スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ショートかロングか・・・ (・_・?)

ショートかロングか・・・

って言っても、
ポジションの話、ではなくて、髪型です。


興味ない人はスルーしてね。
今日はFXの話は全くでてきません。
土日で頭がぼけました。


スミマセヌ。


悩んでます。


もう、ここ2年伸ばしに伸ばして、ちょうど胸に
髪の毛がかかるくらい。


ここのところ前髪もつくってますけど
すぐに伸びます。


これが気になる。
できればショートにして、さっぱりしたいとこだけど
持っている洋服が似合わなくなる可能性もあって
迷います。


セミロングくらいで、ゆるくラフにパーマかけたいけど。


髪の毛切ってもらうなら、男性に限ります。
男性だったら「可愛くしてください」って言ったら
男性からの視点で、それなりに可愛くしてくれますから。


前に話しましたっけ?
とんでもない髪型になった話。


いつも決まったとこに行ってるわたしですけど
その時は、ちょっと浮気して、会社が近いんだからということで
表参道の某美容室に行きました。


雑誌にも紹介されてたし、ま、いいかってことで。


担当してくれたのは、店のオーナー(トップスタイリスト)の奥さんで
近々、新しく自分でも出店すると言っていました。


「今日はどうされますか?」


「肩にかかるかかからないかぐらいのショートにしてください。」


「前髪は切りますか」


「うーん、おまかせで・・・」


わたしが悪いんですよ。
特にイメージもなく行ってしまったから。


職業はデザイナー、なんてことを聞いたせいもあったのでしょう。


ふと気がついたときには、
とんでもない髪型になっていました。


ショートボブ、って言えばいいのでしょうか。
後ろは、肩にかかるどころか、首もとスースーのぱっつん具合。
前髪はこれまた見事にシャキーンッとぱっつり。


冬でコート着てました。
ちょっとトレンチコートタイプのやつです。
まるでこれって・・・・


女スパイ・・・・、的な。


なので、この時以来、髪の毛を切ってもらうなら男子。
そう決めています。


女ですから、
やっぱ、「かっこよく」っつーても程々がいい。






明日からもまた50,000からスタート。
ショートかロングか?
うーん、相場について行くのみです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-15 23:40 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん、こんばんは♪
お布団入ったら、新着通知きた

一昨日
友達に
髪の毛、伸ばすから

宣言したら

みんなから、一斉に
すぐ切っちゃうくせに~
って言われた

チビだから、伸ばすとバランスが難しいのよ

ノポさん、うらやましいなぁ

明日から、どう動くかな
頑張って乗り切っていこうね

2009-11-16 00:42 : くるり URL : 編集
No title
久々にイケ面 登場、イカ面に会いに来ました。(^^;)

髪は女性の命です。
日本女性の黒髪ほど美しいものは有りません。
イラストをフォローして欲しいな~。
って、今気付きましたが、イラストの顔の下のシマシマは
首ですか、それとも、体ですか?

私も出来れば伸ばしたいです。
寒い時、首に巻き付ければ襟巻き替わりになります。
お金に困った時は、切って売ればいいし。
ショートかロングかの判断材料にして下さいね。(^^;)
2009-11-16 01:36 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさんへ
起こしちゃうよね、ごめん。
わたしもこれから眠ります。

髪の毛、伸ばすのは女の特権、とも思うし・・・。
歳とったら、きっと短くするだろうから、
今は伸ばしておこうかな、って思ったりもする。

わたし、髪の毛が伸びるのが異常なほど早いの (^∇^)
だから、とりあえず切って、1年で元に戻すってのもありかな。

くるりさんも、まずは伸ばしてみて・・・。
そこから考えてみる、ってのもありかな?
切るのは簡単だよ。

明日からも、お互いに頑張ろう~ッ ヾ(^∇^)
2009-11-16 02:12 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
おっ、久々のイケメン登場!
スミを吐かれたくてやってきましたかぁ?

日本人女性も、最近は残念ながら黒髪じゃないですねぇ。
渋谷あたりはほぼ金髪に近い茶髪女子が多いデス。

> イラストの顔の下のシマシマは
> 首ですか、それとも、体ですか?

あっ、気がつきましたか?
さすがイケメンですね。
わたし、しましまの服が大好きなんですよ。
なので、「shimauma シマウマ」。

シマウマがイカの姿で大イビキ・・・。
結構いけてるでしょ (*^.^*)

これ、気が付いてくれたの、
貧乏投資家さんだけです。

さすが、イケメンは違いますね。
髪の毛伸ばして、ワイルドになって
魔界シアで、イケメン投資家として
ブイブイ言わせちゃってくださいッ (^∇^)
2009-11-16 02:40 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
