スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず結果のみですが・・・ (≧≦)

すみませ~ん。
とりあえず結果のみですが・・・ (≧≦)


後ほど、時間あったらゆっくりと~




本日のトレード。


4回エントリー。3勝1敗。


ここのところ、ずっとユーロドルの下げを追いかけたくて
悩みに悩んで、結局エントリーできず・・・。


悩んでどうすんだ、って感じです。


なんか、難しく考えすぎ (・_・?)



結果


+6,170


今日は終わりにします。



今日も会社帰りに、熊野神社でお参りしてきました。
ご利益ありますように・・・



今週も50,000からのスタートです。
日々、成長できるか???
応援よろしくお願いします ヾ(^o^-)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-12 22:52 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
あの時間にコメ・・・・・

追加できた?(^_^;)

ノポさんまで 心配してくれてると思わなかった(^_^;)
無事決済できて♪
追撃プラス ちょっとだけ頂きましたv(*'-^*)b♪

今日は、金曜日だね・・・・・
飲み会のお誘いもあったんだけど
FXしたいし(^_^;)
なんかね 今週、お疲れモードで・・・・・
即 おことわりしちゃいました・・・・

心配ポジもなくなって♪
今週も無事プラスでいけそうかな・・・・・・

ノポさんも プラスだね(^_^;)
お互い 気を引き締めて 頑張っていきましょう♪
2009-11-13 06:07 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
良かったね、プラス決済できて。
昨日はニューヨーク時間によく動いたからね。

今日は金曜日。
週末に向けて頑張っていこうーッ
2009-11-13 10:17 : ノポ URL : 編集
No title
Ohayougozaimasu.

Kinou rakurai de kinjyo no tyuukeiki ga hason sitamoyoudesu.
Watasino ie no mawari minna internet tukaenai mitaidesu.
Itu hukkyuu suruka wakarimasen. (namida)
Ima sotono internet cafe kara comment kaitemasu.
Konna kikenna Makaysia niha konaihouga iidesuyo.

kinou ha watasino kotoga sinpai de yoru nemurenakatta to omoimasu.
Nopo san, Kururi san, Mamancyu sann gosinpai okakesimasita.

Jituni yominikui kome de gomenchai. (ase)

Honbun ga eisuuji nominobaaiha kakikomemasen to hyoujisaremasita.
Chinese ha kakeru mitai nanode tyotto dake kaite mouitido sousin sitemimasu.
你好!

kondo ha eisuuji no hiritu ga ookisugirutame supamu to hannteisare sousin dekimasendesita.
Mousukosi chinese kaite tamesitemimasu.
你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!
你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!
你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!
你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!
你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!你好!
2009-11-13 10:54 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
キャーッ、荒らし????
って思ったら、マレーシアのイケメンからじゃないですか (ノ´▽`)ノ

嬉しいですね、インターネットの中継機が壊れても
書き込みをして頂けるなんて、ラブです (*´ェ`*)

大変ですね、今日は、トレードもできない感じ?
わたし、イケメンさんのことが心配で
今晩も眠れなくなりそうです・・・(T□T)

冗談はさておき、大丈夫ですか?
復旧するように、神社でお祈りしておきます。
あっ、会社の隣はお寺なんで、こちらでとりあえず・・・。

2009-11-13 11:58 : ノポ URL : 編集
No title
ビンボウトウシカサンハ、コウ書キマシタ

Makaysia niha konaihouga iidesuyo.

pupupu!!wwwww笑笑笑!!!

ワタシタチハ 「魔界シア」イキマセン。
マレーシアニイクノデス
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

復旧メドが立たないのは本当ですよね!
あの国ではそんなことフツーですからね∑(゚◇゚;)
お賽銭の無駄なんでノポさん!
私のことだけ祈ってぇ~^^

しかし、ネット環境だけなのかなァ
無事なんでしょうか!?
生活環境に影響はないんでしょうか!!
貧乏投資家さんは本当のトレーダーですねヾ(*´∀`*)ノ


ノポさん!
不調と言って6000円はすごいじゃないですか!!
大丈夫ヾ(´ω`=´ω`)ノ
稼いでる時まで深く悩んではダメ!
今週も稼げたまま終わってね♪

2009-11-13 16:18 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
Makaysia・・・ (^◇^*)

やっぱそこ?
つっこみどころ、そこだよね?

わたしも迷ったんだけどさ、
そこんとこ、つっこもうかどうか・・・。
わたしの方が、少し優しすぎたかな (*´σー`)

そう、貧乏投資家さん、
生活環境も大事だよッ!

お祈りの件は大丈夫よッ。
お賽銭は、どうにか昨日の利益分から
チョロッと捻出するから、
2人分くらいはプラスで祈れますよ~ (*゚Ω゚)/

いつもダンナ笑ってます。
わたしが神社で祈る時間の長いこと、長いこと、
「神様もうんざりするよ、そんなに祈っちゃ」って。

今日はどう?相場?
わたしは、なんだか未だに方向性が掴めず
指くわえて見てますが。

今週、とりあえず、プラスで終えたいキモチですわ。
金曜日の夜は長い・・・。
ファイトでいきましょ (*゚ー゚)v
2009-11-13 16:43 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
