スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤札のステーキですが・・・ (-_-)

今日はだるくて頭痛がして、
朝一度朝起きたのに、また寝てしまいました (・へ・;;)


再度起きたのが昼過ぎでした。
なんか、実家行って張り切りすぎて
少し疲れがでてしまったかな・・・・


本業の、カタログの色校正があがってきて、
夕方から打ち合わせだったので、急いで会社にいきました。


ガンガン仕事して、でも、なんか疲れがとれない感じ。
今日は早めに終了としました。


21時過ぎに会社を出て、
夜の神社でお参りして、
夕食の準備。


スーパーもタイムセールで、赤いシールが
貼ってあったので・・・


夕食はステーキにしました。
なんか、最近食事、手をぬいてばかりだったので
久しぶりに豪華にしました。


奮発して、黒毛和牛。
300円引きになってたけど、やっぱ高い・・・ (-_-)


でもおいしかったから、良しとしよう。
いつも、粗食じゃ可愛そうだから・・・・。


ますます、稼がにゃいけませんね。





本日のトレード。

ユーロドルで参戦。
なんか、かみ合わなくて今日はダメです。


+629



今日は深追いせずに終了とします。


今週も50,000から始めています。
明日もトレードできますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









2009-11-10 02:33 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
牛ステーキの素敵なニオイに誘われて、ノポノポとやってきました。

あれれ、コツコツトリオのお二方は とてもビーフカレー、あっいけない、
オツカレーのようですね。
ふたりとも頑張り屋さんだから、毎日ボケーっと暮らしている私は
ちょっと恥ずかしさを感じるような気が・・・ う~ん、多分、気のせいかな。
出来ることなら、私の爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいくらいです。 (^^;)

まあ~とにかく、栄養は充分摂ったみたいなので、
あとは大イビキかいて いっぱい寝てください。
世の中に睡眠に優る薬は無いと言われてますからね。
2009-11-10 03:49 : 貧乏投資家 URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
珍しく とっても早起き!!!って思ってたら・・・・
やっぱり(^_^;)

だめだよ・・・無理しちゃ・・・・・
かなり お疲れだね・・・・・・

なんか コメ元気なかったから・・・・
気になってたんだけど・・・・

いっぱい眠れたかな?
やらなきゃ!やらなきゃ!!やらなきゃ!!!って
追い込むと 余計に疲れるよ・・・・
あせると 余計にまごつくし・・・
自分にイライラしてるのダメよ(^_^;)

落ち着いて♪落ち着いて♪
早く元気なノポさんになりますようにo(*^▽^*)o~♪
2009-11-10 06:16 : くるり♪ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
貧乏投資家さんの「爪の垢」・・・。
ちょっと危険ですね~。
おやじギャグうつったら困りますので
遠慮しておきますわ。

今日もぐっすり眠りました。
久しぶりの栄養に、身体もびっくりしてますので
お昼は少し質素なお弁当にしておきます。
2009-11-10 12:26 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
なんかね、時間がずれてて
朝起きられなくなってるみたいで。
昨日は、久しぶりの早起きで身体がびっくりしてもうた。

今日は早めに帰って、ゆっくり眠ります。
イライラはね、あんまりない。
トレードもイライラせずにできてるし、
大丈夫よ。

実家に帰って、少しのんびりしたおかげかな~。
頭ぼけまくってま~す ( ̄▽ ̄)ノ
2009-11-10 12:33 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
