スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

おまけね (^▽^)/

実家で、もいできた柿、
わたしは食べられないので、
ダンナが1日2個~、と張り切って食べてます (^-^*)


うちの両親も大喜びでした。
ダンナは普段は少食なのに、パクパク、パクパク・・・・
むいた先から食べる、食べる。
「おかわり!」って勢いでしたので、
20個近く、持って帰りました。


わたしは、みかんとラ・フランス。
ま、スキなんでいいですけど。
柿と大根で、「柿なます」を実家で食べたらおいしかったので
明日あたり、ちょっと作ってみようかな。


今日はちっちゃいけどいいことありまして。
いつも行ってるお弁当屋さん。
チェーン店のはずなのに、


「今日はおまけね!」


カキフライを1個ずつおまけしてくれました (*´∇`*)



う、うれしいス ヽ(^◇^*)/


あっ、ちっちゃすぎますか?
でも、こういうちっちゃい幸せ、わたし大好きです。


なんか、背高くて目立つせいでしょうか、
お店の人に覚えられる確率、めちゃ高いデス。


これで損したこと、ないです (^○^)



ちっちゃいとこで、運を使い果たしてしまってる?
そうかもしれません・・・ ( ̄Д ̄;)




本日のトレード。


今日も懲りずにユーロドルでまず参戦。


16時半くらい、戻り売りを狙って、
20日線を超えて一度戻してきたとこでエントリー。


ここのところ、耐えて耐えて、って思ってるんですけど
なんか最初のトレード、プラスにしたいって気持ちが強すぎ。


何度も+1pips~-2pipsくらいを行ったり来たりすれ違い~ (TmT)
耐えられなくてポチッ。


+1pips。


って、どうよ・・・ 
この後の大~きな下げは指をくわえてました。


ちょっと、やめやめーッ (≧ヘ≦)


この後はドル円で参戦。
今日は、まずまず相性いいです。


結果、


+5,269


第一目標の5,000を超えたので
今日は終了。






50,000から今週もスタート。
明日も頑張ります・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-11-10 22:36 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おめでとうo(*^▽^*)o~♪
良かった♪良かった♪
元気も出てるみたいだしo(*^▽^*)o~♪
ノポさん節 復活だね♪

くるり
含み損 またいっぱいになったけど(^_^;)
両建てしたりして
ノルマは こなしました(^_^;)
ノポさんみたいに ノルマ金額高くしてないから(^_^;)
気が楽・・・・・

柿 ちっとも減らないよ・・・・・
我が家 母がせっせと食べてます(・_・;)・・・・


2009-11-10 23:39 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ノルマっていうか目標、かな、わたしの場合。

とりあえず+5,000。

+10,000とか考えると、ブログ書くのもイヤになるから
達成できなくても後悔も少なめな金額でって
考えてみた。

目標あると、一応、トレードは続けられそうだし。

柿、ごぼうと一緒に千切りにして、
マヨネーズとごまであえて、サラダにするとかしても
おいしいみたい。

家で食べた、「柿なます」も結構いけてたから。

ポジ、救われるといいね。
2009-11-11 00:02 : ノポ URL : 編集
No title
柿食えば 金が成るなり 青山熊野神社
よ~し、決まったぞ~ (^^;)

きっと、旦那様も こう考えて柿食べてると思います。

FX、あっという間に復調しましたね。
おめでとうございま~す。
もうちょっと低迷してたら楽しめたのに。(^^;)

今日はブログ更新早くて助かりました。
私も早く眠れそうです。
2009-11-11 00:18 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ちょっと高尚なギャグじゃないですか・・・。
腕上げてますね (^-^*)/

わたしが大イビキかいて寝ている間に、
セミナーにでも通いましたか (・_・?)

毎日、青山熊野神社の前を通って、ペコリって
しています。

週2回くらい、ホンキで祈りたいときは
お賽銭を奮発してますけど、
毎日はちょとムリかも・・・・。

今のところ、わたしもダンナも今月は
負けなしです。
効果あり、ですかね、青山熊野神社・・・ ヽ(^◇^*)/

復調・・・、でもないけど
とりあえず毎日勝ちたいです~ ( ̄‥ ̄)=3

今月頑張って、8割打者になれたら
来月は少し原資を増やしたい。
おっ、欲がでてきてしまいました。

こいいうときは注意かな・・・
2009-11-11 00:30 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
