
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

迷走中?暴走中? (・vv・)

こんばんは ヾ(^o^-)


朝晩逆転の生活になりつつあります。


いけませんね。


ブログ徘徊していたら、わたしがメインで使っている外為オンラインで
こんな企画をやっているのを発見 ( ^-^)ノ



外為の泉に願いをキャンペーン

↓ ↓

http://gaitame-izumi.jp/


総額1,000万円で、


「あなたの為の1番の夢応援します!」


ということで、夢を書いて応募すると、
「選考で上限1,000万円相当額まで複数名の願いごとを実現します。」
という企画。



昨年もあったみたいですけど、知らなかったです・・・・


夢があるじゃないですか~ ヽ(^◇^*)



応募は今年の年末、12月31日(木)まで。
口座を持っていなくても応募できし、
パソコン上でカンタンにエントリーできるので
ぜひぜひ、参加してみませんか?



願うのはタダです。



わたしも、今、小さな夢から大きな夢まで、考え中。



早くも、デモトレードグランプリはあきらめ気味なので
こちらに賭けてみよっと ヾ(- -;)





本日のトレード。


ダメトレード炸裂。


なんか、ここのところ、頭ん中、ぐるぐるぐるぐる・・・
パソコンがオーバーワークで
ウンウンうなっているようなそんな感じ。


暴走?迷走?しています。



-2,633


まだ、この損ですんでよかったです。


今日みたいなトレンド発生時に負けてしまうパターン。
トレード方法、見直さないとダメみたい (x_x;)



大事なお金です。
今年は今のところプラスになっているので、
むやみにトレードして無くしてしまう前に、
明日から、少し検証タイムに突入しようと思います。


リアルは少しオヤスミ。



あせらず、真剣に取り組みますッ  く( ̄△ ̄)ノ



ではでは、今日はオヤスミなさい。







明日はいい日に
なりますように・・・ p(*^-^*)q

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-26 01:38 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイムリー!!
なんと!ノポちゃん(今はこんな気分)もリアルおやすみですか!私も今朝、決意したであります。
このままズルズルしてても今一歩進んだトレーダーにはなれないって自覚しました。
年末、穏やかに年越しするためにも、自分とゆっくりお話しよう、そんな気分です。
外為、そんな企画あったの?知らなかった。。。
夢、いいねえ。
2009-11-26 11:11 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
こんにちは ('-'*)

タイミング、一緒だね。
きっと元々の手法が似ているからかもしれない。

「逃げ」みたいで、本当はイヤなんだよね。
でも、大きなものを失ってしまったら
それこそ、相場から退散するしかなくなるから、
少し冷静に考えてみることにして
根本的に一からやり直し。

お互いに頑張ろうねッ b(^o^)d
2009-11-26 15:21 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
