スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

自分都合 (TmT)

リアルトレードを先週木曜日からオヤスミしています。


リアルで使用している外為オンラインとDMMの口座には
資金は入れたままにしているので
いつでも参戦できるし、
その欲もあるのが正直なところ。


でも、木曜日と金曜日はトレードしませんでした。


テクニカルに関しては
今まで安易に詰め込んできたものは
全部忘れて、シンプルに作り直しつつデモで検証。



メンタルに関しては、
「自分に都合のいい考えで相場に参加しないこと。」
これも、一からデモで検証。






背だけは、牛乳飲んで、
人よりも成長してしまってるわたしです。



FXでは、牛乳はどうも効果がないようなので
他の成長剤を見つけなくては・・・








今週も
応援ありがとうございましたッ (o^o^o)
明日からも頑張ります ('-'*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-11-29 21:30 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

ノポさん初心に戻って、一からデモで検証してるんだ。
もやもやが晴れると良いですね。

毎日、資金の1割以上を稼いでたのに満足できなかったのか~・・・
欲張りな人 (^^;)
でも、違和感を感じながらトレードしてたんじゃ 怖いよね。
更に腕を上げたノポさんを早く見たいな ( ̄ー ̄)

牛乳の代わりは、豆乳ですね。
先日の豆乳鍋で、ちょっと飲めそうな感じがしてるでしょう。
でも、多分無理だと思いますよ (^^;)
私も、日本で売ってる豆乳は飲めないです。
マレーシアの豆乳は、豆腐を水で溶かしたものに
シロップを入れてかなり甘く仕上げたような飲み物です。
実際、どうやって作っているのか知りませんが・・・
変な臭みも無いので、飲み易いですよ。
多分、これならノポさんも飲めるかな。
でも、冷やしたの飲むと便秘になるかも???
まだ、人体実験の結果にバラツキが有って結論が出てないの。
別にどうでもいいですかね (^^;)
2009-11-29 22:57 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
イケメン登場でテンションあがるノポです。

コンバンチャッ ヾ(^∇^)

そうですね、欲張りですよね。
でも、なんか、わからなくなっちゃったんですよ。
エントリーもエグジットも雑になって
ロスカットも利確も大きくなってしまって、
ここのところなんだか、キモチが揺さぶられるばかりでした。

手法をあれこれ研究するんじゃなくて
手法なんてなくして、
とりあえず1週間、自分の欲を抑えるのが一番の目標。


そしたら、またコツコツトリオに戻りますからね。

豆乳飲んで、便秘になる貧乏投資家さん、
腸がやはりイカレテルかもしれません。

やっぱり、日本の豆乳って、なんか入ってますよね。
っていうか、豆腐と味が違いすぎる。
この前、豆乳鍋にいれた、お豆腐やさんの豆乳は
ほんとおいしかったので、
実家に行ったときに、また飲んでみるつもり。

なんか、すこし元気でてきたみたい。
イケメン効果で明日からのデモ、きっと利益でそう・・・b(⌒o⌒)d
2009-11-29 23:34 : ノポ URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
ゆうべ コメ入れようとのぞいたんだけど・・・・
眠気に負けました(^_^;)

ブログ更新する気力も出てきて
一歩前進かな(^_^;)
相場も荒れてるから・・・・
そんなに型どおりにうまくやろうとしても
無理があると思うよ(^_^;)
ノポさんなら 臨機応変・・・・
できると 思う・・・・・
そんなに片意地はらなくてもよいかと・・・・・
と、傍から見てると思う・・・・
まずは、落ち着いて コツコツがんばろ♪
デモでもリアルでも
納得のいくほうで(^_^;)

豆乳って 無調整のものと 豆乳飲料とか調整豆乳とか・・・・
無調整のもの選べば良いかと・・・・・

くるり、今週は、トレード時間
あんまり作れないかも(^_^;)
今日なんか・・・・レートも気になるところだけどね(^_^;)

落ち着いて頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪



2009-11-30 06:49 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ありがとね。

いろいろ、いろいろと悩みながら
きっと成長するわたしなので
大丈夫。

少しダラダラおやすみしながら、
パワー溜め込みます。

豆乳、無調整のもダメだったのよ。
ゼイタクな舌を持つわたしです。

あとでブログのほうにオジャマしま~す。
2009-11-30 19:29 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
