-11-03 00:10 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
ありがと~。

今さっき、逃げました!

っていくか、利益もついたという
運がいい男です。

これに懲りて、少しトレード方法は見直し!
ネッ、ダンナ。

わたしの方が、ほとほと疲れました。

心配してくれたみなさん、ありがとうございました・・・。

2009-11-03 00:12 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
本当にありがとね~。

レスキュー部隊がたくさんいてくれて
助かりました~。

今日はわたしはノートレード。
へとへと・・・。
それも自分のポジじゃないのにね。

となりで、ため息ついてたから、
こっちもブルーだったの~。

2009-11-03 00:14 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんとくるりさんと貧乏投資家さんへ
お騒がせしました。ダンナです。
今さっき、決済できました。
奇跡の生還です。
久々に手に大汗かきました。( ̄ー ̄;

90.62円と90.67円とふたつに分けて
決済できたので、爆益です。( ̄ー ̄;

さっきまでジンマシンが出て、
ストレスのピークでしたが、
決済したら、すっかり治りました。( ̄ー ̄;

皆さんには、ご心配やアドバイスを頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後は、ご心配はおかけしないようにしますので
これに懲りず、今後とも仲良くしてくださいね。( ̄ー ̄//

2009-11-03 00:27 : ダンナ URL : 編集
No title
旦那様、ノポ様

正に奇跡の生還ですね。おめでとうございます。
旦那様、素晴らしい精神力です。

前回は、旦那様が180枚も持っているなんて知らずに
お気楽にコメントしてしまいました。
今思うと、冗談なんか言ってる場合では無かったですね。
本当に申し訳ありませんでした。

ノポさんが健気に旦那様を支える姿が、私にはとても感動的でした。
ほんとよくがんばりました。

見事な勝利でした。
今日はゆっくり休まれてください。
2009-11-03 01:32 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
180枚も持って、
もし下げたら、追加資金入れる・・・って。

こういうお祈りポジは、今後なしにして欲しいですね。

> ノポさんが健気に旦那様を支える姿

こういう風にかかれると、
わたしはとても嬉しくて
エヘヘ、って笑顔になりますが、

ダンナから言わせるとこうです。

「うそだ~、みんな知らないけど、
気分屋の鬼嫁だよ~、ほんとは・・・」

いいんだもん、ぷいッ (  ̄っ ̄)

でも、今回のことで、
会社のお金、本当になくなるかもしれないから
これからは慎重に・・・、って
さすがに思ったみたいです。

お灸すえたようなもんですね。
痛い勉強代を、払わなくて本当に良かったです (ё_ё)
2009-11-03 01:55 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
