スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

瞬殺スキャル (ё_ё)

昨日、「聞きまつがい」のことを記事にしました。


もしかして、


「あれれーっ、書き間違ってるーッ」


って思っている人、いるかも・・・ってことで、


今以上に、「アホ」だと思われてしまったら困るので、
今日はチョコッと紹介。


「言いまつがい」は
糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」のコンテンツのひとつ。


いわゆる言い間違いを「言いまつがい」といって楽しむもの。


これです。
プププと笑えますので、お好きな方どうぞ。

↓↓

http://www.1101.com/iimatugai/


日本語に飢えている、
マレーシア在住のブロ友、貧乏投資家さん
ぜひぜひ見て、ギャグのセンスをさらに磨いてくださ~い ヾ(~∇~;)




昨日のトレードの続きです。


帰宅後、23時過ぎにユーロドルで1回参戦。
お昼間のリベンジです。

ジャスト1分、瞬殺スキャルで


+1,282


なので、昨日もトータルでとりあえず+5,000を超えました ヽ(^◇^*)


来週はちょっと検証したいこともあるので
デモ口座も使いつつ、
1回でも多くトレードできれば・・・と、思ってます。





今週もたくさんの応援ありがとうございました (*´ェ`*)
来週も神社におまいり・・・
神頼みでいい、どうにかプラスを増やしたいデス。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-21 15:32 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにつわ

今日はFXもてなくて、わたしも暇れとると思われてるみたい。
最近ギャグに切れが無く、落ちこぼれていると心配して
サイト紹介して夕暮れたみたい。柔和なノポさん。
面白うそなサイトですね。
しばらく読んで、ノポさんに満足してもらえるようなギャグ書けるよう
ぼんぼりたいと思います。
さてあさって、何個書きまつがい有ったでしょうか。
2009-11-21 16:38 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
コメ見たとき、
瓶棒凍死家さん、とうとう壊れた・・・って
思ってびっくりしました。

海外だと、「言いまつがい」ならぬ、
「柿間違い」が多いですよね。

不謹慎だと思われそうですが・・・
先日、韓国の射撃場で日本人が亡くなった事故で、
ビルの入り口にある看板?に
「シルバーマクセサリー」っていう文字を見つけて、
事故よりもそこが気になってしまったわたしです。

ではでは、土日もギャグノハードル上げて
頑張っていきましょ~ o(゚ー゚*o)
2009-11-21 17:57 : ノポ URL : 編集
普通に書いてイイデスカ!
デヘヘ(*^_^*)

私はノポさんの文章って大好き。
だから「まつがい」、解ってたほうの1人で~す!
こうゆうのもセンス!センス!
コトバ遊びというか、言葉の並べかたのセンス!
ううん。その前の時点か。
記事にする題材選びの時点でのセンス?
いや日頃の観点かなァ~ヽ(^o^)丿

貧乏投資家さんの素早い反応もいつもセンスあるなと思ってマス"^_^"
ギャグのセンスは・・(~_~;)アセアセ
受ける側のナンバー1ですやん!

あら・・・
褒めすぎかしら~
全て良い松貝かもねぇ~藁藁藁

乙彼!

ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2009-11-22 00:50 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ほめすぎ~ (^-^*)/

なんにも出ないぞよ~ (*^_^*)

でも、生活に「藁い」は必要だよね。

土日は、「火事」で忙しいよね。
でも「垢るく」頑張って行こう~ッ (* ̄O ̄)ノ

書きまつがいも結構頭つかうからここで終了。

今日はこれから実家で鍋パーティーです。
鍋奉行、これから出発いたします ♪( ^ー^)
2009-11-22 14:32 : ノポ URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
元気してる~?

なんか 静か過ぎて 心配です(ノд・。)
今日は、仕事だよね・・・・
がんばってね(^_^;)

くるり 今日は、お休みです♪

naoさんにつまみ食いトレード♪
笑われたよ(^_^;)
日曜日にね♪買い物でかけて
手触りの良い セーター見つけたよ♪
お値段もちょっと・・・・
手が出なかったんだけど・・・・

つまみぐいで がんばってみようかな(^_^;)
ノポさんも がんばってねo(*^▽^*)o~♪
2009-11-24 08:14 : くるり♪ URL : 編集
ノポさん?!
まだ鍋奉行してるの?
徹夜我慢なべ・・?

あ~~~ッ!!!
鍋でインフルもらったか・・・゜。(p>∧<q)。゜゜
2009-11-24 12:14 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
心配かけてしまってゴメンです。
いつもチョロチョロしとるわたしが
珍しく静かにしてました(T_T)

つまみ食いトレード、気合い入れたら
お気に入りセーターもきっと手に届くよ(^_^)
たまには、自分の為のプレゼントにしたいよね。

それ位の贅沢は、きっと許されるはず(^o^)

プライベートでバタバタしてて、
今日は仕事も休んでます。
夜にはブログアップできる・・・かな?

ありがとね(*^.^*)
2009-11-24 12:58 : ノポ@携帯 URL : 編集
ままんちゅさんへ
鍋奉行、張り切り過ぎて~・・・ダウン(:_;)
わたしがやらかしそうな感じだねぇ(^_-)

もしかしたら兄の家族から強力なインフル頂いて、
ただ今潜伏中、かも(-_-#)
発病する前に、ブログでいっぱい毒吐いて
発散しとかないと、自分の毒でやられるわ(T_T)

ちょっとバタバタしてて
ブログはおさぼりしてました。
今日、夜にアップするつもり。

ありがとね、インフルも寄り付かない
頑丈な女なので大丈夫よ(^-^)b
2009-11-24 13:27 : ノポ@携帯 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
