スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

淡々と、淡々と・・・ ( ̄ω ̄;)

本業のカタログの入稿、明日なので
今日はまだ会社にいます。


もう23時20分です。


そろそろ、帰ろうかと思っていますが、
コーヒーをがぶ飲みしていて、
結構、胃がプクプクした状態 (-。-;)


寒くて寒くて、暖房入れてるけど、
外に出た瞬間が、倍ツライです.



・・・って書いた後、速攻で片付けして
家に戻ってきました。



さっぱりと、おうどん食べて、ちょっとまったり~。
ドラマの録画を少し見て・・・。
まったり~、ゆったり~ ヾ(゚∀゚*)




本日のトレード。


今日も、仕事の合間にトレード。


打ち合わせの外出もありで、
あんまりチャートをジーッと見る時間なしデス ('・c_・`)


外出前に、ドル円でエントリーし、OCO。
普段は、こういうことしないんですけど・・・・。


ストップはトレールで入れておいて、約1時間。
帰ってきたら、リミットに3pips届かず、
トレールで設定したストップにもかからずで
上値から5~6pips落ちてきたところだったので迷わず決済。


+8pips


ストップとリミットの設定、やっぱり難しい ?(・・*)
でも、今日は、結構淡々とトレード、できたかも。

っていうか、感情的になれないくらい、疲れてたかも・・・ (=ェ=`;)


合計7回。



結果。


+7,112



今朝も、青山熊野神社にいってきましたので
少しはご利益あったかな~ ヽ(・ω・´)



相場の神様
明日もよろしくお願いします (^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-11-06 01:44 : FX日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私に対してだけ、淡々と、墨と毒とイヤミを吐き続けるノポさん。
懲りずに今日も、のこのこやってきました。

永遠の17歳、何年間言い張ってるんですか?

わたしは夜市に行って胃がもちもち状態です。
どういう事かと言うと、餅を食べ過ぎたということです。
小粒のピーナツを炒った後すり潰して砂糖を混ぜて餅に掛けて食べます。
焼けたピーナツの香ばしさと餅が上手いことマッチしていて、淡々と食べ過ぎました。
今、目と脳はほぼ眠りについているのですが、胃だけが寝ようとしてくれません。

FXの方は、毎日安定して資金の10%以上を稼いでいますね。
わたしのオファー、一ヶ月で2%の収益を断るわけですよね。(^^;)
ほんとノポさんのFXは安心して見ていられます。
最近の私の心配は旦那様の方へ移ってきました。(^^;)
ノポさん、側でしっかり監視していてくださいね。
大イビキかいて寝ていては駄目ですよ。
2009-11-06 03:48 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ダンナですが、何か、
心配事でも…?



2009-11-06 05:27 : ダンナ URL : 編集
うわッ(≧ε≦)
朝の5時にダンナさんが!!
起きたの?寝てないの・・

ここのレスタイム、遅い・・いや早い?
NYの方達かしらヽ(´∀`*)ノ

私はアジアンビューティで、
早朝よりすでに活動も終了間際です。
後は化けるだけ化けて、
ジャージから女子に変身(*^。^*)
行くざます!

永遠のセブンティーン♪
本日、最終日!
無理!無駄!なくして明るい一日を(o^∇^o)ノ
2009-11-06 06:52 : ままんちゅ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
まーッ、のこのことよくやってきましたね ( ̄ー ̄)

17歳と言い始めてから、うーん、
5年くらいかな?
まだまだ、縁日が楽しいお年頃です。

それから・・・
2%投資、もう一声!って感じですかね。

ダンナのご心配、ありがとうございます。
大イビキかいてて、全く放置していましたが
どうやら、オープンポジも持ってないので
大丈夫そうです。

みなさんを、ドキドキ、ハラハラさせることが
できなくて、スミマセヌ ( ̄ω ̄;)

それにしても
夜市のお餅、おいしそうじゃないですか ヽ( ´¬`)ノ
日本のきなこ餅みたいな感じでしょうかね?
それよりも香ばしい・・、的な。

クール宅急便にて送ってください。
2009-11-06 17:27 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ダンナ、その時間まで起きてた。
完全に深夜、どころか、早朝に眠る日々。
おかげで、昼に起きて浦島状態です。

今日はさっき、とりあえず1件、
入稿が終わったので
これから、他の仕事にとりかかって
指標前には帰りたい~。

ままんちゅさんも、そろそろ「化け」た部分が
崩れてこないように注意よ~。
わたしは、既に、テカテカ状態。
透き通るような肌を目指すには
今日もせっせと稼がにゃね (*T▽T*)
2009-11-06 17:32 : ノポ URL : 編集
ズルズルと・・・
全て崩れただいま帰還・・クタクタよ~
みんな外食してきてくれないかね??

いまから塾へ送って、ご飯作って。
塾の迎えが22時15分!!!!
ビミョウ~

間に合えばヤル\(◎o◎)/
今日はヤル!

ただいま、両建てがざっくりと含み損。
がんばるよ!
ノポさんも頑張ってね!
2009-11-06 19:49 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ただいまわたしも帰還 ミ(ノ^・ω・)

オツカレ、オツカレ~ッ
忙しいね、お迎えがあるもんね (T□T)

両建ての片割れ、もうすぐ救われそうじゃん?
落ち着いて、落ち着いてーッ
いろいろと試してみるもよし、よ。

雇用統計、
戦うか、静観するか、相場しだい o(`◇´)o

金曜日の夜だからね、
良い夢みたいわーッ(*´σー`)



2009-11-06 20:44 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
