スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスディナーなるもの ヾ(^∇^)

珍しく、こんな時間に更新です。


本業で、クリスマスカード、作っています ヾ(^∇^)


正確に言えば、クリスマス特別ディナーのポストカード。


クリスマス・・・。


クリスマスイブにディナーなるもの、
正直言いますと、まともに食べに行ったことないです (ノ_・。)


男性が予約、カップルでディナーを楽しむ。
ムフフ。
なんかロマンティックですけど、
混むじゃないですか・・・。
メニューもクリスマス限定となると
なんか、つまらない気がするし。


カジュアルがお好みのわたしとしては
ワイワイ、気の置けない友達や家族と過ごすのが好きかな。


ま、ディナーなんぞに行けないわたしの「ひがみ」です ヾ(・・;)
放っておいて下さいませ。




本日のトレード。


ユーロドルで1度エントリー。


今日はシナリオを描いて、少し長めの時間足で
エントリーしようと思っていました。


戻し売りでエントリー。
OCOでストップとリミットを設定。
落ちてきたところで建値ストップに変更。


打ち合わせが入っていたので、とりあえず、
ゼロ決済にしとこう、という弱気なわたしです。


打ち合わせ終了後に見たら、
アラッ、ストップにひっかかりました。
DMMでストップひっかかったの初めて・・・。
OCOできっちり値を入れていても、
5桁表示ゆえ、決済値がちょろっと滑って約定するのですね。
これって仕方ないのですね。


今まで外為オンラインでトレードしてたので、
通常時の指値/逆指値は滑ったことがなかったので、
初めて気が付きました。



ちょっと微妙なロスにがっかりですが・・・
これってケチですか~ッ ( ̄□ ̄;)


再度、戻し売りでエントリーできれば良かったのですけど
ちょうど、打ち合わせ中でしたのでムリでした。


この後、珍しく相場はシナリオ通りにリミット値に達して・・・。
さらにがっくり。


建値にストップを変更するタイミングが早すぎるのか
エントリーをもうちょっと、遅くするのか。


それとも、建値にストップを変更すること自体
邪道なのか・・・。


ムムムッ、悩んでみます。



結果


-53


微妙すぎます。
この数字。


笑ってくだされ・・・


今日はこれから取引先と打ち合わせです。
また帰宅が遅くなりそうなので
エントリーはこれで終了になりそう・・。


そりでは、また。


今週も50,000からスタート。
原資が増やせるように
頑張りますッ (^-^*)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-16 19:33 : FX日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん お疲れ(^_^;)
まだまだ 仕事 頑張って♪

一瞬ね -53pipsかと思って

え~って・・・あせった・・・・
建値で決済したはずなのに・・・・って(^_^;)

慌てんぼうでは、いけませんね(・_・;)
-53円 まあ かわいい(^_^;)
マイナススワップだと思って・・・・

クリスマスディナー・・・・
昔、いったことあるけど・・・・
食べれないの・・・・
苦痛なだけ(^_^;)
美味しいケーキだけで 十分♪

ケーキ・・・食べたくなってきた(^_^;)


2009-11-16 20:15 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
-53円、なんか微妙すぎないか~ (-_-)

いっそのこと-53pipsだったら、泣けたかも。
なんか、自分のみみっちさに
悲しくなるわ。

そうだ、くるりさん、
食べれないんだよね、
お肉なんて出された日には
がっかりだね (T□T)

高いし・・・。

さっき、打ち合わせの帰りに
あんまりにもお腹すいて、
マクドナルドで、マックポークと
しゃかしゃかチキンとアップルパイ買ったけど、
事務所着いた頃にはすっかり冷めてて
微妙な感じだった。

わたしもケーキ、食べたい。
もう、この際コンビニのケーキでも
いいや・・・ (*´σー`)
2009-11-16 21:04 : ノポ URL : 編集
No title
あれ~ノポさんもマネパのナノ口座で100通貨取引するんだ。(^^;)
-53円ですか。私は毎日この口座で憂さを晴らしています。
今日は今のところ+233円です。(^^;)

いつもノポさんには負けているので今日は嬉しいです。
ノポさん、今日はもう取引しないで下さいね。
1万通貨で3pips抜けばノポさんの勝ちですけど。

髪の毛ショートかロングか決まりましたか?
2009-11-16 21:43 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
はい~ッ、

> マネパのナノ口座で100通貨取引

まさにこんな感じですよね。
ケチなところがバレバレです。

今日はもう、トレードできなさそうかな?
って感じ、なんとなく・・・。

髪型、気になりますか?

いつもの美容室行って
担当の人にそのときの気分で
「おまかせしま~す」って言ってしまいそう。

来週辺り、切りに行ってきます~ッ。
貧乏投資家さんもワイルドに伸ばして、
暑い暑いマレーシアで、
襟巻きにして注目を浴びてくださいね~

ヨッ、イケメン (^-^*)/
2009-11-16 22:26 : ノポ URL : 編集
クリスマスディナーかァε-(´・`)
まだクリスマスツリーも出してないので、
今週末には出そうッと(*´3`)

私自身が小さい時にクリスマスには、ビックリするようなお洋服着せられて(~∀~||;)帝国ホテルとかで食事させられてたので、彼氏と過ごすクリスマスって楽しみだったよ(人´∀`)
ただのミーちゃんハーちゃん女:ままんちゅ時代ね('-^*)/
それもず~い分昔の話・・・(~_~メ)

ウチの息子は中学1年までサンタさんを本気で信じていて、
それは私の類まれな努力と創意工夫のお陰です゜+。(*′∇`)。+゜
クリスマスって楽しいね♪

やっぱり、家でワイワイが一番楽しい!
いつか年末に今年のFXを振り返ってって、忘年会とクリスマスと一緒にやりたいね
(^з^)-☆Chu!!

打合せのゼロ決済!賛成v-222
出来るときに稼げると先週わかったもん!無理せず稼いでちょ♪

今日はトレードする予定!
てか、もう走りだしてます~
がんばるね♪

2009-11-17 12:09 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
オハヨ (*゚ー゚)v

> ビックリするようなお洋服着せられて(~∀~||;)
> 帝国ホテルとかで食事

ワッ、もしかして超お嬢?
なんか馬車が来ちゃいそうだよー (*´σー`)
でも、いい思い出だね。
行事は大事だなって思う。

それにしても、息子さん、カワイイわ~ (*´ェ`*)
中学1年までサンタさんを本気で信じさせることが
できた、ままんちゅさん、親としてサイコーだよ d(>_・ )

わたしも夢いっぱいのクリスマス、大好き。

なにやら、高値ロングをお持ちのアナタ、
今日はウホウホだね (゚∇^d)

わたしも遅ればせながら
相場見つつ、参戦しよっと。

クリスマス、忘年会、そう、いつか一緒に楽しめるように
今は精進精進・・・・。
2009-11-17 13:02 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
コメント間違えちゃった

高値ショートだね。
文章がへんてこに・・・。

ショートとロングもわからなくなってしまったわたし。
今日はダメかも・・・・。

2009-11-17 14:45 : ノポ URL : 編集
バビったでやんす!
高値ロング持ってたっけ???

∑∑∑(/゚□゚)/
泣いて帰ったでやんす!

ショートショート!!
今日はやっとプラスです♪
2009-11-17 16:42 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
エヘヘ、ごめんごめん・・・ ヾ(^-^;)

今日は幸先いいね。
この後もトレード三昧かな~?

プラスが積み重ねられますように ( ̄人 ̄)祈
2009-11-17 18:17 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
