スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

聞きまつがい (*´σー`)

花王の洗剤、キュキュットのCM、最近気になります。


「マスカットの香り~」


これが、こう聞こえてしまう。


「ロスカットの香り~」


わたし、最近かなり重傷のFX患者です。
気をつけないといけませんね。



昨日、夜中までズーッとチャートみてましたが
気分が悪く、エントリーできませんでした。


体調が悪い、とかじゃないです。
なんとなく、ザワザワとして、
やる気が削がれるような、そんなキモチ。


イライラしたりすること、何もないはずなのに、
お天気のせいかもしれませんね。


ということで昨日は結局ノートレードでした。
エントリーのしどころはスキャルでいくらでもあったはず。


だけど、できませんでした (ノ_・。)


今日は一転してお天気も良くて、
お昼に行った、いつものお弁当やさんで、
また


「おまけね」

って「イカのすり身のカツ」を頂きました。

そう言えば10日前には、かきフライをおまけしてくれています。
嬉しいです。


そして、おまけをもらった日は、なぜかFXで利益がでています。


きっと「ついてる日」ってあるのね・・・。




本日のトレード。


今日は午後ユーロドルとドル円で参戦。
ユーロドルは6回トレード。
2回目のトレードでストップの値を間違えて入力したのが痛かった、
放置したら逆行してマイナス。
その後のトレードで取り返すものの微妙なマイナス・・・。
なんか、往復でやられてるような気がします。

トホホ・・・。
ユーロドルとの相性、悪いです。


気分を変えて、この後はドル円でトレード。
ここのところ、相性がいい。
のろまなわたしには、
考える余地もあるドル円の方がいいのかも。

ロンドン明けで、勢いが少しあったので、
5分足に置いていたリミットを移動して、
15分足の75日線に置いて正解。


結果。


+4,270


金曜日なので、この時間からは無理しないトレード、
インスタント決済をこころがけたいと思います。


皆さんもお気をつけて~ッ (。・ω・)ノ゙


いつも応援ありがとうございます。
50,000から頑張っています ( ゚ー゚)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-11-20 17:42 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん こんばんは♪
いつのまに更新してたのかな・・・・

全然気がつかなかった(^_^;)

くるり TV見ない人なので・・・・・
どんなCMなのか、わかんないけど・・・・

かなり重症なのは、よくわかります(^_^;)

大きくとれるところが、うらやましい・・・・

くるりのやり方は
つまみぐいトレードだな・・・・って
今 思った(^_^;)

ちょこちょこつまんで パク♪

今のところ うまくいってるから
まあ いいか(^_^;)

インスタント・・・ってことは、まだやるのかな?
無理しないようにねo(*^▽^*)o~♪

2009-11-20 23:28 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
わたし、テレビっこなんだよね。
うちのダンナが輪をかけてテレビっこ。

つまみ食いトレードでも
利益でればいいよ~ (^○^)

ちょこちょこ、
ぱくっ、ぱくっ、って
相場のおいしいとおこだけいただければ
それは理想じゃないかな?

明日は休み?
のんびりできるといいけど・・・ (^-^*)/
2009-11-21 00:21 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは

日本に住んでるときは、私もテレビっこでした。
スポーツ番組は殆ど見てたし、ドキュメンタリー、ワイドショー、お笑い、ニュース
とにかく家のテレビはいつも付けっぱなしでした。
でもマレーシアに住むようになってからは、テレビは全く見なくなりました。
こっちは、マレーと中国とインド人向けの番組ばかり、
何話してるのかわからずつまらないです。
アニメは日本のもの結構やってて、
ドラエモンとかクレヨンしんちゃんなんかマレー語で放送されてます。

今日のFXはマネパのnano口座でロスカットの香り~
プライムで取り返したけど何かマスカットしないです。

「イカのすり身のカツ」のツッコミ忘れてた。共食いですか?
お弁当屋さんも、ノポさんがイカに見えたのかな。
う~ん、ダメですね。ツッコミ冴えないや。最近、腕下がっちゃった。
2009-11-21 03:08 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こんばんは、イケメン投資家さん (o^∇^o)ノ

今もテレビ見ながら、コメ書いてます。
産科医のドキュメンタリー・・・。

マレーシアにも日本語チャンネルみたいなの
あるといいですね。
そしたら、貧乏投資家さんのギャグにも
磨きがかかるのにねぇ  (* ̄ー ̄)

マネパのnano口座、チョット残念でしたね。
でもプライム、利益でてよかったですね、
60pips、スゴイです~。
わたし、そこまで粘れたことないかもしれない。

来週は、もっともっと、いいことあります。
頑張って行きましょーッ !(  ̄口 ̄)ノ
2009-11-21 04:19 : ノポ URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
さすがに もう寝てるよね(・_・;)

夜更かし組 すごいですね・・・・・・

今日は、仕事なのよ・・・・

明後日、お休みだから のんびりします(^_^;)

いつもありがとね♪
2009-11-21 05:23 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
オハヨ ヾ(^∇^)

わたしはこれから眠ります。

久しぶりの3連休なの、エヘヘ。
のんびり、日曜日は実家に行ってきます。

仕事、頑張ってね b(⌒o⌒)d
明後日は思う存分トレードできるよね。
2009-11-21 06:10 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
