スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンションあげあげで行こう ヾ( ~▽~)

明治神宮にダンナのコガネムシと一緒に行ってきました。



夕方だったけど、今日は天気も良くて、
スゴク人が多かったデス。


明治神宮

↑ ↑

携帯(古いの、これが)で撮影したので、だいぶボケボケですね。
プラスして夕方なので少し暗いです。
今度は、お昼間に行ってきたいと思います・・・。






手と口をお水で清めて、二礼二拍手一拝。



昔から親にうるさく言われてきたので
こういう作法は律儀に守ってマス。




祈ってきました 八(^□^*)


ブロ友さんのためにも、自分のためにも
長~い時間、手を合わせて真剣にひたすら祈るのみ・・・



コメントくれてた

貧乏投資家さん ドルストレートの暴落のお願い
ままんちゅさん ポンドちゃんが救われることのお願い

ちゃんとお祈りしてきましたよ~ッ ( ^-^)ノ



大丈夫。



神様は、ちゃんと見てるからね (*^o^*)




神社行くと、なんだかパワーがでますね。



せっかくプラスのパワーをもらったので
とりあえずは「FX」で、このプラスのパワーを発揮したいです~ッ ヽ(^◇^*)/



テンションあげあげです。
絵文字も今日は「笑顔」系で、いってみました。




基本、のんきで、頭んなか空っぽのわたしです。
こんなわたしでも、神様は救ってくれるのか?







明日からもまた50,000からスタート。
プラスパワー、発揮できるかッ ( ^-^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

2009-12-06 18:35 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
シマリス様
お祈りいただき、ありがとうごじゃいました。

神社へ行くと元気になられるノポさん、
次の職業は巫女さんですね (^^;)
デザイナーからの華麗な変身どうでしょうか?

お祈りの効果が出ましたら、夜市でグルメツアーご招待します。
チンチンメン、ラクサ、スチームボート、豆腐花、豆精、アイスカチャン
ドリアン、パパイア、マンゴー、マンゴスティン、ランブータン、・・・
食べ放題 飲み放題です。

旦那様は育ちが良さそうなので、口に合わないかもしれませんが、
ノポさんは雑食性動物の胃袋を持つので大丈夫でしょうね (^^;)

ありゃ、スパムコメントと判定されちゃった。
チンチンメン(前回はひらがな)に変えてみよう。
2009-12-06 21:10 : 貧乏投資家 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06 21:44 : : 編集
貧乏投資家さんへ
巫女さん、いいですね。
神社で精進したら、ますます良いオンナになれるかも。
そしたら、イケメン投資家をだまくらかして
マレーシア豪遊させていただきます。

今、ダンナのブログ見たら、
わたしの悪口が書いてありました。
わたしのイメージ、ダダ下がりです。

今日、これからすき焼きですけど、
肉はわたしが頂くことに決定ですね。

夜市のグルメツアー、楽しみにしてます。
大食いで雑食なので、夜市とはいえ、
ものすごい金額になるような気がしますので
覚悟しておいてくださいね。

ラクサ、死ぬほど食べたい ヽ(▽ `)ノ
ランブータンもスキスキ~ッ。

お腹すいた・・・
2009-12-06 22:03 : ノポ URL : 編集
ノポ様 調子はいかがでしょうか?
なかなか 覗きにきても
コメかけずに 引き返してるくるりです(^_^;)

仕事の調子は、いかが?
トレードできてるかな?

なんでこう 忙しいとやりたいことばかり
出てくるのでしょうか(^_^;)

記事にも書こっかな・・・・って思ってるんだけど
昨日見てきた映画の2012の中にね

中国の導師さん だと思うんだけど
若い弟子がね・・・
あれこれ心配して 愚痴?をこぼすの聞いて

台詞はっきり覚えてないけど

噂や不安に惑わされすぎてて
真実が見えてない・・・・
自分の頭を空っぽにして
見極めなさい・・・的なこと 言ってたのね(^_^;)

思わず 
これってトレードしてるときの状況とおんなじ・・・って

全然違うとこで 感動してたりして(^_^;)

くるりの頭の中、
やっぱりFXで染まってるみたいね(^_^;)

これから、また出かけなきゃで・・・・
トレードお預け(・_・;)

ノポさん うまく稼動できますようにo(*^▽^*)o~♪
がんばってね♪

2009-12-07 13:05 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
充実したお休みみたいでいいね~。
映画なんてここのとこぱったり見てない。

頭ん中からっぽにするの、結構いいかも?
答えはきっと自分の中にあるのだと思う。
すべて自分のココロの持ちよう。
じっくり自分と対話することだよね。

トレードは今日はまだまだやってないの。
チャートをゆっくり見れる時に
するつもり。

ゆっくり休んでね~ (*゚ー゚)v

2009-12-07 14:09 : ノポ URL : 編集
12-06 21:44の管理人のみ閲覧できますさんへ
体調、早くよくなるといいですね。
FXは、付き合い方次第、気持ち次第で
全く違ったものに感じると思います。

わたしも、少しずつですが頑張っています。
お互いに良い結果を出せるようになりたいですね。

2009-12-07 23:07 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
