スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウッホッ、ウッホッ・・・ ( ̄ー ̄)

今日は暖かかったですね。


昨日、ぶらぶらと買い物をして、半日歩きまわったせいか、
今日は電車乗っても眠くて眠くて・・・・。


そう、昨日予定だった実家での誕生日会、
今日になりました。


しかも、兄の子どもがインフルエンザになってしまったため
兄家族欠席のため、誕生日会はやめて、
弟のとこの七五三のお祝い会になりました。


お土産探しにぶらぶらして、
結局は少し早めのクリスマスのお菓子を買って行きました。
クリスマスのオーナメントで、中身はお菓子。
弟のとこは、きっと今年もIKEAでクリスマスツリーを
買うのだろうから、ちょうどいいかな。


実家に着いたら、大興奮でみんなでこぞってはしごに登って
柿を取って、小学生に戻ったような気分。


お赤飯食べて、鯛の潮汁、鯛の塩焼きで
お祝いしました。


子どもがいないわたしにとっては、
姪っ子や甥っ子の成長がとても楽しみです。


ゴリラのマネをして、「ウッホッ、ウッホッ」と追いかけっこを
するのが、ここ最近子どもたちのお気に入り。


わたしがこの前実家に帰ったときに
ふと思いついて始めてしまった遊びなので仕方ないですが
今日は、ダンナも巻き込んで、「ウッホッ、ウッホッ」と
家中を駆け回り、笑い疲れました。


歳をとっても、お小遣いでプレゼントを買ってあげられるくらいの
余裕資金が欲しい。
ゼイタクはいいません。
そんなに、多くなくていいんです。
少しでもいいから、誕生日とクリスマスくらい、
ちょっと、楽しく過ごしたいんです。


ここは明日からまた始まる相場で、がっつり稼がないといけません。


クリスマスのプレゼント、
みんなにあげたいですから・・・。








相場の神様
今週もよろしくね (^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-08 23:22 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

イカになって墨吐いたり、ゴリラになったり、変幻自在ですね。 (^^;)
旦那さんも一緒にゴリラ・・・。 いい旦那さんですね。

フレキシブルなノポさんと旦那さん。 ( ̄ー ̄)

実家に柿の木が有るんですね。わ~美味しそうな柿。
皮むいて、あ~ん って食べさせてくださ~い。 (^^;)

私のとこも子どもいませんから、私の兄や妻の兄弟の子供の成長は楽しみです。
6~16歳の子供が7人いま~す。

クリスマスプレゼント対象者に私は含まれてますか~?
優しいノポさんのことだから・・・。 ( ̄ー ̄)
2009-11-09 00:39 : 貧乏投資家 URL : 編集
ままんちゅ
オハヨ^ゴザマス
貧乏投資家さんもオハヨゴザイマス

なんかドラマのような実家の様子で羨ましい。
本当にみんな心豊かに育つよね゜+。(*′∇`)。+

貧乏投資家さんと同じ意見で、ダンナさんも凄いよ~
本気の子供好きが本気の子供か・・・わからないけどww
それもこれも今週持ち越しナシ!のおかげだよね( *・ω・)ノ

あれ~
貧乏投資家さんのコメントに間違い発見!
お孫さんが7人いるんじゃ~??
・・・・デヘヘヘ
ε=ε=ε=(o・・)o

昨日の深夜、叔父さん亡くなったんだァ
親戚って凄いよねぇ。
人って凄いパワーを生み出すって思う。
大事に思ったり思われするだけで生きていけるなんてね。
今週もヨロシク♪
がんばるぞ~!!
2009-11-09 06:54 : ままんちゅ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
オハヨウございます~ ('-'*)

柿、めずらしくおいしい柿で、評判いいです。
でも、わたしも含め、兄弟は柿があまりスキじゃないの。
子どもの頃、きっと食べ過ぎたんです (´_`。)

柿、実家まできたら、取り放題です。
あ~んは、どう考えても怖いので遠慮しておきます (^○^)

子ども7人ですか、それぞれ、性格が違ってて
おもしろくないですか?
うちは5歳~13歳までで4人ですけど、
かなりおもしろい。
でも、だんだんオトナになってしまうんですよね。
そこが寂しいところかな。

クリスマスプレゼントは、マレーシアからの貢物を
頂いてからにしますわ。

朝だから、キレが悪いコメ返でスマン~、許せ~ (ノ_-。)
2009-11-09 07:22 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ダンナね、ままんちゅさんの言うとおり、
持ち越しポジションなしのおかげです。
これで、ユウウツなお騒がせポジなんて抱えてたら
家で寝込んでますんでね。
ホントによかったよ (´ρ`)

叔父様、ままんちゅさんにいろんなこと
伝えたかったのかも。
会うことで伝えたかったんだね。

わたしの伯父も、数年前に亡くなって、
ままんちゅさんと同じようなことがあった。
亡くなる少し前に、ノポはどうしてるか、って
急に言い出して、会いに行った。

なんか、何年も会ってなくて、
そのことを後悔してた時だったから
会えてよかったって思った。

この時のことが、わたしにとっては、
とても大きかったの。
冗談交じりでなんでもない会話だったけど。

なんか、わたしはそのときに感じたことがとても大きくて
今でもその時のことを思い出す。

人に思ってもらうってこと、人を思うってこと。
大事なんだよね。
2009-11-09 08:02 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
