スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

良い子は眠るべし・・・ (。u_u。)

帰ってきたのが0時でした。


今日は、本業の仕事でずっとマックの作業。
細かい修正やデザインの確認で、目がショボショボです (T_T)


さすがに疲れた・・・・


熱、少し下がってきました。
帰ってから測ったら、37.1度に。


もう少し、もう少し・・・。


今週末は、実家で誕生日会の予定なので
それまだに元気になっておきたいな。



今日は夜中にFOMCです。


ブロ友のままんちゅさんにも、言われました。

> FOMCなんて指標狙いのギャンブルトレードしたら
> せっかくの好調が吹っ飛ぶからね。。。(*`ε´*)


そうですよね。
そろそろ寝る準備します。



本日のトレード。
仕事の合間に1回だけ、ユーロドルで。



+819



チーン、終了~。







明日は打ち合わせ続きです。
またトレードできなさそう・・・ ( ̄▽ ̄;)!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-05 02:24 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
お仕事 お疲れ様~o(*^▽^*)o~♪

お熱は、まだまだね・・・・
無理は、禁物よ♪

お仕事、頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪
2009-11-05 06:39 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
アーッという間に、今週も木曜日。
早いわ・・・。

熱、たぶん下がった?かも。
今日と明日ははみっちり働いて、
とにかく仕事終えちゃいたい (。・ω・)ノ゙

くるりさんも寝不足には注意よ~。
ダメダメ、起きてちゃ ( ̄⊿ ̄)
頭ボーッとするぞよ。
2009-11-05 12:20 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは

実家で誕生日会か~誰のお祝い?ご両親?
ノポさんはケーキに何本ローソク立てるのですか?

> FOMCなんて指標狙いのギャンブルトレードしたら
> せっかくの好調が吹っ飛ぶからね。。。(*`ε´*)

こんな忠告も有りながら、ギャンブルトレードした人いましたよね。
でも、4,000円くらい勝ってたから凄いね。(^^;)

旦那様の事件で、ちょっと体調崩しちゃいましたよね。(^^;)
早く元気になってくださ~い。
2009-11-05 18:20 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
7月以来、久しぶりの誕生日会で、
弟のお嫁さん、わたし、弟、
姪っ子、甥っ子、兄のお嫁さんが今回の対象?
だった気がするんですけど・・・。

ローソクですか?
いつも17本です。
永遠に17才ですから、わたし。
歳はとりませんよ~ (^^;)

ギャンブルトレード、
岐阜の方の方でしょうか?
寒いのに毛布くるまって・・・。
中毒になりつつありますね。
隔離しないと、危険ですね (・Θ・;)

言い出しっぺのままんちゅさんは、
指値を入れてトレードしたそうな。

うまいッ!
確実に稼ぎおるな~。

マレーシアさんはどうでしょか???
ちゃっかり、稼いでたり?
まさか、裁量で含み損ポジを作っては
ないでしょうな~ ( ̄ー ̄;

わたしは、まだ会社にいます。
また、23時過ぎになること間違いなしです・・・。

歳なんかとっちゃいられませんデス d( ̄  ̄)
2009-11-05 22:28 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
