スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンナの含み損 パート2 (ノ_ё)

こんばんは。


少し、ナイショにしておこうと思ってました。


表題のダンナの含み損の話。


だって、この前、誓ったはずなのに、
また・・・?


そう、この前はいつだったか?と調べたら
11/1 に記事を書いていました。



1ヶ月経ってないじゃん (`ε´)


きっと、心配かけちゃうだろうし、
あまり、自慢できるもんじゃないし・・・。


そう思って言えませんでした・・・。



でも、ブロ友の 貧乏投資家さん はなんとなくそんなニオイを感じてたような・・・。


ありがとね、やっぱイケメンです ('-'*)



さらにブロ友の ままんちゅさん は、枚数までも透視してしまって・・・。


ありがとね、やっぱするどい観察力だわ (o^o^o)



そう、またまた「180枚」のドル円ロング保有です。



180枚ってなんなの (・_・?)(・_・?)



って言われそうですが、ぎりぎり資金管理できる枚数だそうで・・・。



50,000のわたしとは違います (ノ_・。)



この前のドバイショックの前から保有してるので
どう考えてもスゴイ含み損です・・・。



こらこらーッ、計算したら、卒倒しますよ。



正直言って、予想以上に相場が動くことがあるわけで・・・
そうなってロスカットになったら死ねますから ( ̄。 ̄)



「資金管理はできてる」、っつーたってね。
あんまり心臓に優しい数字ではありません・・・ (;゚∇゚)/



お願いだから、なくさないでね・・・。



そんなロス分を取り返すべく、わたしがトレードをガンガンする !( `◇´)



なんてことは、わたしはしません (^▽^;)



今のわたしは、デモで自分の心と闘ってますので
そんな余裕はございませぬ。



わたしはもう、祈るだけです。



こんな、ダンナですが、
実は先日から
「エンジュク投資ブロガーズ」に参加しています。



今までナイショにしてましたが、
元のブログはコチラです

↓ ↓

コガネムシのコツコツ夢の1億円!



なんで選ばれたのか、さっぱりわかりませんが・・・。
やっちゃダメなトレード満載です。


それよりも、とにかく
含み損、早く解消して欲しいです。




本日のトレード。


なし。








ダンナのレスキュー、
皆様の応援だけが心の支えです (^▽^;)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-01 02:58 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
耐えてる旦那さん・・・
すごいと思うよ・・・

くるりあっさり LCだったもん・・・・

旦那さんのブログ・・・・
たまに遊びに行ってるし(^_^;)

えんじゅく・・・・くるりも誘われたことあるよ・・・・・
お断りしたけど・・・・
どういう基準か、わからないけど
収支をのせてるとお誘い来るのかな・・・・
そんな 誘い文句だったかと 思う・・・・・

なんとなくね・・・・
ノポさんが 元気ないから
わかるんじゃなくて・・・みんな・・・・・・

くるりもまだ万通貨 1枚だけ持ってるのあるから
ガンガン円安戻って欲しい(^_^;)
お祈り強化しておくね(^_^;)

気になるけど・・・・
ノポさんは ノポさんで マイペースで行くしかないから
頑張って(^_^;)
旦那さん・・・・・
あんまり奥さん心配させちゃだめだって(^_^;)
無理しないでね・・・・
2009-12-01 06:08 : くるり♪ URL : 編集
No title
おはようございます。

旦那様もノポさんも、がんばって乗り切ってくださいね。

旦那様が昨日ままんちゅさんのブログにコメしている
内容をみて、今回の記事の件を知りました。

ノポさんは、みんなに心配させたくないので
記事にする予定なかったと思いますが、
旦那様のコメでみんなに知られてしまった以上は、
記事で書くしかなかったですよね。

辛いとこにもってきて
記事まで書かなければないならならいななんて
・・・・・あれっ、口が回らないや
ノポさんが気の毒で・・・・

これ以上、言葉もギャグも出てきません。
私もアラーの神に祈りしておきますね。

がんばってください。
2009-12-01 10:36 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさんへ
LCだけはこうなっちゃうとできないのよ。
会社が潰れますから・・・。

でも、身にしみて思うよね、
損切りの大切さ。

わたし自身も利と損のバランスは
今後考えていきたいなって思ってる。
マイペースで、少しずつね・・・。
2009-12-01 15:27 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そうですよ、
ままんちゅさんとこに書き込んであったので
仕方なくわたしも記事にしました。

ダンナとしては、呼び出されてついつい白状した・・・、
って感じでしょうか?
もーッ、中学生のいじめじゃないんだから~。

でもね、わたしが損してないだけ
まだ救われてるでしょ。

今度復活したときには、
頑張って、ダンナ以上の利益だしますよッ

アラーの神、助けてくれるかな?
お祈りお願いします。
2009-12-01 15:34 : ノポ URL : 編集
コガネムシさんの奥さん!
ご心配ありがとう♪
生きてるよ~

コガネムシさんねぇ~
ふ~ん。
ふ^んふ^ん(^。^)y-.。o○

白川さんの会見もインパクトなく、
戻さないし、動かない。
なんとも胃がキリキリ。大丈夫かな。
急激な動きがないだけに、怖さもないけど。。。
180枚。ビミョーな枚数( ̄。 ̄;)

雇用統計までにどうにかしないと。
怖いね。
魔の木曜日に救えるといいね。
大きいトレードする人ほど、足元固めてるのかなァ。
デモで500枚とか売買してるから、180枚?チョロイとか思ってしまうw
こらこら・・・

この前ね、ダンナさんを心配してるノポさんまでグッタリなったんだよね(┯_┯)
もう見ないで!ね。
知らん顔してあっち向いて暮らしね。
トレーダーの夫婦だから大変だよ~
相手のことも気になるし。負けたくないし、一緒に勝ちたいけど、相手より勝ちたい・・(;´▽`A

とにかく、ドル円88円台!!

いいダンナだもん。
髪の・・・もとい。こっちは大丈夫か?
神のご加護を・・・!

貧乏投資家さんとこそこそ噂してたんだよねぇ。
こうゆう予想はバッチリなんだけどさ~(´▽`;)

なんかでも、大丈夫な気がするよ^^
根拠ナシ。
2009-12-01 23:44 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
こらこら~ッ、23時過ぎに起きてちゃダメじゃん (`ε´)
良いママは子どものために、グッスリ寝るべし。

ダンナが頼りにしてるままんちゅさんです。
しっかりと悪いとこ治して、また相談に乗ってやってくだされ~。

わたしも記事にして、なんか吹っ切れた。
グタグタ悩んでたって、ヤツがやっちまったもんは仕方ない。
仲違いしている場合じゃないね。

そう言えば、雇用統計・・・・・。
ありました、そんなものが。
すっかり忘れてたよ~ッ、わたしは。

ダンナは忘れるはずがないですが。

今週も頑張って乗り切ってこ!
まずは健康第一よん。
2009-12-02 01:00 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
