スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

鍋奉行参上 ヾ(^∇^)

こんばんは。



のんびりしてたらこんな時間です。



2日間ブログをオヤスミしちゃいましたので
お久しぶり~、ですね (*゚ー゚)v



日曜日は実家に帰って、豆乳鍋の鍋奉行をしてきました (^∇^)



兄はカメルーンに出張中のため、
義姉さんと、姪っ子、甥っ子、そして両親、わたしの6人分。



白菜、水菜、しめじ、えのき茸、豚肉の薄切り肉、
そして、鶏肉だんご、にんじん。



こんなに食べるのか?っていうくらい、
半端じゃない量です。



にんじん、特にスキではないんですけど
鍋って色味が少なくて地味だから、
やっぱ入れようってことで・・・。


花形の抜き型で抜いたんですけど、
これがかなり、かわゆい~。


にんじん嫌いの子どもたちにも好評でした (゚▽゚*)♪


きっと、こういうことしなくちゃいけないから
本物のママって大変なんだろな。



最後はうどん。



野菜いっぱい食べました。



鍋、二人家族なので、するとなると
「鍋セット」みたいな野菜を買うはめになるので
普段は、あまりやる機会がないんですよね・・・。


にぎやかな食事、大好きです。
久しぶりに大笑いして、楽しんできました。



久しぶりの3連休でしたけど、
あんまりオヤスミした感じがしなくて、
なんだかあっと言う間・・・



今日は会社休んでしまいました。
ゴロゴロして、なんか覇気がないです。



うーん、明日は明治神宮に行ってから
会社に行こうかな。






昨日のトレード。


昨日はデモトレードで検証しながら・・・と思いましたが
なかなかそんな気分にもなれず、
結局リアルで参戦。



いろいろと考えごとしてて
トレードに集中できません。



なんかイライラしている時のトレードって
雑になります。


損切り、利確、損切り、利確・・・・。
やっていても判断力が鈍ります。


ダメですね・・・・。



+5,498



今日のトレード結果はまだ集計していないので
明日報告の予定です。





イライラはいけませんね (≧≦)
お金がお財布から逃げていってしまいます・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-24 21:09 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんわんば

野歩さん 豆乳嫌いなのに、
どうして豆乳鍋になっちゃったんですか?
野歩さん、嫌だって言えなかったんだ。
人間できてるじゃん。(^^;)
野歩さんのお兄さんカメルーンで何してるんですか?
何かこんなところが気になってしまいましたとさ。
2009-11-25 01:21 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そうなの、豆乳嫌いなのに、豆乳鍋でした。

ダメだ・・・、って思ったんだけど
なんか、豆腐やさんの豆乳だったので、
ほとんど豆腐と一緒の味で、臭みがなくて
意外といけました (^-^*)
克服できたかも、デス。

うちの兄、
教育関係の普及運動?というか、調査というか?
カメルーンにそんなために行ってます。
なんか、あんまり詳しく知らなくてすんません。

少なくとも、わたしよりもまともに仕事してます・・・・。
2009-11-25 01:57 : ノポ URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
昨日、携帯で読み逃げしちゃった・・・・(^_^;)
ごめんなさい・・・・

イライラ治まった?

なんかね・・・くるりもイライラしててね・・・・
トレードうまくいかないからかな・・・って
思ってたんだけど・・・・・
久々に疲れためたかな・・・・・
ちょっと微熱でてるみたい(^_^;)
熱、出してる場合じゃないんだけど・・・・(・_・;)

ノポさんも気をつけてね(^_^;)
いつも無理しすぎてるから・・・・・
心配・・・・

くるりもお参りしてこようかな・・・
お参りというよりは・・・・御祓いかな(・_・;)
今日は、元気だして頑張ってきます♪
ノポさんもねo(*^▽^*)o~♪




2009-11-25 05:53 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
微熱、出ちゃった?
疲れてるんだね、きっと (≧≦)

だって、くるりさん、働きすぎだし・・・。
頑張りすぎだし・・・・。

少しオヤスミできるといいんだけどね。
会社あるとそういうわけにはいかないか。

わたしはなんだろ?
なんとなくイライラするっての、
やっぱFXなのかな?

なんか、ちょっとあせっているというか・・・。
2歩進んで、2歩下がる・・・みたいな感じ?
なんか、進化がないのが
ダメなんだよね。

よし、今日は頑張ってみよう ( ̄∞ ̄)

くるりさんも,
すこーし元気だして、
いってらっしゃい (。・ω・)ノ゙
2009-11-25 06:47 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
