スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドル円含み損ポジ180枚の行方・・・ (TmT)

こんばんは。


東京、今、ものすごく寒いです。
なんと赤坂はあられが降ったって、
さっきテレビで言ってて、
大荒れの天気です。


大荒れといえば相場も荒れてますね・・・。


前の記事で書いた、ダンナのドル円ロング180枚、含み損ポジ、
今日、朝起きたら、大変なことになっていました。


窓明けで、建値から100pipsも下げての始まり。


その後も下げて下げて・・・。


見たくないですね、マイナス200万円を超える含み損なんて。
会社を、たたまなくちゃいけなくなります。



今日は昼間は本業の打ち合わせが続いて、トレードどころじゃなく
でも、レートは気になるからチャートは立ち上げていて、


向かいの席から、


「は~」 (*´ο`*)


だの


「今日あげていってくれないかな」  ( ´△`)


「戻すような気がするんだけど」  (  ̄_ ̄)


「いけ、いけッ」・・・・


1日中、この調子で、
ストレスから、ジンマシンまででてしまったダンナです。



そばにいるわたしまで、
今日はどんよりとしたキモチ (TmT)


朝、青山熊野神社で、お祈りもしてきたけど、
そんなにすぐに、効果が現れるわけでもないし・・・。


帰宅しても、ぼんやりとチャートを眺めるだけ。


こんな、ダンナに、神様は少し味方してくれたみたいです。


0時の指標で、爆上げ~ッ (*^▽^*)


180枚のドル円ロングポジション、すべて決済できました。
おまけに、しっかり利益までついてきて、
本当にラッキーでした。


でも、このポジションがなかったら、
もっと相場に積極的に参加できてたはず・・・。




本日のトレード。


ノートレード。


仕事が忙しかったのもあるけど、
トレードするキモチになれませんでした (TmT)


とにかく疲れた・・・・




応援してくださった皆さん、
ありがとうございました ヽ(゚▽゚*)

本当に、嬉しかったデス。



明日からはまた、相場と真剣に向かい合いたいです。



オヤスミなさい。
皆さんにいっぱい、利益が舞い降りてきますように・・・ (^-^*)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-03 01:23 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
今日は、ゆっくり眠れたよね♪

いつもは、元気なノポさんの静かさが・・・
つらさを語ってましたね(^_^;)

本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪

クリスマスプレゼントといわず
心配料 ぶんどってください(^_^;)

貧乏投資家さんもコメで書いてましたが
ノポさんだって ビクビクしてるけど(^_^;)
稼げる実力あると思いますよ♪
もっと自信持って♪
11月の成績 楽しみにしてるね♪
プレッシャーかけると弱い?
コツコツ がんばっていこうねo(*^▽^*)o~♪
2009-11-03 06:50 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ありがとね~ (^○^)/

ゆっくり、というよりもぐったりと眠った・・・ってカンジかな。
昨日は結局、眠りについたのが5時くらい。
何やってるんでしょかね?わたしは。
1ヶ月分の疲れがでた、って感じ (T□T)

わたし以上にみんなに心配かけたからね、
心配料、みんなにあげたいくらいよ (。-_-)

いくら「会社のため」だとはいえ、無茶はダメーッ (`Д´)

11月はスロースペースでもいいので、
「確実に」いきたいですな~。

プレッシャー、ガンガンかけてくれてオッケーよ。
のんびりごろごろしている場合、じゃないもんね。

今日も ファイッ (^-^*)/
2009-11-03 13:35 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは~

私のブログにコメ入れてきたから、寂しがってるのかと思って来て見たら
くるりさんが、そういうコメ書いてたんだ。それで来ただけだったか~

ノポさんは「トレードは[ 勘 ]を大事にしてしまう」って言ってましたが、
これは非常に大切なことかな~なんて考えています。
多くの成功、失敗トレードの経験から身に付いた勘(感覚)ほど
頼りになるものはないと思います。
女性の勘、特にノポさんの勘は素晴らしいと思います。
このブログ、女性の読者が殆どかなと思い、好感度upを狙ってみました。(^^;)

今月は、スローペースでもいいので、「確実」にいきたいですか~
私に100万円預けてくれたら、1ヶ月で102万円にして返しますよ~
資産2%アップ、これくらいのペースでも良いですか?
2009-11-03 15:57 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
女性の「勘」、ある意味するどいです。

うーん、トレードの「勘」はね、イマイチなの、わたし (´_`。)
でも、貧乏投資家さんに褒められて、
少しキモチが楽になりました。

高感度アップ狙わなくても、
数少ない男性なので歓迎ですよ (^-^*)/
ブログだから顔が見えないので、
「イイ男」ってことにしておきます。
「美男の会」ですかね?

100万円を102万円か~。
2%アップでもいいんだけど、
今、ノポが預けられるお金は5万円なので、
2%だと5万1千円。

ダメダメ・・・・。
生活費を稼いでいるんですから。

原資、一向に増えないんですけど。
利益、全ておろしてしまって、まだ赤字だから。
もう少し、会社の業績アップしてもらわないとね。

仕方ないから、あの失礼な取引先とも
仕事することにしましょうか・・・。

わたしまで、ジンマシンできちゃいそうです (ノ_-。)
2009-11-03 19:54 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
