スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

わたしの頭の中 (;^◇^;)

「朝、パンでいいかな?」


「今日のお昼、幕の内スペシャルにしようよ」


「なんかしょっぱいもの食べたいね。」


「ちょっと外でるけど、おにぎりかななんか買ってくる?」


「打ち合わせの前に食べておいたほうがいいよね。」


「夜、何にしようか?」


「お刺身しかないけどいいかな?」


「夜食にうどんでも食べようか?」




今日、ダンナに言われたんですけど・・・・



「頭の中、食べ物のことばかりだよね」(笑)




そう、そうだ・・・


考えてみたらわたし、一日中、
食べ物のことばかり考えてます。


言われて、自分でもびっくりしました。


本当にその通り・・・です (*´σー`)


ダンナに言わせると、
「俺の頭の中は、トレードのことばかりだよ」


だそうです (  ̄っ ̄)



わたしの頭の中がそうなるのは、いつのことでしょうか。



たぶん、一生やってこないような気がしますが・・・ (-。-;)





本日のトレード。


4回エントリー。
ユーロドルで2回、ドル円で2回。


たった一度ですが、ユーロドルで
流れに乗ってチョチョイッと、10piips。

納得トレードができたので今日は満足。


ただ、まだDMMに慣れません。
ドル円やクロス円はまだいいんですけどね、
ユーロドルだと5桁表示になるので、
なんか、舞い上がってしまって、
何度も建値の確認をしてしまう ( ̄Д ̄;)


メインで使っている外為オンラインの口座は
2桁表示で値動きが緩やかなので
それに慣れてしまったせいですかねぇ



結果。


+8,279



今日は打ち合わせやら、本業の作業が忙しくて
帰宅が1:30になりました。


エントリー回数は少なかったですけど
金曜日なので、土日に笑って過ごせるよう、
お悩みポジで、危険な目に遭わないうちに
終了ッ ヾ(^∇^)



ではでは~ッ ヾ(゚-^*)




来週も50,000からスタート!
頑張りますッ p(*^-^*)q

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-14 03:59 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今週もおつかれさま!
ノポさん、4回エントリーで8000円。理想です。
またまた私の頭の中はごちゃごちゃし始めたよ。
これでだめなら、こっち。なんて思い始めてる自分がいる。
でも、手法ではないと思っているから、同じやり方を突き詰めるしかない。
あまりにもトレード回数と収支のバランスが悪いと、どうしても違うやり方がいいんじゃないか?なんて考え始めてしまうんだけど
長年?の経験から行くとそうじゃないんだよね。
トータルプラスになるなら何でもいい。
ホントnaoさんのブログタイトルじゃないけど
「FXで勝つために、私は自分と戦う」って思う。
自分次第なんだよね。
ノポさんがユロドルで10とって「納得トレードができたのでおしまい」
これが私の理想。

今週もお仕事にトレード、お疲れ様でした。
食べ物・・・大事ですよ。生きていくのに欠かせません。

家族の食事を考えないといけない立場では当たり前です。。。
「今日は納得できな~い!」なんてトレードした日に献立を考えるのは苦痛ですよ。。。
2009-11-14 08:41 : みみりん URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
食べ物のことばかり?

人にも食べさせて用意しなきゃいけないからね・・・・・
そうなると 思うよ(^_^;)
主婦なら だれでもそうだと思うけど・・・・・

お仕事 おつかれさまでした♪

くるりの頭の中・・・・・・・行動も・・・・
やっぱり FXかな・・・・・・
自分でもあきれるくらい 好きだなぁ・・・・って思う(^_^;)

DMMで ユロドル やったことない・・・・
言われてみれば そうかも(^_^;)
マネパの表示も 一緒だから
あんまり違和感感じない・・・・・

くるりが昔っから 気に入って使ってたとこ
3桁表示 多いからかな(^_^;)
ユロドルはね・・・・
すぐ 計算できないから 苦手っていうのもある・・・

数字 計算 苦手なのよね・・・・
よく こんなんで 経理やFXやってるな自分って
思うことよくある・・・・・・

スキャは、スプも狭いし
びびらずできる ドル円かな・・・・・

以前は、ポン円様だったけど・・・・
枚数も多かったけど・・・・(・_・;)

今は、怖くてポン円様をスキャろうとは
なかなか 思わない・・・・・
でも ポン円様LOVEi-176かな(^_^;)



2009-11-14 09:42 : くるり♪ URL : 編集
みみりんさんへ
コンチャ (^-^*)/

すごくよくわかる。
今、勝ち続けていて成功している人も、
きっと悩みに悩んだはずだよ。
悩んで当たり前、なんだと思う。

FXは勝つか負けるかだから、
誰かが勝てば誰かが負ける。
それもストレートにお金の奪い合い・・・。

そんな戦いの場所に入っていくのだから
まだまだヒヨッコのわたしたちは、
ちょっと勝てたら、勝ち逃げで終わればいいし
調子悪いときは休めばいいんだと思う。

FXがイヤにならないくらい、
また明日やりたいな、って思うくらい、
欲張りたい気持ちをちょっと抑えて、
ちょっと物足りないくらいで終えるのがいいのかも、って
わたしは、最近思ってる。

みみりんさん、FXが大好きだからこそ
悩みが深いんだと思う。

でも、これから長くつきあっていくには、
少し気楽に・・・がいいかも。

来週も、頑張りすぎずに
頑張っていこーッ (*^・ェ・)ノ

2009-11-14 15:04 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
コンチャ (^-^*)/

そう、自分ひとりだったら、好きなもの食べて、って思うけど
好き嫌いが多い「ヤツ」が相手なので
これでも結構、気を遣ってます。

数字、2桁~3桁までならまだいいんだけど
これ以上になると、脳が止まる。

くるりさんは脳停止しちゃダメダメ~。
経理なんだから~ ( ̄ー ̄)

携帯機種変更、終わったかな?
おニューの携帯でしばらくは楽しいね (*^o^*)
2009-11-14 15:27 : ノポ URL : 編集
ノポさん!
わかるぅ~!!
私なら全部"Yes"の返事するッ!!

しかし、お詣りしてる横で優しく笑うだダンナさん。
食べることばっかだなァのダンナさん。
かなり優しい人のよう・・・(*´ε` *)
羨ましいじゃんか^^^^^

今週は結構こつこつ稼ぐ額が増えてきてたよね(*^_^*)
ドカンは凹むのでダメ!
慎重にかつ大胆に・・・のさじ加減が難しいのねぇ。
"そこ"なにか掴んで下され!そして伝授してね!

来週も稼ごう~
2009-11-15 22:03 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
コツコツ、コツコツ・・・・

これ、どこまで続くかが
自分との戦いかな。

損切りを基本にしてるわたしにとって、
損切りが何度か続くと、
結構、精神的に乱れるんだよね。

明日からもムリせずに、
少しずつ増やせるように
頑張るわ~ッ。

何か掴みたいよね、お互いに・・・。

明日からもファイトで~すッ ( ^・ェ・^)/
2009-11-15 23:43 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
