スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

キモチだけは、爆益・・・ (*^-^)

不穏な値動きが続きます・・・。


気になることがいろいろあっても、
相場は相場。



値動きは常に何かを反映しているのだから
それが正しい・・・。


でも、願うことなら、
日本が良くなるような値動きしてね、ってお願いしたくなりますね。


毎日見にいってる具さんのブログ
ここんとこずっと更新してなくて、心配してました。
もう2週間も、だったから。


今日見に行ってびっくりの数字。


なんと・・・


+6624万



「勝てば天国 まければ地獄。」



その通り。



具さん、ステキすぎます・・・。




本日のトレード

なし。



今週は仕事が忙しいので、集中モード。
デモすら今日はできません。


キモチだけは具さん目指して、今日もぐっすり眠ります。

おやすみなさい・・・





明日も良い日で
ありますように・・・ (*^-^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-02 01:28 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

ドル円 相変わらず上値が重くて参りますね。
お仕事に集中してて、知らないうちに決済されてたら
なんとも言えない嬉しさがありますけど・・・

開き直って上がるのを待つしかないですかね。

って、誰に対してコメント書いてるんだろう。

こんな時こそ、夫婦助け合ってがんばりたいですね。(^^;)
2009-12-02 10:58 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
お元気? (*゚ー゚)v

上値、重いです。

心配させてしまってごめんなさい。
腹くくって、やってるので。
計算だけはしっかりとしてるはず。
下に来たら・・・の準備も覚悟もあるみたい
なので、これ以上のポジは持ちません。

もう少しあがってくれれば、
損切りもしつつ、耐えられるぐらいの
含み損と枚数に調整する予定のようで・・・。

願わくば~、ちょろっとあげてね (´・ェ・`)
ってキモチが正直なとこですけど。

刻みの調子はどうですか?
ドル円上昇、ユーロドル下落がお望みですよね。
ここんとこの、ドル安方向だといやになりますね。

貧乏投資家さんのためにも、
「ユーロドル下げろ!
「ドル円上がれ!」
と、神社で念じておきま~す。

ブログ、ここんとこ更新してないですけど
元気なので大丈夫。
年賀状の制作依頼やら、打ち合わせやらで
今週~来週は少し仕事モード突入でごわす o(><)o
2009-12-02 11:17 : ノポ URL : 編集
コガネムシさんブログよりここへ
ブログ間、行って来い的な??

ちょっと落ち着いた感のブログ・・・
汚してきちゃりましたよ~プププ( ̄∀ ̄*)

ノポさん。
具さんのお友達も私たちと同じ。
5万円スタートで億だっぺ。あれ?だっぺ。

>けっとも  やちゃうべ。!
>案外 いっちゃったらできちゃうんじゃねーの?てきな。

>絶対に馬鹿にせず、こつこつと頑張った賜物だと思います。

私の両建てに希望をくれましたv-352
本気でやらねばね~
遊んで金儲けはねぇべや?あれ?だっぺ~
あれれ・・

またまた87円トライ!
2009-12-02 12:11 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
やるしかないっぺ。

両建てでもなんでも、勝てば天国!

そう、50,000からだって、億にできるって
希望があれば、いけるっぺ。

ダンナのとこのブログ、どんどん汚してくだされっ ヾ(^∇^)
まじめぶって書いてますので、
少し壊しちゃってくだされっ。

あ~ぁ、小林配信だと
今日はもう少し上値にトライなはず。
日本が大好きな私たちに、
為替にての利益をくださ~いッ

両建ても救ってくださ~いッ ヾ(´▽`)
2009-12-02 15:47 : ノポ URL : 編集
ノポさん ごめん(^_^;)
先日は、お祝いコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

仕事忙しそうだから 
もっと夜になったらお邪魔しようと思ってたんだけど(^_^;)

貧乏投資家さんから 
コガネムシさんのブログにリンク貼ってあったよ

連絡もらいまして・・・・
さきほど お邪魔してきたのですが・・・・・

コメ残してから
過去記事のコメント欄読んで
グリーンカーペットの意味がやっとわかり・・・・

笑いがこらえきれずに こちらに飛んできました(^_^;)

真面目にコメントしてきたのに・・・・・
見てから コメントすればよかった(^_^;)

ノポさんも 少し気が楽になったかな?
ストレス溜め込まないように発散できてる?
無理しちゃ ダメだからね(^_^;)

でも こうしてみるとままんちゅさん
頭痛いの ブログで癒してもらってるのかな・・・・・
心の支えだもんね♪
なんか あったかくて嬉しいよねo(*^▽^*)o~♪

また 遊びに来るねo(*^▽^*)o~♪
お仕事 がんばってね~♪


2009-12-04 20:21 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ダンナだけ先に帰宅して、
今さっき、わたしは帰宅してきました。

どうにか、損切りできたみたいなので
良かったですわ (⌒-⌒)

もう、お騒がせポジはこりごりです。

夫婦喧嘩の元ですね。

今週はいろんなことがあって
仕事もばたばたで、
トレードもできなくてがっかりの1週間でした。

デモトレードでも、ガンガン稼いだらそれはそれで
楽しいのだろうけどねぇ。

あとで記事にするけど、おウチを購入することになったので
わたしも少し頑張って稼がないと~。

ダンナ、厳しいので、甘えられません・・・
2009-12-05 00:00 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
