
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬眠から目覚めて (´ー`*)

土曜日、今日は雨降りの東京です。



明治神宮にお参りに行こうと思ってたのに
天気悪いので今日はやめ。



明日にしよっと・・・。



先週木曜日からオヤスミしていたトレード。
キモチの整理が一番の目標でした。



1週間ちょいオヤスミして、リフレッシュ。



本業の仕事のほうは、
クリスマスカードが仕上がってきたり、
年賀状の制作でイラストを描いたり・・・。


あっ、そうそう、
「クリスマスディナーにいらっしゃいませんか」って
クライアントのレストランから誘われました。



でも丁重にお断りしました。



だって、さすがに「ただ食い」ってわけにはいきませんよね。
ここはグッとガマン、ガマン。



なんやかやで忙しいですねぇ (;゚∇゚)/



やっぱ12月だなぁ、って感じ?



あんまり休んでると冬眠してしまいそうなので、
昨日から、リアルトレードを復活 ヾ(;´д`)



おいおい~、もう少し休んだほうがいいんじゃないの~ッ、って声も
聞こえてきそうですけど、
お正月の餅代くらいは稼がないとな・・・ σ(;_q)



ここのとこ、パソコンの調子がなーんとなく悪いので
今日はメンテナンスしてます。



いらないファイル消したり、とかしかできないけど、
来週のトレードに備えよっと。



それからそれから、明日は晴れみたいなので
明治神宮で、欲張っていろいろとお祈りしてきます。



皆さんの分もお祈りしてくるので、
願いがある人は、ご連絡くださいね~ッ



あっ、お賽銭は後日請求いたします Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




来週も50,000から頑張りますので
応援よろしくお願いしますッ (^-^*)/

にほんブログ村 為替ブログへ
2009-12-05 21:05 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ノポさんの七変化シリーズ
今度は熊ですか~

牛乳女、髪切ったろか女、脚長女、イカ、ゴリラ、新婚さん、そして 熊。
フレキなノポさん (^^;)

お祈りはですね、ズバリ、ドルストレートの暴落でお願いします。
そうなるとね、私の保有ポジのドル円は暖かい気持ちでいられると同時に、
クロス円を安値で仕込めて、またまた刻み取引を有利に進められるからです。

その他、いろいろお願いしたいことは有りますが、
お賽銭 請求されちゃうと困るので、これだけにしておきますね。
2009-12-05 21:31 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こらこらーッ、熊とは何事ですかぁ (`ε´)
わたしシマリスですけど、なにか?

ドルストレートの暴落ですね。
わかりました。

刻み取引が成功すると、日本に帰国した際の
わたしへの貢物がワンランクアップしそうなので
お祈りしておきます。

なので、お賽銭はいらないですよん (=v=)
2009-12-05 22:57 : ノポ URL : 編集
お願いいたします(-人-)
ポンドちゃんのことです。
解り易く~解り易く~下げて下さいってのをお願いします!
お賽銭はマレーシアからリンギット通貨でお支払いされます。
私がマレーシアに押しかけて、財産をごっちゃまぜにするからです♪
ε=ε=(o・・)o

クリスマスディナー断ったの??
んなの、黄金虫さんに500枚くらいサクーと売買して貰ったら、
2-3週間後には行けますって~
ε=ε=ε=┌(^_^)┘

遅くまでよく働いてるから、別のご褒美もらわないとねΨ(`∀´)

いまから、睡眠導入剤飲んで、睡眠薬ってCD聞きながらゆたぽん置いて寝ます♪

デモの日でも5000円稼げるようになってるもん!
稼ごう!稼ごう!!
来週もよろしくお願いします♪よん

2009-12-06 00:47 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ポンちゃんのこと、祈りますとも、もちろん m(゚▽゚* )
お賽銭、ガンガン入れて、
いつも以上に長~く、もう眉間にしわ寄せて
10分くらい、居座って、祈りまくるつもりッ。

ディナーね、損切りもしちゃったしね、
ここはわたしが稼ぐしかないかッ ( ´∀`)
今年の締めで少しはおいしいもん食べたいもんね。
ディナーひとり12,600円。
二人で25,200円・・・。

ってことは、1日5,000円稼いで1週間。
頑張るか?
食費その分削らなくちゃいけないから、
やっぱ10日間くらい稼ぎ続けないとムリ?

いーや、やってできないことはないはず。

そう、金曜日からリアルでトレード復活したのだよん。
こっそりと・・・。

いろいろと言いたい人もいるかもですが、
精神的には落ち着いたので大丈夫。

よっしゃ、来週も稼いで行こうーッ (ノ゚ロ゚)ノ ≡≡=

2009-12-06 01:27 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
