スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けないFX (^-^*)

「13日、日曜日、午後」



先週の日曜日、夜遅く実家から電話。
携帯をバッグに入れてて気がつかなかったので
0時過ぎに電話したら、



「誕生日会ね、今回は7人分まとめて。」



そうでした。
ここのとこ、ちょろちょろと会ってはいるものの
兄弟家族が全員で集まるのは半年ぶり。



8月生まれのわたしと弟のお嫁さんから始まり、
12月生まれの兄のお嫁さんまで総勢7人の誕生日のお祝い。



ニギヤカになりそう・・。



明日はクリスマスも近いし、
お子様用シャンパンでも買ってこうっと。





今週のFX、振り返ってみました。



今週は久しぶりに1週間連続でトレード。
いつもは仕事でエントリーできいない日があったりするので
久々、5日間トレードしました。



今週も50,000からスタート、
気がついたらコツコツ負けなしでした。



金額は自慢できるようなものではないけど・・・。



そういえば最近、いつ負けたかな?ってブログで振り返ってみたら、



11/26 -2,633



これが最後の負けでした。



その前が、微妙な金額の↓の負け。




11/16 -53





暇だったので遡ってみたら、
10/12から、負けたのはこの2回だけ、たぶん・・・。



先月末から4日間オヤスミしたし、
仕事でトレードできない日もあったけど。



それでも、自分を褒めてあげたいです。



まだまだ、エントリーを躊躇したり、
エグジットが遅すぎたり、逆に早すぎたり・・・。



改善しなくちゃいけないとこはいっぱいある。



でも、今年の残りのトレードも、どうか、どうか


「 負けないFX 」 で、いけますように・・・。





あーっ、自分でプレッシャーかけてしまった。



「 負けが少ないFX 」 くらいの方が気が楽かな。



明日はまた、明治神宮行って、お参りしてこよっと。






増えた分は家計のために即出金。
来週も50,000からスタートしますので、応援よろしくお願いしますッ (^-^*)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








2009-12-13 00:03 : FX日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん こんばんは~♪
やっと 遊びにこれたよ・・・

携帯から チラ見も我慢
みたいな状況だったから

なかなか来れなくて ごめんね(^_^;)

今週は、負け記事書いたことで
師匠の仙四郎さんとnaoさんに
振り回された?週だったのかな・・・・・

負けないFX 

くるりにも課題になりそうです・・・・
厳しい・・・・

そうだよね・・・最初っから
プレッシャーかけすぎることないから
地道に
負けが少ないFXから 負けないFXにしていけば
いいんだよね(^_^;)

ちょっと気が楽になったかも(^_^;)

でも ノポさん すごいよね・・・

くるりできるかどうか 正直 自信無い
でも 逃げたくないし(^_^;)

頑張るしかないんだけどね♪

来週も荒れるかな・・・・
無理しないで 頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪





2009-12-13 00:39 : くるり♪ URL : 編集
No title
おねえ、凄い

ほとんど負けないから、記事の2回の負けは覚えてるよ。
特に-53円は何てコメしたかも覚えてる。
ノポさんのブログ見るようになって数日で、
ノポさんはセンス有るって見抜けましたから。
このくらい為替の動きも見抜けたら私も良かったのにな(^^;)

これからも大丈夫ですよ。
トータルプラスは間違いなしです。
専業になったらどうですか~。(悪魔の囁き)
でも、やっぱり止めた方がいいです。
仕事してた方が、いろんな面で人間的に成長できるから。
2009-12-13 02:01 : 貧乏投資家 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 03:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 03:30 : : 編集
くるりさんへ
おはよう (*゚ー゚)v

「らしく」

わたしは、これでいいと思うよ。
くるりさんは「くるりさんらしく。
わたしは「わたしらしく」。

ブログもそう。
トレードもそう。

「らしく」

みんなそれぞれ違うからね。
原資も違うし、職業も違うし、
考え方も違うし、手法も違うし。

ギチギチじゃなくて、違うと思えば少しずつ
軌道修正すればいいし、
いいとこは残していけばいいし。


今日と明日はオヤスミなんだよね。
浜松に行くんだよね。

ゆっくり休んできてね。
くるりさん「らしく」明るく楽しくネ ヾ(^∇^)
2009-12-13 06:43 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
おねえ、マレーシアに行くために頑張ってます。
恐るべし、恋の力。
↑ ↑ 持ち上げといて・・・

ウソウソ。
↑ ↑ 突き落とす b(⌒o⌒)d

センスなんて全然ないですよ。
ダメダメです。
わたしのFXこそ、博打ではないかッ?

いっそサイコロ投げたほうが、勝てたり?

それに、最近頭が固くなってきたのか、
いろんなことに気がいってしまって集中してないのか
全く知識が頭にはいりません (w_-; ナケル

仕事は好きだし、
ずっと続けたいと思ってるので、
そのためにもFX。
とりあえず、家計捻出。

お給料、ワタシも欲しいデス・・・。
2009-12-13 07:02 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できますさんへ
はいはい、
そっか、そっか、そうでしたか~。

ちょっと、ひっかかるような部分もあり、だったんですけどね。
気がつきませんでした。

納得です。

これからもよろしくお願いします~ (^-^*)ヨロシクデス
2009-12-13 07:05 : ノポ URL : 編集
はじめまして^^
ノポさん、はじめまして^^

ままんちゅさんの賑やかなブログに通っているうちに
ノポさんとコガネムシさんが、気になる存在になりました^^
この度、ご縁が増え続けてる勢いで
リンクのお願いのラブコールにお伺いさせて頂きましたっ
もし良かったら、お願いします。
うちからは、さっそくリンクさせて頂きましたが
もしも不都合ありましたら、すぐ対応いたしますね。

今日は、賑やかで楽しい1日をお過ごしでしょうか?
帰り道、流星群で大きな流れ星に出会えたら素敵ですね
負けが少ないFX、みんなの健康、せめて2つは見たいなぁと目論んでます。
素敵な週末になりますように^^
2009-12-13 19:02 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
わたしも、コメント欄でいつも見かけてました (゚▽゚*)♪

リンク、ありがとうございます。
早速こちらもリンクをしました。

今年は流星群が多い気がします。
子どもの頃から、天体観測が好きだったので、
テレビでやってるとついつい気になります。
これって、願い事が多いせいなのかもしれません (^ω^*)

願い事。
「健康」 これが一番大事。
その次に、「少しばかり余裕のあるお金」。

わたしも、星に願いを・・・で、
明日、明後日は頑張って2つ見てみたいな。

完全に深夜族のわたしですが、
前の記事みたら、cocolyさんも深夜族らしく、
ちょっと嬉しくなりました。

わたしの夜のお友達になってくださいね。

これからもヨロシクです (^-^*)/
2009-12-13 21:43 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
