スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

相場の神様・・・、お願いします (゚▽゚* )

相場の神様、いるんだったら
とことんお願いしたい・・・。


ってことで調べていたら、日経マネーのブログの記事に載っていました。



東京だと


木母寺
隋徳寺
紫又帝釈天
兜神社


正直言って、上の二つのお寺は知らないです。
柴又帝釈天は寅さんで有名、
兜神社は昔、アルバイトで兜町に行ったときに
ちらりと見ました。



大阪は


宝頭神社
堂島薬師堂
北山本山寺
今宮戎神社


他にも和歌山や山形等の神社も載っていましたので
ご興味ある方、お近くの方は「ここぞ」というときに行って、
祈るのも良いかも・・・。



ちなみに、わたしが毎日のようにお祈りしている
青山熊野神社ですが・・・・


ご利益は、「安産」です (*^.^*)


なので、わたしはいつも「利益が産まれますように~」って祈ってます。





本日のトレード。


ドル円でトレード。
乗るところで乗れず、キレの悪い後味の悪いトレード。


結果。


+3,490



何か思考能力が低下している感じ・・・。

今日は終了。





明日も50,000から。
頑張りますッ (*^・ェ・)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-17 23:43 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん こんばんは♪
紫又帝釈天

彼が、東京にいた頃のお散歩コースでした(^_^;)
彼、北小岩にアパート借りてました
ぶらぶら歩いての時や 電車に乗って・・・

相場の神様・・・・・

もっと よく拝んでおけば良かったのかな(^_^;)

ピンクの数珠?プレゼントしてもらって
大事にしまってあるけど
あれ 出してきて お祈りしたほうが良いのかな(^_^;)

今日は、プラスで終了だね♪
良かった♪良かった♪
また 明日?今日かな(^_^;)
頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪

2009-11-18 00:38 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
彼、北小岩にいたんだね (^-^*)/

柴又はわたしは東京に住んでいながら
行ったことないんだけど、下町っぽい・・・のかな。

友達が少し前まで浅草に住んでいて
浅草寺をぶらぶらしたりするのスキだった。
今は明治神宮が一番良く行くかもしれない。

お寺とか、神社ってスキ。
行くだけでなんか、ほっこりした気分になるから。

数珠、出してみたら?
運が倍増するかもッ (*^▽^*)
2009-11-18 01:06 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは

脳に障害を持つイケメンです。
男っぽさも見せ始めました。

「利益が産まれますように~」って祈るんじゃなくて
「赤ちゃんを授かりますように~」じゃないんですか~(^^;)
私も人のことは言えませんけどねっへっへ~。
まあ、この話題はお互い笑ってごまかしましょうね。

私は脳障害
ノポさんは思考能力低下
くるりさんは脳崩壊って言ってた
コツコツトリオだめじゃ~ん
2009-11-18 01:36 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
イケメンさん、いらっしゃ~い (*^▽^*)

> 「赤ちゃんを授かりますように~」
ハイ、そうですね。
利益どころじゃないですよね。

お互いに頑張りましょう・・・、って何を?
ハ、ハイ、お祈りをです。

コツコツトリオ、
脳にどうも異常がありますか、やはり。
なんか薄々感じてはいたんですけど、
致命的ですね。

早いとこ利益あげとかないと、
そのうちに「ロングってなんだっけ~?」に
なるといけません。

そろそろ眠ります。
また、こんな時間になってしまいました。
2009-11-18 03:48 : ノポ URL : 編集
こんにち~
会社から帰ったら、そのまま家事で忙殺されて
トレードできないこの頃なの・・・φ(´_`。)ガッカリ

昼間、仕事しながらスタイルにしないとダメで、
それは「本業第一」の精神からズレすぎ・・・σ( ̄∇ ̄;)

で、今宮戎神社は会社とかの商売繁盛の縁起の神さまでもあり、
来年は笹買って、玄関にでも飾るわッ!!!!

もうこの際、何の神様でもいいよねェ
意地悪だけはしないでください(人´∀`) ヨロシク

で、クリスマスディナーカードが出来上ったら見てみたいわ!
お礼のご招待はないの?
季節先取りでどっぷりクリスマスの毎日なんだねぇ~

でもクリエイティブな仕事って楽しいよね。
まだまだ第1線なのが羨ましい~
もう感性の限界を過ぎてしまって、
クリエイティブより修正に命かけるようになった私。
終わってる・・?www

東京進出で旦那様事務所にお勤めの際にも
ぜひぜひ重箱の隅をつつく修正仕事のポストを用意しておいてね
(^з^)-☆Chu!!
2009-11-18 13:55 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
こんちはッ (。・ω・)ノ゙

昨日は、ナイストレード、すごかったね~。
小林配信を超えた瞬間を目撃したぞよ (^∇^)
忙しいなか、少しでもトレードできたら、それで良し!

神様、ほんとなんでもいいから
よろしくお願いしますって感じですよ。

仕事は「修正」が大変だし、チェックするのは
作る以上に時間がかかるもの。
だから、ままんちゅさんの仕事、とっても大事。
人生も間違ってると思ったら少し修正が大切なのかも・・・。

クリスマス、お礼のディナーなんてのがあれば
俄然張り切るんだけどね・・・。
もちろん、無しですわ。

今日も忙しいはず。
身体がツライときはとにかく、少し家事をさぼってでも
休むべしッ!
ままんちゅさんの息子もムスメも
きっとわかってくれるはずだよ。




2009-11-18 17:08 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
