スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

70万の利益 (^-^*)/

昨日、70万強の利益がでました (^-^*)/


て言っても、デモトレードの話です。



ブロ友のままんちゅさんに教えてもらったのですけど



ダメおやじさんのブログ
デモトレードグランプリなる企画開催中です。

↓ ↓

http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-10539.html



1000万円の口座資金を 2週間(~12/5早朝終了)の開催期間中に
どれだけ増やせるか、という企画。



賞品も結構豪華で、わたしは2位の沖縄旅行ペアチケットが
欲しい~・・・・。



兵がたくさん参加しているようなので、1億超えないと
賞品獲得はムリそう・・・、とのうわさもありますが、
まずは参加することに意義あり、デス。


期間中は掲示板も立ち上げていて、
すでに、結構盛り上がっています。
毎日為替情報を発信しているプロ、小林さんが丁寧に答えてくれます。


こんな機会ってなかなかないから、
わたしも参加してみたいなって思ってます。

↓ ↓

「第5回デモグランプリ専用 わいわい掲示板」



デモトレードグランプリ1124



遅ればせながら、昨日から参加しています。
こんな口座残高を見ることはできない・・・、ということで
記念にキャプチャーしておきました (*^.^*)



デモトレードは「外為ゼロ」で開催しているのですけど、
今わたしが、メインで使用している「外為オンライン」と同じシステムで
実は同時に立ち上げることができません・・・ (ノ_-。)



なので、スキャルで参加しようとすると、
リアルでトレードできないので、いつもよりストップを大きめに入れて
長めの時間足でトレード。


の、つもり・・・・


でも、気になるんですよね、ロット大きいし・・・。
なんか、結局はリミット前にポチッと利確してしまいました。



こういうデモトレードって、普段のデモでの検証と違って
大胆にポジを持ってしまいます。



リアルのトレードとは違って、
エイヤッ、の勢いだけで、運任せって感じになってしまいがち。


こういうときこそ、慎重に、リアルトレードの
景気づけになるようなトレードをしたいところ。




昨日のトレード。


ユーロドルで参戦。
なんかかみ合わなくて、
エントリーもエグジットも雑なトレードになりました。



ここのところ、ちょっとダメですね。
なんだかわからないけど、お悩みタイムなのかも。



昨日も、最後の1回のトレードで挽回したような感じです。




+5,305









キモチを落ち着けて
トレードできますように・・・ (TmT)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-25 06:37 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん こんばんは♪
今日は、リアルはお休み・・・・

デモ ユロドルちゃんで ポジってみました

デモだから 含み損になっても安心感があるからか
ユロドルちゃん うまくのりこなせてる感じ(・_・;)

口座残高 いっきに増えたよ(^_^;)
リアルだったら どんなにいいか・・・・

現在 13,388,526円

なかなか良い感じかも

夜更かししてると 体力落ちるから
そろそろ寝ます(^_^;)
ノポさん もやもやトレードになってるみたいだから
すっきり やったねトレードできるようになるといいねo(*^▽^*)o~♪

がんばってね♪
2009-11-26 00:40 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
おっ、いい感じだね~。
デモトレグランプリ、優勝狙い??

わたしはデモは、今含み損かかえてます。
さっき微決済で逃げようと思ったら、
外為ゼロ、固まった。

なんか、外為オンラインと一緒のシステムで、
わたしのパソと相性が悪いのよね (ノ_-。)

結局決済できずに、また含み損成長中です。

わたしも明日からしばらくリアルはオヤスミです。
ここのところ、なんか違和感ばっかりだったから。

しばらくはぐっすり眠れるかも・・・。
2009-11-26 01:41 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
